•    

    【かがっち代打投稿15日目】2020年野球DREAMTEAMのTシャツ作成の巻

    2020.6.9

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちですさくらんぼ

     

    今日も天気がバッチリ良いですねぴかぴか (新しい)

    そろそろ梅雨の時期にも入るらしい?から

    晴れの日も貴重になってくる予感ひらめきパンチ

     

    晴れている時にしたいこと

    きっとみんなたくさんあると思うので

    晴れの日を大切に過ごしましょう!

     

    ( ◠‿◠ ) {ってもかがっちは特にないけど笑

     

    かがっちはお洗濯もお外に干さないので手 (パー)

    (浴室乾燥機派)

    晴れでも雨でも関係ないという・・

    あとは・・雨だとお外の家庭菜園に

    水あげなくていいから便利なくらいw

     

    ( ◠‿◠ ) {雨の方が楽できてる説w

     

    さて、そんなどうでもいい話は置いといてw

     

    今日はね~わーい (嬉しい顔)パンチ

    三陽工業の部活動の一つでもある

    野球DREAMTEAMについて

    ちょこっと書こうかなと思います鉛筆

     

    DREAMTEAMについては

    去年もリカちゃんがブログで

    発信してくれていたから猫ぴかぴか (新しい)

    知ってる人も多いかなと思うんだけどdouble exclamation

     

    明石を拠点とした

    軟式野球部

    です野球

    DSC_3110-6

    三陽工業には軟式野球部が二つあるんだけど

    そのチームの違いはひらめき

     

    九州を拠点としている

    本物の?野球部

    年齢層も若くて軟式野球の世界では

    とても強い!強豪チーム!

     

    そしてるんるん (音符)野球経験者の社長を中心に

    明石エリアで結成された

    DREAMTEAM

    年齢層は幅広いけども

    野球経験者&野球愛の強いメンバーで

    構成されていて

    メキメキと力をつけているチーム!

     

    という感じかな♪

     

    で、今回のブログは

    そんなDREAMTEAMのお話なんですが

     

    去年2019年もDREAMTEAMで

    Tシャツを作成したのねパンチわーい (嬉しい顔)

    (かがっちも持ってるよ~!)

     

    去年はこんな感じの

    えんじ色?のTシャツで黒ハート

    IMG_1132

    胸に大きく縦文字で

    「三陽」と書いているのがポイント!

    DSC_3103-3

    この色合い僕はかわいくて好きです♪

    DSC_3119-13

    去年も試合に合わせて作成をして

    試合の時はみんなで着ていったよ~キスマークぴかぴか (新しい)

    DSC_3161-38

    でね、今年は新型コロナの影響もあり

    試合が延期になったりあせあせ (飛び散る汗)

    開催できるのか不明確な日々が続いていたんだけども

    一応、試合が行われる予定ということで

    今年も作成しました~!!ぴかぴか (新しい)

     

    ちなみにTシャツに関しては

    社長の自腹で作成してくださいましたほっとした顔

     

    ( ◠‿◠ ) {去年も!今年も!

    IMG_1133

    今年のカラーは「青!」

    さわやかな感じで涼し気でしょ?

     

    デザインは広報のパーカーと

    似ている感じ希望ということで指でOKムード

    広報のパーカーのデザインを

    ちょこっと文字などを変えてDREAMTEAM用に

    作成しなおしました~!

    IMG_1143

    ちなみに広報パーカーはこれね手 (チョキ)ハート

    広報のパーカーは背中に

    さよりーんズが並んでいるんだけど

    DREAMTEAMのは胸にバーンと!

    (バーンと)

     

    さよりーんズが勢ぞろいで

    インパクトも大です!!

     

    奇麗な青色でしょう??

    夏に着るとちょっと涼し気に見えると思うの!

    IMG_1135

    僕もカメラマンカメラとして

    試合などには出動する予定なので

    Tシャツ頂いちゃいました猫2

    (社長ありがとうございます!!)

     

    せっかくなので・・・

    着てみたよ~晴れ

    IMG_1141

    ぴったりサイズ♪

    IMG_1142

    さよりんドーーンるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ちなみに背中にはー (長音記号1)

    今回は何も柄はありません☆彡

    IMG_1138

    という感じでどんっ (衝撃)

    2020年もDREAMTEAM

    優勝を目指して活動していきますので

    是非沢山の応援

    よろしくお願いしまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    また、試合や練習風景など

    レポできる内容が増えたら鉛筆

    ブログでもレポしていきますねわーい (嬉しい顔)

     

    適度な運動はよいぞ~

    (最近の僕の口癖w) 

     

    では今日はこの辺でdouble exclamationdouble exclamation

     

    んだば!まんつね~!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっち代打投稿15日目】2020年野球DREAMTEAMのTシャツ作成の巻” への1件の返信

  1. 社長どのがスポンサーであることには違いないであろうが
    デザインを見ていると かがっち師匠の肝いり・・・
    という感じが否めないのは 気のせいであろうか?w
    いずれにしても テンションが上げやすそうな
    一枚であることは 間違いなさそうである!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12