•    

    【かがっち代打投稿19日目】三陽工業DREAMTEAMのホームページが遂に完成

    2020.6.23

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです手 (パー)

     

    6月も早くもパンチ後半戦に突入double exclamationdouble exclamation

    梅雨の時期なので雨の日雨も多いし

    ジメジメするし大変ですね!

     

    でもでもぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    県外への移動もOKになったしね手 (パー)

    少しづつ前の日常に

    近づいている気がしますが、予防や対策は

    しっかりとしながら過ごさないとですねどんっ (衝撃)

     

    6月が終わったら

    いよいよ「夏」だ~!!!!

    (特に何かするわけではないけど楽しみw)

     

    今年は手 (パー)夏の祭典8耐も日程が延期で

    夏感があまり感じられないかなって

    ちょっと残念な気持ちにもなってましたが・・あせあせ (飛び散る汗)

     

    ( ◠‿◠ ) {レースは8月からだしね!

     

     

     

     

    しかしdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    三陽工業の部活動の一つ

    野球DREAMTEAM

    2020年の活動を開始したという事で

    まずはそれを楽しみにお仕事しようと思いますぴかぴか (新しい)

     

     

    な の で

    テンションを上げていくためにも

    DREAMTEAMのHP

    作ってみましたキスマークぴかぴか (新しい)

     

    いえーーーーーーーいdouble exclamation

     

     

    頑張って作ったのでわーい (嬉しい顔)

    今日はDREAMTEAMのHP

    簡単にですがご紹介させてもらおうかなるんるん (音符)

     

    ( ◠‿◠ ) {お付き合いください

     

    作成は僕が行ったんだけどわーい (嬉しい顔)パンチ

    三陽工業の野球部(九州を拠点としている方)の

    ホームページを真似っこして

    「誰でも無料でHPを作成できるwix」

    という作成ツールを使用して作ったよ~どんっ (衝撃)

     

    onwixはコチラからon

     

    テンプレートを選んで作ることも可能だし

    いろいろコンテンツも選択方式で

    ホント簡単に作成することが出来るので手 (チョキ)

    自分の何かホームページが欲しい方は

    お勧めです!!

     

    という事で作成したページを

    スクショしてきたので紹介していこうー (長音記号2)

    1

    さっきも載せたけど手 (パー)

    トップはこんな感じ指でOK

     

    ロゴを設置するところがあったので

    即席ですがさよりんを使った

    DREAMTEAMのロゴも作ってみた!

    (ありきたりな感じだけどw)

     

    ページは1ページで完結するようにして

    スクロールで簡単に見れるようにした☆彡

    2

    トップの写真は

    皆がかぶってる・・ヘルメット?

    の写真を採用パンチぴかぴか (新しい)

    (ヘルメットで呼び方あってる?)

     

    ちゃんとDREAMTEAMの理念も

    載せましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    いつも笑顔

    エラーしたらもっと笑顔

    三振したらとびっきりの笑顔

    ずっと笑顔で

    最後まで笑顔で

     

     

    ( ◠‿◠ ) {DREAMTEAMのキーワードは笑顔!

    3

    その下には簡単にだけど

    DREAMTEAMの紹介も

    載せているよ~!!

     

    紛らわしくて申し訳ないんだけど

    三陽工業には軟式野球部が2つあって

    簡単に覚えるなら・・・

    「社長がプレイしている方が

    DREAMTEAM」

     

     

    覚えやすくない?w

     

     

    DREAMTEAMは明石を拠点としているので

    僕もカメラマンカメラとして

    出動しているよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    ( ◠‿◠ ) {撮った写真はその都度紹介していくね!

    4

    そしてその下には

    DREAMTEAMの選手紹介☆彡

     

    僕が今まで撮った写真をもとにして

    皆をはめ込んでいったよ~猫2

    5

    良い写真カメラが撮れたら

    その都度差し替えていく予定ですどんっ (衝撃)

    6

    もちろんだけども猫

    かがっち・さとっち・えぐっち

    もメンバーとして載せちゃいました笑

    7

    ホントは女性メンバーは

    僕ら三人以外にも

    リカちゃんや経営管理部からも2人くらい

    いるんだけど掲載NGなので僕らだけ登場!

     

     

    え?

    僕だけピットシャツだって?w

     

     

    だってw写真無いんだもんww

    誰か上手な人・・撮ってくれないかな~カメラ

    (自分の写真素材はホント少ないのが悩み)

     

    その写真もレースの時に

    好意で撮っていただいて

    データまでいただいたものを使用手 (チョキ)

    (ありがたやです) 

     

    ( ◠‿◠ ) {結構いろんなのに使ってるww

     

    あ。さとっち・えぐっちのは

    僕が撮れるので

    また新しいバージョンを撮ったら

    差し替えていきますね♡笑

     

     

    そして選手紹介の下には

    試合のスケジュールを掲載!

    8

    そう!今週日曜日に

    いよいよ2020年初の試合が行われますdouble exclamation

     

    は~れ~ま~す~よ~う~に~

    か~ち~ま~す~よ~う~に~

     

    試合後は結果もHPに

    載せていく予定だよ(´▽`)ぴかぴか (新しい)

    9

    クッション?として

    監督の名言や目

    11

    三陽工業のテーマを

    はさんでいます♪

     

    カタカナで名前書くの

    なんだか知らないけどハマったw

    (なんか偉人的な?)

     

    シホリ カガ

     

    あれ・・・自分の名前だと

    いまいち偉人感がない件・・・たらーっ (汗)

    10

    そしてフォトコーナーも

    用意していて

    試合ごとに中身は一新する予定☆彡

     

    ( ◠‿◠ ) {現状は去年の試合の様子の写真を載せています

     

    写真カメラに関しては

    三陽工業の公式Facebookでも

    アルバムで載せていくので

    そっちでも見れるけどね☆

    12

    そして最後は三陽工業の紹介猫

     

    やっぱり会社の部活動だし

    会社の紹介は必要だよね!!!

     

    広報で担当しているSNSのリンクも

    設置したのでここからも飛べちゃいますどんっ (衝撃)

    13

    インスタは写真が見えるように

    リンクしたんだけど

    さよりんだらけのターンだから

    めっちゃ黄色いww

     

    という感じでー (長音記号2)

    DREAMTEAMのホームページ

    是非とも覗いてみてくださいキスマーク

     

    DREAMTEAMのHPはコチラ

     

    ではdouble exclamation

    試合が終わったらまたブログでも

    結果は報告させていただきます手 (パー)晴れ

     

     

    今年も是非沢山の応援

    よろしくおねがいします

     

     

     

    んだば!まんつね~!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっち代打投稿19日目】三陽工業DREAMTEAMのホームページが遂に完成” への1件の返信

  1. 栞の心理テストは
    仰せの通り 核心をついたものが多くて 恐れ入りますw

    今回も よく見る夢の内容が
    そのものズバリ選択肢に出てきていたので
    びっくりしてますw

    鬼気迫る状況なんて そうそうあるもんじゃないとは思うんだけど
    なぜか 覚えてる夢の内容は その類が多い

    自分の意見をはっきり言うか・・・
    なるほど 周りに流されやすいところは あるかもしれないし
    これは早速実践してみようかな・・・w

    次回も 楽しみにしてますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12