•    

    【リカの第240投!】2019.0804三陽工業野球ドリームチーム決勝戦の写真をご紹介していくよ!

    2019.9.17

    こんにちは、リカです!

     

    読書の秋

    という事で、何か本を読みたいな~

    と思っている今日この頃ですわーい (嬉しい顔)ムード

    ミステリ―や恋愛もの

    歴史ものなど、今年はいろんなジャンルの本を

    読んでみたいと思っているので

    おすすめの本があれば是非教えて下さいウィンクるんるん (音符)

     

    さて今日の本題ですわーい (嬉しい顔)

    ちょっと間が空いてしまったのですがあせあせ (飛び散る汗)

    8月に行われた

    三陽野球ドリームチームの決勝戦の様子を

    お伝えしていこうと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_3103-3

    (森本さんハートたち (複数ハート)素敵ですぴかぴか (新しい))

     

    何回か説明してて知っている方もいるかもですがひらめき

    三陽野球ドリームチームとは

     

    九州を拠点としている

    三陽工業の部活動とは別に

    明石市を中心に

    野球経験者・野球好きな人が集結してリサイクル

    楽しく・笑顔で・全員出場

    をモットーに作られたチームでするんるん (音符)

     

    六月、七月の試合を勝ち進め

    八月に決勝戦が行われましたわーい (嬉しい顔)

    DSC_3197-1

    かがっちさんが試合の様子を

    たくさん撮影してきてくれましたよウィンクるんるん (音符)

    (かがっちさん、いつもありがとうございますほっとした顔)

     

    今日は試合が始まるまでの写真を

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     DSC_3101-1

     青空と雲の感じが素敵ですねわーい (嬉しい顔)

    試合当日はとてもいいお天気でしたほっとした顔晴れ

     

    DSC_3109-5

     今回から三陽ドリームチームの

    チームTシャツが登場したんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     (背中のさよりんの目が可愛いぴかぴか (新しい))

     

    DSC_3118-12

     

    DSC_3119-13

     みんなで同じTシャツを着ていると

    一体感があって『チーム』って感じがしますウィンク指でOK

     

    DSC_3111-7

     今回、三陽工業野球部(九州)からは

    春日さん

    山川さん

    増田さん

    吉丸さんの四人が

    メンバーとして参加してくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_3116-10

    (増田さんはキャッチボールの反対側にいるのかな?)

    とても頼りになるメンバーですほっとした顔るんるん (音符)

     

    皆が集まって各々アップ練習を始めます野球ぴかぴか (新しい) 

    DSC_3120-14

     

     

    DSC_3125-17

     

    DSC_3127-19

    球場の外での練習の様子ぴかぴか (新しい)

     

    そしていよいよグラウンドへ入りますくつぴかぴか (新しい)

    DSC_3133-21

    絶好のスポーツ日和です晴れぴかぴか (新しい)

     

    DSC_3135-23

    ベンチに荷物を移動してぴかぴか (新しい)

    DSC_3137-25

     

    DSC_3138-26

    冷やしているのかな・・・目

     

    DSC_3143-30

    飲み物も準備万端double exclamation

    (冷たい飲み物は美味しいだろうなあほっとした顔ハートたち (複数ハート))

     

    ユニフォームに着替えて

    グラウンドでの練習ですウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    DSC_3145-32

     

    DSC_3151-35 石原さん

    DSC_3155-36

    羽木さん

    DSC_3161-38

    西弘さん

    DSC_3163-39

    今井さん

    DSC_3164-40

    春日さん

    DSC_3171-42

    長谷川さん

    DSC_3172-43

    西海さん・・かな?

    (違っていたらごめんなさいいい泣き顔)

     

    グラウンドでの練習が終わるとみんなで集合double exclamationぴかぴか (新しい)

    DSC_3176-45

    社長を中心に集まって わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_3180-47

     松本さんのにこにこスマイルが素敵ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    DSC_3181-48

     皆さんとっても暑そう冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    小杉監督からのお話があった後はわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_3183-49

    円陣を組んで気合を入れますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_3193-230

    お願いしまーす!!!

    いよいよ試合開始ですウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    明日は試合中の写真を

    ご紹介したいと思いますのでお楽しみにウィンクるんるん (音符)

     

    DSC_3142-29

     かがっちさんのドクペの写真ぴかぴか (新しい)

    (リカのお気に入りの一枚ですウィンクるんるん (音符))

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第240投!】2019.0804三陽工業野球ドリームチーム決勝戦の写真をご紹介していくよ!” への2件の返信

  1. へぇ~~~・・・
    エラーが失点につながらない能力かぁ
    それは聞き捨てならないなぁ・・・w
    チームの力にはなってるんだろうけど
    西弘さんにとっては できればやりたくないプレーだろうねw
    やっぱりバンザイは ゲームに勝ってやりたいだろうし・・・w
    でも そこから みんなでカバーしてゼロに抑える・・・
    チームの力なんだねぇ・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      確かに、どんな場面においてもエラーはしたくないですよね(;_:)
      でも、しっかりと0点に抑えたのはチームプレーあってこそなので凄いと思います♪
      次回は西弘さんの大活躍が見たいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12