•    

    【リカの第168投!】今月の栞の心理テストの結果を発表するよ♪

    2019.5.31

    こんにちは、リカです!

     

    明日から六月ですね手 (パー)

    六月は梅雨の季節!

    そういえば、六月は梅雨で沢山雨が降るのに何で

    【水無月】

    っていうんだろう?と思っていたのですが

    ”無”は”の”にあたる連体助詞で

    【水の月】

    という事なんだそうですよウッシッシ (顔)指でOK

     

    田植えが済み、田に水を張る必要があることから

    ”水の月”→「水無月」

    と呼ばれるようになったんだってひらめき

    (一つ賢くなったよウィンク指でOK)

     

     

    さて今日の本題ですわーい (嬉しい顔)

     

    今月号のの心理テストの

    結果発表をしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    前回の心理テストの

    結果発表の記事でも載せたんだけれどもひらめき

    今日もちょっとだけ三陽工業社内報

    の紹介をさせてもらうねウィンク

     

    は三陽工業の社内報で

    三陽工業で働く人の

    給料明細と一緒に毎月配布していますほっとした顔

    社長のお話とか、毎月の担当の人に

    営業所近辺のおすすめスポットの

    紹介文や、いろいろな記事を書いてもらったりひらめき

    広報部では福利厚生の記事も

    書いたりしているよわーい (嬉しい顔)

     

    編集や取りまとめは

    かがっちさんがやっているんだけど

    三陽工業の福利厚生の一つである

    ベネフィットの紹介と

    『ちょっと一息湯のみというコーナーを

    リカが担当させてもらっています指でOK

     『ちょっと一息湯のみのコーナーでは

    ちょっとした豆知識や、リカが作った

    心理テストを載せていますわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    心理テストを掲載した月は

    その月の末日のブログで

    結果発表することになっているので

    今日はその結果発表の日なのです手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    (パチパチパチ)

     

    ブログを読んでくださっている方の中には

    栞、持ってないよー!って方も

    いらっしゃると思うのでひらめき

    今月に栞の掲載した心理テストをご紹介しますねわーい (嬉しい顔)

     

    心理テスト内容はこちら

    じゃじゃーーーん!

    無題

    じつはこの猫

    イラストレーターで作ってみたんですウィンクるんるん (音符)

    (かわいいでしょウィンクるんるん (音符)

    皆さんのお気に入りはどれですかわーい (嬉しい顔)

    それではシンキングタイムスタートるんるん (音符)

     

    考えている間に

    最近撮影したお気に入りの写真を載せていくよウィンクぴかぴか (新しい)

    20190411-DSC_0008

     

    20190411-DSC_0005

    桜の時期、懐かしいなほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    20190418-DSC_0002

     

    20190418-DSC_0007

    ポピーや菜の花わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    20190418-DSC_0015

     

    20190418-DSC_0016

    この春はいろいろな花の写真を

    沢山撮影しましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    一眼レフを使うようになって初めての春かわいい

    いい写真が残せたんじゃないかなと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

    まだまだ緑が沢山ある季節なので

    これからも自然の風景を沢山

    撮影していきたいなあほっとした顔ハートたち (複数ハート)

     

     

    それでは!

    皆さんお気に入りの子は選べましたかわーい (嬉しい顔)

    結果発表、いきますよー!!

    無題

     

    この心理テストでは

    あなたの好きな異性のタイプが

    分かりまするんるん (音符)

     

    Aを選んだあなたは・・・

    ミステリアスな人がタイプ。

    どちらかというと年上が好み

     

    Bを選んだあなたは・・・

    まじめで純粋な人がタイプ。

    不器用なところもあるが

    異性の一生懸命な姿を見ると、イチコロです。

     

    Cを選んだあなたは・・・

    少年少女の心を持った人がタイプ。

    あなた自身、とても面倒見がよく

    年上に好かれることも多いので

    年下も悪くないと思っている。

     

    Dを選んだあなたは・・・

    クールで大人っぽい人がタイプ。

    何かあればすぐに駆け付け

    落ち着いて対処してくれる人に

    心を奪われます。

     

    いかがでしたかわーい (嬉しい顔)

    結果、当たっていましたかうれしい顔exclamation and question

    (リカは当たっていました(笑))

     

    これからも沢山の人が読む

    皆さんがほっとできたり

    くすっと笑えるような記事を

    考えていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    三陽工業の方は是非

    「栞」

    目を通してみて下さいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第168投!】今月の栞の心理テストの結果を発表するよ♪” への2件の返信

  1. りかちゃん、さよりんをイメージしたにゃんこもにゃんボーも可愛いなあ。心理テストで僕はC選んだけど、全く当たってるわ。本当そうなんだよね、僕はどちらかと言えば年上に受ける方だけど年下も悪くないと考えてるから。少年少女の心を持った人がタイプは全くその通りだよね。まあ、ただ単に縞模様の猫ちゃんが良いかなってことで選んだだけだけどね。

    1. 浅下貴洋さん♪
      ありがとうございます!今回も頑張って作成しました♪
      心理テスト当たっていたんですね!
      一生懸命作ったので嬉しいです(^^♪
      心理テスト、次は7月になると思います♪
      作成したらブログでも紹介していきますので
      是非またやってみて下さいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15