•    

    【リカの第167投!】三陽工業ドリームチームの練習風景♪~part3~

    2019.5.30

    こんにちは、リカです!

     

    最近リカが思うこと。

    「温泉に行きたい。」

    温泉って心も体も休まるよねほっとした顔揺れるハート

    リカは露天風呂がとても好きなんだ~ぴかぴか (新しい)

    (景色見ながらお風呂に入るって素敵だしねるんるん (音符))

    兵庫県なら有馬、城崎が有名だよねるんるん (音符)

    (行ってみたいな~~揺れるハート)

    皆さん、おすすめの温泉があれば教えてくださいdouble exclamation

     

    さて、今日も昨日に引き続いて

    三陽工業ドリームチーム

    の話題をお届けしたいと思いまするんるん (音符)

    DSC_2224-74

     

    昨日もお伝えしましたがぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業には部活動で

    九州を拠点に活動している野球部が

    あるのはこのブログでも何度かご紹介

    させていただいてると思いますわーい (嬉しい顔)

    野球三陽工業野球部HP野球

     

    そんな野球部とは別でひらめき

    本社のある明石市を拠点に

    「楽しく・笑顔で・全員出場」

    をモットーに

    野球経験者が集まったチームが

    「ドリームチーム」なのでするんるん (音符)

    DSC_3054-179

     

    昨日は休憩までをお届けしたと思いますが

    今日はその続きのノック練習から

    お伝えしていきたいな~と思いまするんるん (音符)

     

    たくさん写真があるので、

    リカ選抜でご紹介していきます揺れるハート

    人ごとに分けて投稿していこうかな?

    (そっちの方が分かりやすいよねほっとした顔?)

    なので今日は・・・

    社長

    森本さん

    淵上さん

    長谷川さん

    レモンさん

    の順で紹介していこうかなるんるん (音符)

     

    まずは社長から野球

    DSC_2360-97

     

    DSC_2363-98

     

    DSC_2364-99

    動きが軽快ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_2206-61

     

    DSC_2207-62

     

    DSC_2210-63

    ボールに追いつかなかった瞬間も

    かがっちさんが撮っていたみたいです猫2(笑)

    DSC_2218-70

    社長とても素敵な笑顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_2223-73

     

    DSC_2218-70

    野球を楽しんでる!!

    って感じがとても伝わってきます揺れるハート

     

    続いて森本さんぴかぴか (新しい)

    DSC_2144-41

     

    DSC_2145-42

     

    DSC_2121-34

     

    DSC_2122-35

    森本さんもにっこりわーい (嬉しい顔)

    DSC_2303-92

    トンネルしちゃったのかな?(笑)

    DSC_2778-139

    元気で、一生懸命な森本さんの様子が

    写真で伝わってきました揺れるハート

     

    続いて淵上さんぴかぴか (新しい)

    DSC_2249-78

     

    DSC_2250-79

     

    DSC_2251-80

    淵上さんは常に笑顔な感じぴかぴか (新しい)

    楽しそうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_2834-147

     

     

    DSC_2837-148

     

     DSC_2838-149

    楽しそうすぎて

    ちょっと笑っちゃったうれしい顔(笑)

    DSC_2707-132

     

    続いて長谷川さんぴかぴか (新しい)

    DSC_2035-10

    長谷川さんは今年から

    ドリームチームに加入しましたるんるん (音符) 

    DSC_2072-20

    ボールが頭に当たったみたいあせあせ (飛び散る汗)

    大丈夫だったのかな涙??

    DSC_2074-22

    「イテッ」の表情。

    DSC_2081-23

    大丈夫そうで良かったです冷や汗 (顔)指でOK

    DSC_3000-173

     

    DSC_3001-174

    ハプニングはあったけれど

    長谷川さんもとても楽しそう揺れるハート

     

    最後にレモンさんぴかぴか (新しい)

    DSC_2039-12

     

    DSC_1997-4

     

    DSC_1998-5

    なんか軽快な感じだねぴかぴか (新しい)

    DSC_2042-13

     

    DSC_2087-25

    めっちゃ思いっきり投げてる野球

    感じが伝わってきましたぴかぴか (新しい)

     

    かがっちさん曰く、

    このあとノックの打つ役目になったみたいで

    レモンさんの写真はここまでだそうですウィンク

     

    という感じでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今日は5名の方を紹介させてもらいましたるんるん (音符)

    どの写真を見ても皆さんが

    野球を楽しんでいる感じが

    めちゃくちゃ伝わってきます揺れるハート揺れるハート

     

    明日は心理テストの結果の

    記事を投稿する予定なのでdouble exclamation

    この続きは来週の月曜日になりますあせあせ (飛び散る汗)

    (中途半端でごめんね泣き顔)

    今日ご紹介できていない方を

    お伝えしていきたいな~と思いまするんるん (音符)

    それでドリームチームについての

    記事は終わる予定ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    是非覗いてみてくださいね揺れるハート

     

     

    それでは今日はこのへんでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第167投!】三陽工業ドリームチームの練習風景♪~part3~” への3件の返信

  1. 三陽杯の お話は来週まで続くんだったっけ?
    ・・・であれば 感想はまたその時にでも・・・w

    心理テスト・・・今回は ニャンボーセレクトですか・・・
    ここんとこ 自転車で走ってたら
    まっくろくろすけのネコが 目の前を横切る事案が連発中で
    困っています・・・なので A のクロスケです!
    ・・・・・ミステリアスかどうかは さておき・・・
    年上に憧れる・・・あったねぇ・・・若いころはw
    他に誰か うら若き乙女さんが クロスケを
    選んでくれてることを祈って・・・w
    来月も楽しみにしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます♪
      来週の月曜日で終わる予定です!
      その次はいよいよ三陽工業杯(ドリームチームVS三陽工業野球部)
      の記事を書いていく予定です♪
      まっくろくろすけのネコですか!リカは最近見かけないなぁ(´・ω・)
      やっぱり、年上に憧れる時期もありますよね!!
      リカにもあった気が・・・(笑)

      1. ・・・お!いいねぇ・・・w
        今度リカ氏が酔っ払ったときにでも
        聞かせてもらおうかな・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12