•    

    【かがっち代打投稿18日目】さよリーンズが広報室を紹介?!その②

    2020.6.18

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

     

    最近ぴかぴか (新しい)僕は胡麻ドレにハマっていまするんるん (音符)

     

    というのもー (長音記号2)

    食べる量を調整すると

    僕的に・・・簡単に痩せるんだけどひらめきあせあせ (飛び散る汗)

    それだと筋肉も落ちちゃう?って

    お話を聞いて!!

     

    最近パンチ痩せたいんじゃなくて

    筋肉を付けたいターン

    目覚めたので目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    朝にしっかりと炭水化物をとって

    昼と夜は炭水化物控えめdouble exclamationdouble exclamation

     

    その代わりにサラダとタンパク質を

    摂取しながら筋トレをする

    っていう方法に変えてみたんですムードムード

    (前までは食べないダイエットで体重調整してたけどやめた)

     

     

    ( ◠‿◠ ) {食にこだわりの全くないかがっちは食べないのも苦じゃなかったw

     

     

     

    THE不健康

     

     

     

    で、その過程で手 (チョキ)

    サラダに胡麻ドレで食べたのよわーい (嬉しい顔)

    (生野菜あまり好きくなかったんだけどねw)

    したらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    胡麻ドレってめっちゃおいしいじゃんひらめきdouble exclamation

    って再確認しまして笑

    (前から好きだけどねwそうめんとか胡麻ドレだし)

     

     

    ( ◠‿◠ ) {かれこれ2週間くらいずっと胡麻ドレサラダ食べてるw

     

    まぁたらーっ (汗)このかがっちのブーム

    いつまで続くかわからないんだけどw

    (まぁまぁ飽きやすいので・・)

    健康な体がウィルスの対策にもなるだろうし

    皆もこの際健康的な食事と

    筋トレをしてみてはいかがでしょうかっ

     

     

    ということでパンチ

    余談が長くなっちゃったんだけど

    今日は火曜日の続きという事でー (長音記号1)

    DSC_0827

    さよりん達にどんっ (衝撃)引き続き

    広報室を案内して

    もらおうかなと思います

     

    前回はかがっちのデスクをメインに

    紹介してくれたよー (長音記号2)ムード

    (よかったら一つ前の記事にさかのぼってみてみてね!)

     

    さよりん目線でお届けしていくので

    のんびり見てくださいね~猫2おにぎり

     

     

    ではレッツゴー!

    DSC_0810

    さよぐりん、最近僕が買った

    スマホ用の三脚を発見した模様・・w

     

    そう、これ思ったより使いにくくてあせあせ (飛び散る汗)

    (量販店で適当に買ったのがいけなかった・・)

    説明が難しいんだけど・・・

    足が弱いのよ笑

     

    ( ◠‿◠ ) {そのせいでふらつくというか・・・平行にするの難しいというか・・

     

    今度新しいのを買おうと思ってるw

    (ちゃんと調べてからネットで買おうと思う!)

    DSC_0813

    え。買いなおそうと思ってたけど

    さよぐりん調整できるの??笑

     

    それなら助かる~~笑

    (っても根本の問題なんだけどねw)

    DSC_0814

    ( ◠‿◠ ) {・・・・・。笑

     

     

    で。す。よ。ね。

    大丈夫、さよぐりんdouble exclamation

    気にしないで、買いなおすから。笑

    (元々気にしてなさげ)

    DSC_0847

    今度はカメラカメラのレンズで

    遊ぶ彼ら・・?!笑

     

    このレンズは会社のではなくて指でOK

    僕のなんだけど・・・

    プライベートカメラカメラはフルサイズのを

    買い換えたので使わないから

    会社に持ってきて使ってるレンズ!

    (広角だから便利なのよね~w)

     

    ( ◠‿◠ ) {プライベートでは最近マクロレンズを買ったw

     

    さすがに新しく買い替えた彼らは家のカメラ室に

    入れているので毎日は

    会社に持ってきてませんがまん顔るんるん (音符)

     

    DSC_0816

    さよりんタンボーのお部屋に

    迷い込むw

    こう見るとそこまで不自然じゃない?!

    (めっちゃ目立ってるけどw)

     

    ダンボーたちもぴかぴか (新しい)

    「誰だ!誰だ!」

    状態間違いありませんww

     

    そして冷や汗2 (顔)さよりんに

    コピーのお仕事を頼んでみると・・

    DSC_0831

    このありさまww

     

    ( ◠‿◠ ) {用紙が切れてたんね!

    DSC_0835

    画像に「誤字」がありますが

    気にしないでください。笑

     

    さよぐりん~文字誤字ってるぞ~笑

    (責任転換w)

     

    確かにそこの扉を開けると

    コピー用紙とかひらめき

    写真やイラスト系を印刷する用紙が

    置いてあるね!!

    DSC_0833

    良く見つけました!!

     

    手 (パー)88888手 (パー)

     

    ちなみに広報部では

    社長への来客対応も業務の一つでひらめき

    玄関でお出迎えしたりー (長音記号2)

    その時期にあった飲み物を

    お出ししたりするんだけど・・・ほっとした顔

    DSC_0837

    さよりん達に出来るのかな??

     

    ( ◠‿◠ ) {冬はコーヒーを出したりしてました

     

    今は温かく?なったので

    お茶かミネラルウォーターを

    お出ししているよ~!!ワイングラス

    (お水は三陽の柄のウォーター!)

     

    今度チャペル三陽のミネラルウォーターについては

    僕からも

    改めて紹介しますね!

    DSC_0840

    さよりん・・・

    カップはそれじゃないし

    まず頭にかぶるのはやめよう!!

    (いたずらっこさよりん?!?)

     

    正解のカップは隣にある手 (チョキ)

    白いインサートカップです☆彡

    DSC_0849

    さよりん今度は何かを発見?!

     

    ちなみにこれは

    僕が段ボールで簡易的に作った美容院 (鋏)

    撮影スタジオと買ってから失敗と思った簡易照明www

    (撮影スタジオとか言えるレベルではないのはスルーして)

     

    ( ◠‿◠ ) {かがっち買ってから失敗パターン多すぎw

     

     

    ちゃんと

     

    調べてから

     

    買うようにします

     

    (涙)

    DSC_0850

    まぁ、さよりんが楽しんでくれているから

    これはこれでいっか?!

     

    ちなみにこの子

    照明にしては弱すぎて考えてる顔

    あまり意味をなさない子なのですw

    (こう見るとピカーーンとしているけどね)

    DSC_0851

    さよりん、簡易証明を使って

    なんだか楽しそう笑

     

    ( ◠‿◠ ) {夜みたいではあるねw

    DSC_0854

    段ボールで囲まれた空間で

    照明を当てて遊ぶさよりん・・

    DSC_0856

    闇の王ぽい?!

    (ブラックさよりんの方が似合いそう)

    DSC_0861

    そこにさよぐりんも合流どんっ (衝撃)

     

    僕が使ってるマイク・・・キスマークぴかぴか (新しい)

    (これも買ってから失敗だったやつw)

    そんなのばっかなんだよね笑

    DSC_0864

    楽しそうで何よりです。笑

     

    という感じで、今日は

    さよりん達が広報室を

    簡単に案内してくれました☆彡

     

     

    案内っていう案内になってなかったかもだけど

    次は社内の他のお部屋もキスマーク

    さよりん達を使って

    ご案内できたらいいなって

    思っています♪

     

    ( ◠‿◠ ) {さよりん達もよろしくね!!

     

    ではでは、今日のブログは

    この辺にしてー (長音記号2)ー (長音記号1)

    また来週火曜日にお会いしましょううれしい顔

     

     

    んだば!まんつね~!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12