•    

    【リカの第38投!】真・燃えよ 唐辛子と超魔王 唐辛子を食べ比べ!

    2018.11.19

     こんにちは、リカです! 

    色々なところでイルミネーションが始まってきましたねぴかぴか (新しい)

    前にも書きましたがリカは冬のキラキラしている雰囲気が

    とっても大好きなのですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (ロマンチックだしね揺れるハート)

    今年はどこのイルミネーションに行こうかな・・・

    行った際には写真撮影してくるので

    またブログで紹介できればいいなほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    (ちょっと遠いけどなばなの里とか行ってみたい!!)

    さてさて皆さん。

    以前、かがっちさんに辛さ30倍の柿の種を

    食べていただいた様子をお届けした記事を

    覚えていますか???

    (忘れちゃった!!わかんない!!という方は

    【リカの第17投!】をご覧ください♪)

    今日は!!!

    辛いもの食べたシリーズ第2段!!

    真・燃えよ 唐辛子

    超魔王 唐辛子

    の食べ比べの様子をお届けしたいと思いますdouble exclamation

    前回と同様、今回もかがっちさんに

    ご協力いただきましたぴかぴか (新しい)

    (いつもありがとうございますほっとした顔)

    まず、真・燃えよ 唐辛子のパッケージから!

    DSC_0013_00005

    赤い時点で辛そうだよね(;´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)

    ダンボーも心配そうです ふらふら

    続いて超魔王 唐辛子のパッケージがこちら!

    DSC_0006_00003

    やばそうですよね・・・(´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)

    (超魔王ってどゆこと!!?)

    二つ並べてぱしゃりカメラ

    DSC_0010_00004

    結論、どっちも辛そうwww

    辛いのはパッケージから伝わってきますが

    実際のところはどうなのか?

    かがっちさんに食べていただきましたdouble exclamation

    (リカも食べましたウィンク)

    まずは食べる前にキラキラ笑顔のかがっちさんカメラ

    DSC_0018_00007

    「赤いほうからいくよ~~」

    DSC_0019_00008

    「どんな匂いだろう?」

    DSC_0021_00010

    「中はこんな感じ♪」

    DSC_0024_00013

    「じゃ~~~ん!!」

    DSC_0025_00014

    「いっただっきま~~す!!」

    DSC_0026_00015

    「ぱくっ」

    DSC_0027_00016

    「(恐る恐る)もぐもぐ」

    DSC_0028_00017

    「ん!!?」

    DSC_0034_00023

    「あ~~~~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0029_00018

    「辛いわこれ・・・涙

    DSC_0030_00019

    「ゴクゴクゴク(お口直し)」

    DSC_0038_00027

    (ちなみに炭酸で口の中がさらに痛くなったそうです涙)

    辛いところ本当に申し訳なかったのですが

    続いて黒のパッケージの方も食べていただきましたあせあせ (飛び散る汗)

    「次はこっちを食べるよ~~」

    DSC_0040_00029

     (口の中が辛さで大変なのに笑顔をいただきました涙

    さすがかがっちさんですぴかぴか (新しい))

    「中はこんな感じです!!」

    DSC_0042_00031

    「じゃ~~~ん!!見た目はさっきのと

    あんまり変わらない気がする!」

    DSC_0043_00032

    「いだだきま~す!!」

    DSC_0046_00035

    「ぱくっ」 

    DSC_0047_00036

    「うわぁ・・・・」

    DSC_0048_00037

    「なにこれ辛すぎるんだけど~~~!!!」

    DSC_0049_00038

    「やばいよこれ・・・

    さっきのより断然辛いよ・・・」

    DSC_0050_00039

    「ゴクゴクゴク・・・」

    DSC_0055_00044

    「炭酸イタイ・・・もうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)

    DSC_0056_00045

    という感じでございましたあせあせ (飛び散る汗)

    (かがっちさん、ご協力ありがとうございましたほっとした顔)

    かがっちさんの表情から辛さが伝わったと思いますが

    リカも食べたところ本当に辛かったですdouble exclamation

    赤のパッケージの方は唐辛子の辛さでしたが

    黒のパッケージは唐辛子+黒コショウの味で

    辛さ増し増しでした泣き顔

    以前ブログでご紹介した亀田の柿の種よりも辛かったです泣き顔

    (味を感じる余裕がありませんでした涙)

    辛さに自信のある方、是非挑戦してみてくださいdouble exclamation

    感想お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第38投!】真・燃えよ 唐辛子と超魔王 唐辛子を食べ比べ!” への2件の返信

  1. 日が陰って 景色が変わるって
    なんか 人の表情を見てるみたいだなぁ・・・
    一瞬でかわるとこなんざ・・・
    他人事とは思えないくらい・・・w
    楽しそうな会話も聞こえてきて
    リカ氏のリポートも 堂に入ってきたんじゃない?w
    ドンドン数をこなして ハードなロケにも
    耐えられるメンタルを鍛えていこう!w
    ・・・がんばれ!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      日が当たったり陰ったり、午前と午後だったり
      季節だったり、カメラを持つようになって風景の変わり方を
      以前よりも意識するようになりました(#^^#)
      人の表情のたとえ、本当にその通りたと思います♪
      今後もいろいろなところで撮影があるので
      頑張ってメンタルと技術を鍛えます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12