•    

    【リカの第497投!】DREAMTEAMはどこで練習している?

    2021.6.17

    こんにちは、リカです!

    6月も早いもので

    あっという間に真ん中まで来ましたねあせあせ (飛び散る汗)

    なんだか不要不急の外出をしないせい

    思い出があまり少ないのか・・・

    1年がとっても早く感じます(笑)

    今年の春って何してたかなぁってあせあせ (飛び散る汗)

    思い返してもパッと思い浮かばないのは

    何もしていないからですよねきっとたらーっ (汗)

    お家で何か思い出に残るようなこと

    しなきゃだなぁ・・・

    皆さんはどうしていますか??

    かがっちさんは日記を付ける!とか言って

    10年日記を買ったそうですがうれしい顔

    1週間で書かなくなったそうです(笑)

    (リカなら3日坊主だな(笑))

    思い出の残し方

    何かいい方法があれば教えてください!

     ではではexclamation今日はと言いますと

    まだDREAMTEAM試合のレポは

    書けておりませんが・・・あっかんべー

    (かがっちさんの現像待ち~(笑))

     明日からレポを始められそうですよ☺

    その前にDREAMTEAMが毎週練習を行っている

    運動場についてご紹介していきたいと思います揺れるハート揺れるハート

    DREAMTEAMとは

     DREAMTEAMに関しては手 (パー)

    何回もご紹介しているので

    知っている方が多いと思いますが目がハート (顔)

    今日は初めてこのブログ来た方の為

    簡単にご説明しておきますよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    この記事で詳しく説明を行っているので

    より詳しく見たい方はコチラを見てねグッド (上向き矢印)

    【リカの第475投!】

    三陽工業軟式野球部DREAMTEAMも始動

     DSC_6333

    三陽工業には2つの部活動があって

    どちらも軟式野球部なんだけどどんな2つかと言うと

    九州を拠点としているとっても強い

    三陽工業野球部

    そしてぴかぴか (新しい)

    明石を拠点としている笑顔がモットー

    DREAMTEAM

     という感じなんですよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    広報は本社(明石)でお仕事をしているので

    DREAMTEAMの情報がリアルタイムで入ってきまするんるん (音符)

    なので逆に九州の三陽工業野球部

    の情報が少し少なめになってしまってあせあせ (飛び散る汗)

    ちょっと悔しいですあせあせ (飛び散る汗)

    とはいえ、お知らせできることは

    どんどんお知らせしていきたいと思っているのでグッド (上向き矢印)

    是非DREAMTEAMの情報もGETして

    応援してくれると嬉しいです黒ハート

    (九州の野球部の情報も記事に出来るくらいGETできたらお届けしますうれしい顔

    DREAMTEAMの情報を

    もっと詳しく知りたい方はグッド (上向き矢印)

    DREAMTEAMホームページ

    をチェックしてくださいねグッド (上向き矢印)

    明石海浜公園

     それではDREAMTEAMが毎週練習している場所

    についてご紹介しますムードムード

    最近までなんて名前の場所なのか

    分からなかったのですがぴかぴか (新しい)

    TikTokのコメントにて「明石海浜公園」という

    名前を発見して!!

    調べてみたら「ここだ~!」ってなりましたexclamation

    今日はかがっちさんが撮ってきてくれた

    「明石海浜公園」の運動場写真を使って

    ご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    「明石海浜公園」は二見の人口島に渡って

    すぐの所にあってムードムード

    (リカも数回行ったことがありますウィンク

    (※グーグルマップ引用)

    この広いエリア一帯を

    「明石海浜公園」と呼ぶみたいです黒ハート

    「明石海浜公園」のHPもあったので

    貼っておきますねわーい (嬉しい顔)ひらめき

    「明石海浜公園HP」

    調べてみるとぴかぴか (新しい)いつもDREAMTEAMが

    練習を行っている運動場の他にも

    色々な施設がある場所だったんですね!!

    全く知りませんでした!

    こんなに広いならちょっとお散歩とかにも

    よさそうな場所ですよねグッド (上向き矢印)

    (※明石海浜公園HP引用)

    見てください!とっても広い!

    ジョギングとかも出来そうなコースがあって

    ちょっとこれは行ってみたくなりましたハートたち (複数ハート)(笑)

    かがっちさんの撮ってきてくれた写真にも

    地図あった!(笑)

    でもすすけててちゃんと見えないうれしい顔(笑)

    で。DREAMTEAMがいつも練習を行っているのは

    地図の中で「運動場」と書かれている場所です目がハート (顔)

    駐車場も広くて停めやすいですよ車 (RV)

    これが駐車場の写真ですdouble exclamation

    広いですよね??写っている車は

    DREAMTEAMのメンバーの車

    そしてバイクは・・・・

    かがっちさんのバイクですハートたち (複数ハート)

    かっこいい~目がハート (顔)

    かがっちさんは練習の時は

    バイクで現地まで行っているんだとかひらめき

    「近いけどツーリング気分」

    って言ってましたよ(笑)

    ちゃっかり沢山かがっちさんのバイク写真が

    撮ってありましたハートたち (複数ハート)(笑)

    バイクの写真はこのくらいにして・・・

    さっそく運動場の方へ行ってみましょうグッド (上向き矢印)

    これは駐車場から運動場へ向かう道うれしい顔

    トイレもバッチリありますよグッド (上向き矢印)

    道の写真も沢山あったんだけどぴかぴか (新しい)

    地図と照らし合わせてみるとぴかぴか (新しい)なるほどってなりました。

    これは運動場とテニスコートの間の道っぽいうれしい顔

    自然豊かな感じでとっても良いですねグッド (上向き矢印)

    そして地図にも書いてある「子供広場」

    ここですねうれしい顔グッド (上向き矢印)

    遊具が並んでいて楽しそうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    結構前にかがっちさんとえぐっちさんが

    この青い遊具のてっぺんまで登って

    楽しそうに遊んでましたよ(笑)

    (リカは見ておりましたあっかんべー(笑))

    お隣は工場なのかなexclamation and question

    なんか夕日とマッチしていてとても良い感じですうれしい顔

    そして唐突に表れた松ぼっくりの写真うれしい顔(笑)

    /コンイチハ\

    松ぼっくりはキャンプの時に

    役に立つんですよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)(笑)

    (このネタ伝わるかな?(笑))

    それでは続いて

    運動場の中に入っていきましょうグッド (上向き矢印)

    はい!ひろーい!!

    リカからしてみたらとっても広く感じますムード(笑)

    DREAMTEAMの皆も

    ぞくぞくと集まっているのが分かりますねexclamation

    社長と西弘さんだなぁグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    そしてこのバットの中に

    「かがっちさんのバット」

    が混ざっているそうです⚾

    さて問題グッド (上向き矢印)

    どれが「かがっちさんのバット」でしょうか!(笑)

    正解した方には・・・

    豪華プレゼントを!!!上げたいところですが(笑)

    リカがすごーいってほめるって言う

    プレゼントにしておきますあっかんべーぴかぴか (新しい)(笑)

    写真をどんどん紹介していきましょうグッド (上向き矢印)

    バックネット裏的な感じですかね??

    いつも練習後はこの建物の中から

    整備道具をだしてグラウンド整備をおこなっていますグッド (上向き矢印)

    ベンチは右側に映ってる青いやつです目がハート (顔)

    近づいて撮った写真もありましたグッド (上向き矢印)

    とってもシンプルだけど

    屋根があるし充分ですよねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    なんか味があるベンチだなぁ(笑)

    リカはこういうのとっても好きですぴかぴか (新しい)

    そしてまた唐突に・・・・

    /コンニチハ\

    (笑)

    このネタもういらないですか?うれしい顔(笑)

    だって松ぼっくりが映っているんだもんうれしい顔

    違う角度からの運動場⚾

    最近は日が長くなってきたので

    18時から練習スタートなのですが

    まだまだ明るくて練習しやすそうですねexclamation

    ちなみに週に1回練習を行っていて

    曜日はバラバラ

    (最近は火曜日がおおいかな??)

    もちろんお仕事優先なので手 (パー)

    お仕事がある時は参加できない時もありますが・・

    練習の曜日は前もってわかるので

    前もって行うとか、調整を行って

    皆練習に参加していますよー (長音記号2)

    イレギュラーの時は参加無理なのは仕方ないですよねあせあせ (飛び散る汗)

    ベース目線の運動場!

    なんかこの写真好きですハートたち (複数ハート)

    はっ!!こ・・これは・・!!

    校長先生が登って挨拶をするやつうれしい顔(笑)

    (運動会とかで(笑))

    なんか懐かしい気分になりましたぴかぴか (新しい)

    こんな感じの「明石海浜公園」の運動場

    DREAMTEAMは毎週練習を行っていますよグッド (上向き矢印)

    今度は練習している皆の写真も

    ご紹介出来たらいいなって思いますひらめきわーい (嬉しい顔)

    この辺の写真はちょっと写っていますねグッド (上向き矢印)

    一応コロナ対策で、距離を話した練習だけを

    行っているそうですよハートたち (複数ハート)

    (運動しながらマスクはしんどいのであせあせ (飛び散る汗)

    近々、5月30日に行われた

    DREAMTEAMの今年初試合のレポ

    明日からお届けしますのでぴかぴか (新しい)

    是非楽しみにしていてくださいあっかんべー

    ではひよこ今日は写真が多くなっちゃったんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    今日も最後までご覧いただきまして

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでショートケーキ

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15