•    

    【リカの第166投!】三陽工業ドリームチームの練習風景~part2~

    2019.5.29

    こんにちは、リカです!

     

    もうすぐ梅雨の季節がやってきますね雨

    夏に入る前に必ず必要なものだけど

    リカは梅雨がとても苦手・・・涙

    くせ毛のリカにとっては湿気は天敵なのですパンチ

    (前にもちょこっとお話したよねあせあせ (飛び散る汗))

    梅雨が終わったらあつ~い夏だし晴れ

    日焼け対策頑張るぞ~~~グッド (上向き矢印)

    (熱中症にも注意しなきゃねあせあせ (飛び散る汗))

     

    さてさて、今日は昨日に引き続いて

    三陽工業ドリームチーム

    の話題をお届けしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    昨日もお伝えしましたが指でOK

    三陽工業には部活動で

    九州を拠点に活動している野球部が

    あるのはこのブログでも何度かご紹介

    させていただいてると思いますわーい (嬉しい顔)

    野球三陽工業野球部HP野球

     

    そんな野球部とは別でぴかぴか (新しい)

    本社のある明石市を拠点に

    「楽しく・笑顔で・全員出場」

    をモットーに

    野球経験者が集まったチームが

    「ドリームチーム」なのでするんるん (音符)

    DSC_1190-49

     

    昨日はちょこっとだけ練習の様子と

    ミーティングの様子をご紹介

    させてもらったと思いまするんるん (音符)

    なので今日はその続きから

    紹介していきたいと思います目がハート (顔)指でOK

     

    りかは実際に練習風景を撮影していなので涙

    かがっちさんから得た情報で

    書いていきたいと思います揺れるハート

     

    ミーティングの後に

    軽くキャッチボールをしたそうです野球

    DSC_1340-72

     

    DSC_1337-71

     

    DSC_1167-39

    (躍動感があるぴかぴか (新しい))

     

    その後いよいよ本格的な練習がスタート目がハート (顔)指でOK

    シートバッティング

    という練習をしたみたいですひらめき

    (無知で申し訳ないです涙)

     

    かがっちさんに聞いたところ、

    試合形式のバッティング練習らしいですdouble exclamation

    (かがっちさんも社長から教えてもらったそうですウィンク)

     

    西弘さんとるんるん (音符)

    DSC_1750-58

     

    DSC_1664-34

     

    羽木さんがぴかぴか (新しい)

    DSC_1767-63

     

    DSC_1791-73

     

    交代しながらピッチャーを

    行っていたようです指でOK

     

    社長とるんるん (音符)

    DSC_1585-9

     

    レモンさんがぴかぴか (新しい)

    DSC_1622-18

     

    交代しながらキャッチャー

    行っていたそうです指でOKぴかぴか (新しい)

     

    その他の皆さんはバッターで

    順番に打っていく!!

    というスタンスだったそうです野球

    DSC_1820-79

     

    DSC_1398-81

     

    DSC_1427-90

    (当たったのかなexclamation and question

     

    DSC_1847-83

     

    DSC_1808-76

     

    DSC_1950-105

     

    DSC_1513-104

     (羽木さん爽やかな笑顔わーい (嬉しい顔))

     

    DSC_1541-2

     

    DSC_1645-26

    (「あ~~!」!って言ってる瞬間だうれしい顔笑)

     

    皆さん、写真を見ても分かるぐらい

    とても楽しそうな感じが伝わってきます目がハート (顔)指でOK

    (皆笑顔がとても素敵ぴかぴか (新しい))

     

    打ってないときは守備の練習も

    していたみたいですウィンク指でOK

    DSC_1884-89

     

    DSC_1887-90

     

    DSC_1388-79

    (レモンさんのキメ顔うれしい顔)

     

    DSC_1613-15

     

    いいないいな~

    めちゃくちゃ楽しそうで

    リカもスポーツしたくなっちゃった目がハート (顔)

    (昨日も言ったけどねぴかぴか (新しい))

     

    この後に休憩をはさんだようでぴかぴか (新しい)

    DSC_1972-113

     

    DSC_1973-114

    (水分補給大事だしね!!)

     

    しっかり休憩してから次は

    ノック練習に入ったそうですひらめき

    (ノック練習は分かる気がする目がハート (顔))

     

    今日はこのへんまでにして目がハート (顔)

    明日はこのノック練習から

    お伝えしていきたいなと思います揺れるハート

     

    写真が盛りだくさんで、

    何枚かしかピックアップして紹介

    できていないけど、紹介できていない写真の中にも

    素敵なものがたくさんです目がハート (顔)

     

    皆さんの笑顔を見ていると

    リカも元気がもらえますグッド (上向き矢印)

    (スポーツってこういうところが素敵だよね目がハート (顔)

     

    明日も是非覗いてくださいね揺れるハート

     

     

    それでは今日はこのあたりで指でOKぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15