•    

    【リカの第37投!】秋桜が咲いていたので写真練習を兼ねて撮影してみたよ♪

    2018.11.16

    こんにちは、リカです!

     

    もうすっかり秋ですねウィンク

    会社の近くにコスモスが沢山咲いていたので

    写真練習もかねてコスモスを撮ってきましたわーい (嬉しい顔)

    会社の近くの池の周りに咲いてたんだけど

    バッタやイナゴやてんとう虫

    たーーーっくさん虫がいましたdouble exclamation

    (歩くたびにぴょんぴょーんぴょーーーんて飛ぶから

    リカびっくりしちゃったdouble exclamation笑)

     

    一面コスモス畑で凄く奇麗でしたハートたち (複数ハート)

    DSC_0025_00013_00001

     

    DSC_0001_00001

     

    DSC_0014_00001

     ピンク、白、濃いピンク

    どれもとってもきれいで、茎や葉が長細いから

    風に揺られてそよそよ揺れている感じが

    秋を感じて素敵でしたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_0004_00003

    ダンボーとコスモス

    風が吹いていく方向を見ているよほっとした顔

     

    DSC_0012_00008

     

    DSC_0013_00009

    てんとう虫を見つけましたわーい (嬉しい顔)

    バッタはたくさんいたけど

    てんとう虫はこの子しか見つからなかったよひらめき

    てんとう虫って、赤くて丸くて可愛くて

    虫の中では一番フォトジェニックだと思うわーい (嬉しい顔)

     

     

    DSC_0020_00011

     

    DSC_0021_00012

    ちっちゃいバッタをキャッチ!

    かなりの時間リカの手に乗っていてくれたよ!

    (秋桜畑のピンクとバッタがいい感じ♪)

     

    DSC_0028_00015

     

    DSC_0029_00016

    サクランボとメロンも一緒にお花見ぴかぴか (新しい)

    秋晴れで気持ちのいいお天気でしたるんるん (音符)

     

    DSC_0030_00017

    このトラ猫ちゃんとは初めて一緒に写真を撮りに行ったよ!

    (拝んでる・・・なんかかわいい笑)

     

    DSC_0031_00018

    愛着がわいちゃう可愛さ黒ハート

    (願いが叶いそう!笑)

     

    いかがでしたかわーい (嬉しい顔)

    リカは個々の近くの道を結構通るんだけど

    コスモスには全然気づかなくて

    お友達にコスモス畑があるところを

    教えてもらいました!

    あたり一面コスモスで

    行った時はとてもハッピーな気持ちになりました目がハート (顔)

    家の近くなどゆっくり歩いてみたら

    今まで気づかなかった発見があるかもexclamation and question

     

    ほなね~、リカでした!!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第37投!】秋桜が咲いていたので写真練習を兼ねて撮影してみたよ♪” への2件の返信

  1. 性懲りもない人たちだなぁ・・・w
    かがっち師匠の顔がああなるってわかっててやってるやろ?w
    ・・・まぁ おもろいから よしとしましょう!w
    そもそも かがっち師匠って 辛いのキライなんじゃないの?
    ブログの為・・・愛社精神が強いというか・・・
    リカ氏への愛が強いというか・・・w
    微笑ましくは思うけどさ・・・
    今日のは チョット見てて痛々しかったよ?
    辛そ~~~~~!ww

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      辛いの苦手ですが、苦手意識より好奇心の方が強いです!!
      辛いの分かってて食べて、これならいけるかも??など模索してます(笑)
      辛さが伝わってよかったです(#^^#)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19