•    

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第842投をお届けします。

    今日も前回に引き続き、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト決勝戦2024を振り返っていきたいと思います。どう振り返っていくのかというと・・・決勝戦に進出された歌い手さんの当日のPRの様子やリカが個人的に感じたことを記載していこうと思っています!
    一つのブログに10組分書こうと思うと膨大な量になってしまうので、2組ずつ当日のパフォーマンス順にご紹介させていただければと思っていますよ~~☆

    前々回のブログではげじまあおいfeat.saltさん、エクセルイルカさんを、前回のブログでは月詠あるとさん、LiLiN(Project FRVS)さんをご紹介させていただきました。まだご覧になっていない方は下記リンクよりご覧くださいね。

    ▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~
    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~ – 三陽工業公式広報ブログ |全日本ロードレース・軟式野球部など、福利厚生や行事について様々な情報をお届けします!広報が全力取材! (sanyou-ind.co.jp)

    ▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~
    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~ – 三陽工業公式広報ブログ |全日本ロードレース・軟式野球部など、福利厚生や行事について様々な情報をお届けします!広報が全力取材! (sanyou-ind.co.jp)

    今日はその続きで羽良真晴さん、ゆずゆら。さんをご紹介させていただきたいと思います!

    それでは最初に羽良真晴さんをご紹介させていただきます!

    羽良真晴さん

    5番目に発表されたのが羽良真晴さんでした。10組中5番目で真ん中ということもあり、前に発表された方のPRも聴いておられたと思うので緊張されていたのではないかなと思います。
    ですが、とっても元気&かわいいお声で1分間のPRをしてくださり、多くの方に印象を残したのではないかなとリカは思いました。

    (Youtubeより引用)

    以下、1分間PRを掲載します。

    『さんよー!僕たちは全力で決勝戦に挑みます!あなたの心を照らしたい。誰かに元気を与えるために活動しておりますゆるふわ太陽神系歌い手の羽良真晴です!今まで自由に活動してきた私ですが、ボカロ社歌歌ってみたコンテストと3400にゅーとんを知って私もチャレンジしてみたい、本気で何かに挑戦したい!と思い、今回参加いたしました。3400にゅーとんからすごく元気をもらえて、チャレンジする勇気をもらえる社歌なので、私らしくかっこよさと可愛さと元気を織り交ぜ、そしてイラストと動画もiphone1つで作り、私が持てるすべてをぶつけてチャレンジしました。このコンテストが終わった後も、誰かに元気を与えられるように作ったので、是非お聴きください!よろしくお願いします!』

    以上が1分間PRでお話をされたことでした。
    誰かに元気を与えるために活動されているとお話されていましたが、このコンテストを開催した理由も同じなのですごく両者の想い?が合致しているなと思いました。このコンテストをきっかけに何かにチャレンジしたい!と思っていただけたことがとても嬉しいです。すべてをぶつけて挑んだこのコンテストで、前回の社長賞を受賞されたIroDOLi賞そ受賞されたのですごいと思いました!
    これを機に、様々なことにチャレンジしていただけたらいいな、とリカは思いました。これからも応援しています!

    羽良真晴さんのMVをご覧になっていない方はこちらよりご覧くださいね!

    つづきまして、ゆずゆら。さんをご紹介させていただきます。

    ゆずゆら。さん

    6番目に発表されたのがゆずゆら。さんでした。お二人でこの決勝戦に挑まれ、そして1分間PRをしていただきました。限られた時間の中でのPRでしたが、一生懸命内容を考えてくださったことがとても伝わってくる、そんな内容だったとリカは思います。

    (Youtubeより引用)

    以下、1分間PRを掲載します。

    『はい、ご紹介にあずかりましたゆずゆら。です。私たちはイラスト、映像、そして歌、聴いてくださる皆さんの心に響く、そんな作品を目指し、製作陣とともに試行錯誤しながらこの歌ってみたを製作しました。そして、このコンテストをもっと多くの方に知ってもらい、楽しんでもらえるように、スタンプカードを作り、ゲームに勝ってスタンプを貼っていく、遊び心入れたスタンプカードで応援してくださる皆さんとともに、わくわく楽しんで今日を迎えました。コンテストに出場している皆さんや、歌ってみた製作に関わった製作陣の方々、視聴者の方々、そして三陽工業様もきっとこのコンテストをすごく楽しみに、歌ってみた製作やこのコンテストの案、出場されている方々の応援をしてきたんだと思います。私たちもその一組です。皆さんと共に出場できたこと、とても嬉しいです。わたしたちゆずゆら。が3400%の元気を皆さんにお届けします。よろしくお願いします!』

    以上が1分間PRでお話をされたことでした。
    イラスト、映像、歌、MVのすべてに力を入れて制作してくださったこと、製作陣の方とともに歩んで来られたことがとてもよく伝わってきました。このコンテストのことをより多くの方に知っていただけるよう、遊び心を入れながら活動してくださったと聞いてとても嬉しい気持ちになりました。3400%の元気はきっと多くの方に届いていると思います。リカにももちろん届きました(>_<)♡
    これからもたくさんの元気を、そして感動を皆さんにお届けしていただきたいです!応援しています!

    ゆすゆら。さんのMVをご覧になっていない方はこちらよりご覧くださいね!

    .

    以上、今日は2名の方をご紹介させていただきました。
    今回ご紹介させていただいた2名とも違った個性があり、どちらもその個性を活かしながら3400にゅーとんを歌唱してくださったことがとてもよく伝わってきました。そしてこのコンテストに対する想いも、しっかりと聴いている方すべてに届いているとリカは思います。今後の活躍にとても期待をしつつ、そして陰ながら応援していきたいと思っています(>_<)♡

    また、実際のPRを生で聞いてみたい!という方は下記のアーカイブをご覧くださいね。

    ▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝戦 アーカイブ

    次回も引き続き決勝戦の振り返りを行っていきたいと思いますので、是非ご覧いただければと思います☆

    した。

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22