•    

    【かがっち代打投稿22日目】DREAMTEAMの初試合の様子写真をちょっとだけチラ見せ

    2020.7.7

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

    ここ最近雨雨がすごかったですねあせあせ (飛び散る汗)

    九州の方とかのニュースを見たけど

    大変なことになってて

    とても心配です

    これ以上手 (パー)雨が降らずに

    早く落ち着くことを祈るばかり・・

    とはいえ、天災的なものは

    どこで起こるかわからないのであせあせ (飛び散る汗)

    皆で少しは防災に意識をしながら

    過ごしていきたいですね!!

    ( ◠‿◠ ) {かがっちはとりあえず猫の餌多めに注文しました

    さて、今日はと言いますと手 (パー)

    昨日のかがっチャンネルでもお届けしたんだけど

    三陽工業の部活動の1つ

    軟式野球部のDREAMTEAMについて

    書こうと思いますdouble exclamation

    DREAMTEAMについては

    ちょっとまえに

    DREAMTEAMのHPができたよ~って

    ブログでも紹介させてもらったと思うんだけど手 (パー)

    かがっち代打投稿19日目

    三陽工業ドリームチームのHPが遂に完成

    ↑見てないよって方は見てみてね!

    でね、そんなDREAMTEAMの

    今年初試合が6月28日に

    播磨中央公園ってところで行われて!

    僕も広報として張り切って

    カメラ4台も持って行ってきたぞカメラdouble exclamationdouble exclamation

    (写真2台・動画2台)

    ( ◠‿◠ ) {結果欲張りすぎて一人で4台はムリゲーだったんだけどねw

    その試合の様子の動画は

    かがチャンネルでお届けしているので

    是非見てみて~!!

     ↓↓↓↓↓↓

    https://youtu.be/g5QnmJ6mxZE

    サムネイル

    白熱した戦いが見られます目晴れ

    今回は長くなるから3回までだけどね!

    残りは来週お届けする予定ですぴかぴか (新しい)

    で、前置きが長くなったんだけど

    ブログでは写真の方を紹介しようと思って!

    (三陽工業公式FBにも載せていくねカメラ

    今日は2台カメラ持って行ってたうちの

    標準レンズを付けていた方の

    写真カメラをお届けします♪

    DSC_5785

    (D850の方が標準レンズでD500で望遠撮ってた!)

    Tシャツもひらめき

    2020年Verを新しく作成して

    皆でそろえて挑みましたdouble exclamationdouble exclamation

    ( ◠‿◠ ) {さわやかでよい感じでしょう??

    ちなみに結果から言うと

    泣き顔残念ながらの敗退泣き顔

    試合前手 (パー)雨がものすごーーく降ってて

    もうね。スコールかな?

    くらいの勢いで降ってて

    そのせいで試合の開始が遅れて・・・あせあせ (飛び散る汗)

    試合自体は同点で終わったんだけど

    時間も押していたので

    同点の時に行うタイブレーク?を

    行う時間がなくって・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    じゃんけんで勝敗を決める

    という感じだったのです。

    結果じゃんけんで負けて敗退><

    く!や!し!い

    けどとても良い試合だったし

    DREAMTEAMの皆も素敵だったので

    紹介していきます♪

    DSC_5753

    この写真は雨がやっと上がった時の様子カメラ

    ホントみるみる地面も川みたいになってたらーっ (汗)

    慌てて荷物を椅子の上に

    皆で移動して雨宿りして乗り越えたパンチ

    DSC_5768

    グラウンドちょっと見えるかな?

    僕らの試合の前に

    他の試合が行われてたんだけど

    グラウンドが水たまりになっててパンチあせあせ (飛び散る汗)

    皆でスポンジで吸い取って何とか再開してました!

    ( ◠‿◠ ) {若干水たまり写っているでしょう?

    DSC_5764

    そんなひどい雨だったんだけど

    DREAMTEAMの皆は気合満々!!!

    DSC_5763

    カメラカメラにも皆快く

    笑顔とポーズをしてくれて

    僕はとてもうれしいです!!

    (ありがとうございます!w)

    DSC_5767

    Tシャツがホント良い感じ♪

    DSC_5774

    監督の小杉さんと社長

    スタメンを決めているところを激写目カメラ

    そしてー (長音記号2)雨も上がったところで

    皆アップをスタートしていました!

    DSC_5773

    地面濡れてる笑

    DSC_5795

    ミーティングをして気合の円陣

    合言葉はもちろんですが

    「爆笑で爆勝」

    ( ◠‿◠ ) {爆勝だ~!!!!

    DSC_5805

    ユニフォームに着替えて目

    いよいよ試合スタートが迫ります!

    DSC_5806

    水たまりは大丈夫かな??

    DSC_5807

    何とか大丈夫そう!!!

    ちなみにムードこの後は

    雨は降らずにむしろ

    良い天気になりました手 (パー)

    (暑かったムシムシもしてた!)

    DSC_5814

    試合スタートしてからは

    僕は望遠レンズに持ち替えてしまったのでダッシュ (走り出すさま)

    写真があまりないんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_5820

    攻めのターンの時は

    毎回円陣を組んで気合を入れて!!

    (僕も急いでカメラ持ち替えてw)

    試合時の写真はまた

    望遠レンズの方を現像したら

    ご紹介していきたいなと思いますわーい (嬉しい顔)ひらめき

    ( ◠‿◠ ) {その時はまたお付き合いくださいね!

     

    そして・・・噂の・・・

    運命の・・・??

    DSC_5829

    じゃんけん!笑

    打席順に並んで先に5勝したチームの

    勝ちというルールでしたひらめき

    DSC_5830

    見事に負けております笑

    こればっかりは仕方ない!笑

    DSC_5833

    最後は両チームが

    カメラに目線をくれて

    とても良い写真が撮れましたカメラ晴れ

    ポテトフライの皆様も

    ありがとうございました!!!

    次の試合、是非DREAMTEAM分も

    優勝目指して頑張ってください♪

    (応援しています!!)

    という感じでー (長音記号2)

    今日はD850で撮った標準レンズの写真を

    お届けしましたカメラぴかぴか (新しい)

    DSC_5838

    (試合後の反省会中~笑)

    また8月にDREAMTEAMの新たな試合が

    行われるとのことなので

    僕も気合十分!!!

    DSC_5843

    引き続き沢山の応援

    どうぞよろしくお願い致します!!

    では今日はひとまずこの辺で鉛筆

    よーし現像がんばるぞ~ムード

    (連射しすぎて沢山あるのよね・・うん・・)

    冬季の間あせあせ (飛び散る汗)望遠使ってなかったから

    なんかブランクを感じたかがっちでした。笑

    んだば!まんつね~!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12