•    

    【リカの第185投!】西日本企業軟式野球大会の写真だよ♪~三陽工業野球部編②~

    2019.6.25

    こんにちは、リカです!

     

    夏は炭酸が美味しい季節ですねるんるん (音符)

    汗をかいたあとにしゅわしゅわ~~

    って感じがたまらないですうれしい顔

    皆さんは何の炭酸飲料が好きですかexclamation and question

    おススメを教えてくださいるんるん (音符)

     

    今日は昨日のブログでも予告していましたが

    試合中の写真をど~~んと

    お届けしたいと思いまするんるん (音符)

     

    写真を見返しながら当時のことを

    思い出しているんだけど、

    やっぱり皆さんキラキラしていて素敵でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (楽しんでスポーツしてるって感じがした指でOKぴかぴか (新しい))

     

    写真を撮ることに必死になりすぎて

    肝心の試合の流れが曖昧な部分もあるから

    あまり詳しい解説は入れずに

    (間違えてたら大変失礼だしあせあせ (飛び散る汗))

    写真をばばばば~と紹介するねるんるん (音符)

    20190616-01  (111)

    ピッチャーの笠継さん野球

    20190616-01  (49)

     

    20190616-01  (50)

     

    20190616-01  (37)

    投げる瞬間を撮影するってとても難しいがまん顔

    DSC_7889-192

     

    DSC_7892-193

     

    DSC_7894-194

     

    DSC_7899-197

     

    DSC_7453-70

     

    DSC_8262-12

    握り方によってストレートとか

    カーブとかって違うのかな??

    (野球詳しくないから教えてほしい涙)

     

    20190616-DSC_0961

    最初に出塁した吉丸さん指でOK

    1塁から2塁へダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    20190616-DSC_0963

    ダッシュ!!!!ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    20190616-DSC_0964

    無事2塁へるんるん (音符)

     

    20190616-DSC_0982

    岩田さんもたくさん撮影させていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20190616-01  (14)

     

    20190616-DSC_0023

    これ2点入ったときだ目がハート (顔)

    20190616-01  (295)

    手のサインがかっこよいぴかぴか (新しい) 

    20190616-01  (80)

     

    20190616-01  (118)

    ファーストを守る片岡さんぴかぴか (新しい)

    DSC_7944-204

     

    20190616-01  (79)

    サードを守る東さんぴかぴか (新しい)

    DSC_7685-136

     

    20190616-01  (287)

    キャッチャーの吉丸さんぴかぴか (新しい)

    DSC_7706-143

     

    20190616-01  (286)

    ショートの古賀さんぴかぴか (新しい)

    DSC_8313-28

     

    20190616-01  (46)

    レフトの中島さんぴかぴか (新しい)

    DSC_8169-253

     

    DSC_8255-5

    セカンドの岩田さんぴかぴか (新しい)

    DSC_7873-189

     

    DSC_8290-21

    センターの古川さんぴかぴか (新しい)

    DSC_7775-157

     

    DSC_7963-209

    ライトの山川さんぴかぴか (新しい)

    DSC_7972-210

     

    皆さん、本当に素敵でした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    野球に詳しいわけじゃないリカでも

    ハラハラドキドキする展開が多くて、

    もっと観たいなって思いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    スポーツってやっている方ももちろん

    楽しいだろうけど、応援している方も

    楽しいんだな~~って今回の試合を通して

    あらためて感じましたウィンクるんるん (音符)

     

    貴重な体験をさせていただいて

    リカはとても嬉しいです目がハート (顔)

    また試合観戦したいなぁウィンクるんるん (音符)

     

    また野球部の情報が入ったら

    ブログでお伝えさせていただきますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのへんでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第185投!】西日本企業軟式野球大会の写真だよ♪~三陽工業野球部編②~” への2件の返信

  1. ニゲラかぁ・・・初めて聞いたな
    地球上には まだまだ知らないことがたくさんだ!
    日々勉強でございますなぁ・・・w
    この時期にしか見ることのできない植物も
    雨に濡れてると 色もキレイで・・・いいね!
    そこへもってきて 画像編集が加われば
    もうちょっとした絵葉書みたいだ・・・w
    ピンクのさよりんは また ネーミング募集なんてやるのかな?
    それもそれで楽しみにしとこうかな・・・w
    目に鮮やかなレポート ありがとう!

    1. tachiuomanさん♪
      ニゲラの名前を教えて頂いたご近所の方に感謝です(*’ω’*)
      雨のしずくがついた植物も綺麗ですよね♪
      雨上がりでお天気が良くなったら外にはいい被写体が沢山あるので
      雨の季節ですが、写真技術を向上できるよう頑張ります!
      コメントありがとうございました(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12