•    

    第241投!「96時間」とにかく親父が強い【映画】

    2017.5.6

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです!

     

    さてさて5月6日!

    なんやかんやであっとゆーまに

    GWも終わりに近づいてきましたね~ 🙄

     

    GW中にやりたかったこと。

    みなさんできましたかぁ~???

     

    私は、なんとなーくできたような・・・

    てか。そもそも何がしたかったんだっけ???

    ??(´◉◞౪◟◉)??

     

    はい。連休入ったとたんに。

    思考回路が完全OFFモードです。笑

     

    あ。そだそだ!

    映画をみまくりたい!ってのがあったけど

    みまくってはないけど。。。

    みました(´◉◞౪◟◉)

     

    これ

    7e74dc8b8104bb3e9acc07430fce310d

    ⏰96時間⏰

    ↑前のブログで予告したけど感想を…(‘_’)

     

    ※いつも最新作品じゃなくてごめんね<(_ _)>w

     

    これは、この前見た

    「イルマーレ」

    ↑感想はここポチしてね↑

    とはまーったく違ったジャンルの映画で

    ハラハラドキドキがとまらない

    アクション映画!!

     

    簡単なあらすじをゆうと・・・

     

    娘を誘拐されたお父さんが

    96時間以内に娘を助けに行く!って

    お話なんだけど

    まぁぁぁ。このお父さんが強いのなんのって。

     

    ストーリーはすごく単純でわかりやすいから

    なんとなーく見てて先がよめてきちゃうんだけど

    とにかく。

    おもしろいほど強いのです。w

     

    私は、あんまり複雑すぎるストーリーとか

    理解に苦しむタイプなので(´◉◞౪◟◉)

    ↑なにせ。ほら。単純だから。w

    この映画はわかりやすいし、

    だけど見ててドキドキ感もあって

    おもしろかったよ!!

    見終わって「ふぅ」っと息がぬける感じ。

     

    うん。おもしろかった!!!

     

    残りのお休み。

    おうちでのんびり過ごそうかなぁって

    思ってる人いたら

    映画観るのおススメです♡

     

    ちなみにこの「96時間」

    続編も出てて。

    img_0

    「96時間 リベンジ」

    と。

     

    さらにさらに。

    166331_01

    「96時間 レクイエム」

     

    どうやら第三弾で完結するっぽい。

     

    これは見なくてわ(´◉◞౪◟◉)!!

    と思ってる私です。

    ↑借りに行ってこよっかなぁ~

     

    こんな感じで今日はここまで!

    オススメ映画のご紹介でした!!

    みんなもオススメあったら教えてね!!

     

    でわでわまた明日 😆

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

    みなさまよいご週末を♡

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【リカの第40投!】三陽ヴィッセルガールちゃんがヴィッセルの試合のレポをしてくれたよ♪

    【リカの第40投!】三陽ヴィッセルガールちゃんがヴィッセルの試合のレポ…

    2018.11.21

  • 【リカの第39投!】会社周りの秋の風景で写真練習♪

    【リカの第39投!】会社周りの秋の風景で写真練習♪

    2018.11.20

  • 【リカの第38投!】真・燃えよ 唐辛子と超魔王 唐辛子を食べ比べ!

    【リカの第38投!】真・燃えよ 唐辛子と超魔王 唐辛子を食べ比べ!

    2018.11.19

  • 【リカの第37投!】秋桜が咲いていたので写真練習を兼ねて撮影してみたよ♪

    【リカの第37投!】秋桜が咲いていたので写真練習を兼ねて撮影してみたよ…

    2018.11.16

  • 【リカの第36投!】リカの趣味は読書!また読み終えたので感想を書くよ♪

    【リカの第36投!】リカの趣味は読書!また読み終えたので感想を書くよ♪

    2018.11.15

  • 【リカの第35投!】コメダ珈琲のモーニングに行ってきたよ♪

    【リカの第35投!】コメダ珈琲のモーニングに行ってきたよ♪

    2018.11.14

  • 【リカの第34投!】文字デザと写真を組み合わせてみたよ!

    【リカの第34投!】文字デザと写真を組み合わせてみたよ!

    2018.11.13

  • 【リカの第33投!】会社周辺で写真練習をしたよ~カメラは奥が深い~

    【リカの第33投!】会社周辺で写真練習をしたよ~カメラは奥が深い~

    2018.11.12

  • 【リカの第32投!】新しい文字デザを作成したよ~これからどんどん増やしていくで!~

    【リカの第32投!】新しい文字デザを作成したよ~これからどんどん増やし…

    2018.11.9