•    

    【リカの第658投!】告知です!次回のブログは・・・??

    2022.10.21

    こんにちは、リカです!

    今日のブログは告知ブログです!

    次回から4回に渡り、三陽工業公式おじさんTikTokでも活躍している「73歳の森本さん」がブログをお届けします!

    森本さんは何事にもチャレンジ精神を忘れず、そして誰よりも楽しんで取り組もうとしてくれる三陽工業に欠かすことのできない方です。広報のお部屋で一緒にお仕事をしていますが、すごく癒されることも多くあります。今月の頭に公開された三陽工業の社歌MVにも登場しているので、気になる方は是非ご覧くださいね!!

    ▼【2022年New社歌】3400にゅーとん

    さて、そんな森本さんが書いてくれるブログの内容が気になりますよね?

    その内容はというと・・・

    ①森本さんの将来の夢

    ②奥様との馴れ初め

    ③今ハマっていること

    ④人生の歌

    この4点についてブログを書いてくださることになりました。どれも絶妙に気になることばかりです・・・!!

    森本さんは何回かブログにも登場していますが、現役の三陽工業軟式野球部(DREAMTEAM)のメンバーでもあります。2021年は72歳で試合にフル出場も果たしました。そして2022年、ほっともっと球場で行われた練習試合にスタメンで出場しました。誰よりも体力があり、元気いっぱいな森本さん。そんな森本さんには過去にもブログを書いていただいてまして、その内容が「元気の秘訣」がでした。まだご覧になっていない方は下記リンクより読んでいただけると嬉しいです!

    今回は前回とは全く違う内容なので、森本さんの新たな一面を知ることができると思います!リカも楽しみにしていますので、是非ご注目ください☺

    そして森本さんが毎日楽しく!一生懸命取り組んでいるおじさんTikTokも是非ご覧になっていただけると嬉しいです(*^_^*)

    ▼三陽工業おじさんTikTok

    https://www.tiktok.com/@sanyoukougyou

    ▼QRコード

    以上、告知ブログでした!

    .

    最後までご覧いただきましてありがとうございます。

    それでは今日はこのあたりで!

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12