•    

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第839投をお届けします。

    さて、先週の月曜日にボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦が開催されました!
    その際にライブ配信を行い、たくさんの方に視聴いただけたかと思います。
    配信が2回目ということもあり、至らない部分が多々あったかと思いますが、温かく視聴いただきました皆様、そしてコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!
    もしこのブログを見てくださっている方の中で、まだ見れていない!という方がいらっしゃいましたらアーカイブをご覧いただければと思います☆

    ▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024

    もう結果を知っておられる方がほとんどだと思いますが、本日はあらためて結果を掲載していきたいと思います。

    社長賞

    LiLiN(Project FRVS)さん

    サンテレビ賞

    れいけいさん

    作曲賞

    kasaさん

    新入社員賞

    エクセルイルカさん

    IroDoLi賞

    羽良真晴さん

    以上の5組が賞を受賞されました!
    本当におめでとうございます(>_<)♡

    決勝戦に進出された皆様、どの方もとっても素晴らしくて、誰が賞を獲ってもおかしくないとリカは思っていました。ほんと、皆さんに賞をあげたいぐらいです(>_<)!!本当にどなたも素晴らしかったの一言につきます。((上から目線でごめんなさい(*_*;

    次回からは当日のPRやリカの個人的な感想を記載しながらお二組ずつ紹介していけたらいいなと思っていますので、是非お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
    投稿順は決勝戦パフォーマンス順でいこうと思いますよ~~(>_<)

    なので
    4月17日→げじまあおいfeat.saltさん、エクセルイルカさん
    4月19日→月詠あるとさん、LiLiN(Project FRVS)さん
    4月22日→羽良真晴さん、ゆずゆら。さん
    4月24日→Kasaさん、愛音クレナ&叶響
    4月26日→れいけいさん、珱髪さん

    こんな感じで投稿していく予定なので、楽しみにお待ちくださいね。

    最後になりましたが、ボカロ社歌歌ってみたコンテストにご応募いただいた皆様、そして温かく見守ってくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!!!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8