•    

    【リカの第165投!】三陽工業ドリームチームの練習風景♪~part1~

    2019.5.28

    こんにちは、リカです!

    皆さん、風邪は引いてないですか?

    肌寒い日も段々と少なくなってきましたが

    季節の変わり目なので体調管理に

    気を付けていきましょうねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (リカも気を付けるよ~~指でOK)

    今日は4月27日(土)に行われた

    三陽工業ドリームチーム

    の練習風景をお届けしたいと思いますハートたち (複数ハート)

    DSC_1063-9

    (ご紹介が遅くなりすみません涙)

    三陽工業ドリームチームって何?

    と思う方も多いと思うのでちょこっと

    説明させていただきますと指でOK

    三陽工業には部活動で

    九州を拠点に活動している野球部が

    あるのはこのブログでも何度かご紹介

    させていただいてると思いますわーい (嬉しい顔)

    野球三陽工業野球部HP野球

    そんな野球部とは別でdouble exclamation

    本社のある明石を拠点に

    野球経験者が集まったチームが

    「ドリームチーム」なのでするんるん (音符)

    このドリームチームは

    「楽しく・笑顔で・全員出場」

    をモットーに活動していまするんるん (音符)

    ちなみに、去年は1試合だけ試合に出場しましたるんるん (音符)

    その試合の様子をブログでもご紹介したので

    まだ見てない!という方は

    【リカの第43投!】三陽工業ドリームチーム!!!

    を是非ご覧ください目がハート (顔)揺れるハート

     去年、野球部の試合日程が重なってしまって

    どうしよう?棄権するしかないかな~

    と言ってたんだけど、せっかく出場できるんだし

    ということで結成されたのが

    「ドリームチーム」なのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    試合に出場して、野球をすることが

    とても楽しかったので今年もトーナメントに

    ドリームチームとして

    出場することになりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    それに伴って練習を行ったのでるんるん (音符)

    その様子を何回かに分けて

    お届けしたいなって思いますウィンク

    あ!写真はかがっちさんが

    撮影してきてくださいましたdouble exclamation

    (いつもありがとうございます涙)

    ドリームチームは社長をはじめ

    野球が大好きなメンバーが終結していますぴかぴか (新しい)

    DSC_1054-1

    DSC_1057-4

    この日はとても天気がよさそう晴れ

    今の時期にスポーツするのって

    ちょうどいい気候で気持ちよさそうだな揺れるハート

    DSC_1062-8

    この〇はバッターが控えてるところかな??

    めっちゃ綺麗な〇だなと思ったdouble exclamation

    (関心しちゃったあせあせ (飛び散る汗)笑)

    ドリームチームの皆さんは

    アップ的なものを終えたあと

    キャッチボールをしたみたいですぴかぴか (新しい)

    DSC_1070-10

    DSC_1080-16

    (静かにキャッチしてる感じが素敵!)

    DSC_1077-14

    DSC_1085-19

    DSC_1105-28

    DSC_1084-18

    (シンクロしてるぴかぴか (新しい))

    キャッチボールとても楽しそうだなハートたち (複数ハート)

    リカ、グローブでキャッチできる自信がない涙

    (大きなボールで素手ならまだいけるかも?)

    DSC_1190-49

    DSC_1180-46

     DSC_1512-103

     皆さんが活き活きと、

    楽しく笑顔でプレーしていることが

    リカは一番嬉しいでするんるん (音符)

    (楽しむことが大切だもんね!)

    次に打つ練習が始まったみたいです指でOK

    DSC_1118-32

    DSC_1174-41

    DSC_1228-57

     (森本さん楽しそうだな揺れるハート)

    DSC_1260-60

    DSC_1304-62

    その後ミーティングがあたようで目がハート (顔)指でOK

    DSC_1325-68

    DSC_1319-66

    かがっちさん曰く、

    ドリームチームの方針の確認や

    これからの練習や試合のスケジュール、

    今日の練習メニューについて話していたとかぴかぴか (新しい)

    DSC_1327-69

    DSC_1328-70

    この後、練習がスタート ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    したみたいなんですが、

    写真がまだまだたくさんあるので

    今日はここまでにしたいと思いまするんるん (音符)

    写真を見ていると、リカも

    運動がしたくなってきました涙ぴかぴか (新しい)

    (スポーツ楽しいもんね揺れるハート)

    球技は得意なのと苦手なのがあるから

    得意な方を思いっきり楽しみたいるんるん (音符)

    (サッカーとかバスケがしたいわーい (嬉しい顔)

    休みの日に公園でちょっとやってみようかな?

    (もちろん一人じゃなくてお友達とねあせあせ (飛び散る汗)笑) 

     たまには身体動かすのも

    すごくいい刺激になると思うので

    皆さんも是非是非るんるん (音符)

    そしてdouble exclamation

    リカもドリームチームを取材できるように頑張りますぴかぴか (新しい)

    これから、広報部でドリームチームの動向を

    取材していきますので皆様の応援

    よろしくお願いいたします目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこのへんで指でOK

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第165投!】三陽工業ドリームチームの練習風景♪~part1~” への4件の返信

  1. そうかぁ・・・リカ氏は くせっ毛なのかぁ・・・w
    これからの時期・・・大変だねw

    こないだの 三陽杯?
    盛り上がったみたいだね・・・
    そのリポートも 楽しみだけど
    もう・・・なんか 試合の前が
    ドリームチームにとっては
    クライマックスって感じがして 親近感がわくねw

    ケガのないように 頑張ってもらわないと・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      そうなんです(;_:)くせっ毛なんです・・・
      いい対策方法があれば教えてください(;_:)笑
      盛り上がったみたいですよ♪
      もう少ししたら記事にする予定なので楽しみにしててくださいね♪
      本当に・・・怪我がないのが一番ですもんね(;´・ω・)
      楽しみながら、怪我無く野球をしてほしいです!

      1. そうだねぇ・・・
        当事者にしてみたら 切実な問題だもんなぁ・・・

        友人の話なんだけど(男だけどね)
        いい美容師さんと 翻意になることが
        近道かもしれないって 聞いた記憶があるよ
        矯正するにしても クセを活かしたスタイリングにしても
        アイロンのかけ方ひとつとっても
        なんといっても 髪のプロ・・・だからねw
        がんばれ~!w
        そして リカ氏が納得いくように
        キレイになったら 見てみたいなぁw

        1. tachiuomanさん♪
          おはようございます、リカです!
          やっぱり美容師さんの腕にもよりますよね(;_:)
          昔、矯正をしましたがあまりいい思い出がなく、結局今は何もせずって感じです(;´・ω・)
          美容師さんにはパーマみたいな癖だから活かしたらいい感じになるよ!
          と言ってもらえるのですが活かし方が分からず・・・(´・ω・)
          いい感じになったら報告しますね♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12