•    

    【かがっち代打投稿16日目】かがっチャンネル覗いてくれたらすごくうれしい!

    2020.6.11

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

     

    さて手 (パー)6月もスタートしてあっという間に

    中盤に差し掛かろうとしていますわーい (嬉しい顔)ー (長音記号1)

    (時が過ぎるのって過ぎると早いよね?)

     

    僕はというとぴかぴか (新しい)

    相変わらず広報業務は

    ソロプレイをしていますがパンチ

    毎朝広報部屋に

    リカちゃん・さとっち・えぐっち

    は立ち寄ってから目手 (パー)

    他部署へのお手伝いに出かけているのでー (長音記号2)

    朝の時間にちょこっと近況報告したりして

    完全一人よりはちょっとワイワイした日々を

    過ごしております(´▽`)ムード

     

    皆様はどう~?

    リモートワークが主体とかに

    変化していったりしているのかなexclamation and question

     

    僕らは部署の人数も少ないしひらめき

    机の感覚もひろーいし

    車通勤だし

    なんせお家が近いので手 (パー)ムード

    (頑張れば歩けるよw歩かないけどw)

    リモートする意味?があまりないんですよねウィンク

     

    といことで指でOK

    まだまだパンチ新型コロには気を付けながらもぴかぴか (新しい)

    自身も変化しながら

    お仕事や生活をしていかないとですねdouble exclamation

     

    ( ◠‿◠ ) {マスクは買えるようになってきたね!

     

    さてぴかぴか (新しい)そんな今日この頃ですが

    今日はかがっチャンネルの紹介でも

    させてもらおうかなと思いますうれしい顔

     

    知ってるよ!って方も

    いるのかもしれませんがー (長音記号2)

    沢山の方に見てもらえると嬉しいので

    何度も紹介しちゃう!

     

    ( ◠‿◠ ) {お付き合いください。笑

     

    1

    かがっチャンネルとは

    三陽工業株式会社の公式YouTubeチャンネル

    でして・・・

     

    もともとパンチ僕が担当していた

    アメブロの「かがっちブログ」から

    移動して文章形式から動画形式に変更し

    三陽のあれこれをかがっち目線で

    お送りすることになった

    という感じですどんっ (衝撃)

    2

    かがっちブログも見ていてくれた方は

    とってもありがたい猫ハートたち (複数ハート)

    僕文章を書くのはたいして苦ではなくて

    (誤字は多いんだけどね・・誤字は・・)

    ノリノリで書いてたんだけど

    動画となるとまた難しい!!

     

    動画の編集作業すらしたことなかったんだけどdouble exclamation

    手探り状態から初めて

    もうすぐ1年になるのかなdouble exclamation

     

    ( ◠‿◠ ) {はや~!!!!!

     

    会社の公式チャンネルという事で

    なかなか世間の皆が興味をもって

    見てくれるような動画を作るのが

    難しいんだけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    試行錯誤しながらも継続していますdouble exclamation

    (会社のチャンネルであつ森プレイしてみたよ~とか出来ないしねw)

     

    123-01

    とは言え、少しでも楽しい動画を

    という事で目るんるん (音符)

    広報でいろいろと携わっている事柄とか

    スポンサー関係

    部活動関係

    などなど・・・

    会社の仕事内容ってよりかは

    会社の雰囲気だったりexclamation and question

    楽しいところだったりexclamation and question

    お届けできるように心がけていますひらめきぴかぴか (新しい)

     

     

    ちなみにどんな内容の

    動画なら見たい?

    企業アカウントとして・・・

    見るならどんな動画なら見たいのかなexclamation and question

     

    何か案がある方が居たら

    是非とも!

    かがっちまで!

    (切なる願い)

     

    かがっちのー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

    出社後ルーティーンみたいなのやる?笑

     

    広報のかがっちの・・・

    出社後ルーティーン・・・

    誰 が 見 た い ん だ

     

     

    ( ◠‿◠ ) {笑

     

     

    でもちょっとキスマーク

    ルーティーン系憧れあるwww

    なんでだろうww

     

     

     

    で。

    ちなみに最近の動画はというとパンチ

    3

    こーんなかんじでー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

     

    自粛期間もあってお家にこもる方も多いかなexclamation and question

    ということで猫2

    三陽の40周年の時に

    社員で踊ったパラパラ

    練習動画にして

    お家でも練習できるようにしてみたりぴかぴか (新しい)

    サムネイル

    さよりーんズのペーパークラフト

    お家で子供ちゃん達とも作れるように

    作成して図面公開してみたりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    さむねいる-01

    ご当地歌のお兄さんとして

    活動している三陽の社員さんの

    しんごお兄さんに出演してもらったりと

    いろいろな事を行っています。笑

    サムネイル-01

    今年はまだレースも始まってないけども

    開催されたらぴかぴか (新しい)パンチ

    レース系のネタもお届けしていけたらな

    と思っていますのでわーい (嬉しい顔)手 (パー)

    空き時間とかにでも

    覗いてくれたらとてもうれしいですdouble exclamation

     

    soonかがっチャンネルは

    コチラから

     

    動画の編集も少しづつ

    新しいやり方とかるんるん (音符)

    見せ方を覚えていきたいなと

    意気込んでいるかがっちなのでひらめき

    温かい目で見守ってください♪

     

    ということで、

    今日はこの辺にしようかなわーい (嬉しい顔)パンチ

     

    ブログはまた来週の火曜日

    公開しますので

    お付き合いくださいどんっ (衝撃)

     

    では、今日はこの辺でムードムード

     

    んだば!まんつね~!!!

    んだば!まんつね~!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっち代打投稿16日目】かがっチャンネル覗いてくれたらすごくうれしい!” への1件の返信

  1. なるほど・・・擬人化まで 始まったのですな?w
    楽しげな会話が聞こえて参りますw
    ものの見事に さよりーんずの体長が
    いろんな備品とマッチしていて 面白いですなw
    雨の季節は 部屋の中での大活躍・・・
    期待しておりますぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12