•    

    【リカの第35投!】コメダ珈琲のモーニングに行ってきたよ♪

    2018.11.14

     

    こんにちは、リカです! 

     

     

    早速ですが ・・今日は!! 

    先日行ってきた 

    コメダ珈琲のモーニングについて 

    レポしようと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     リカはコメダ珈琲が大好きわーい (嬉しい顔)黒ハート

    席が一つ一つ落ち着いた感じだし

    店内も明るくてリラックスできる雰囲気ほっとした顔

    カフェだからもちろん一人で来るのもいいけど

    肩ひじ張ってない感じが

    友人や家族と食事するのにも

    雰囲気のいいところだなって思いまするんるん (音符)

      

    コメダ珈琲のメニューはこんな感じぴかぴか (新しい)

    6

    めちゃめちゃ美味しそう目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    近くの席の方達が頼んでいた

    サンドイッチやプレートは 

    かなりのボリュームだったよ!!

     

     飲み物のメニューぴかぴか (新しい)

    9

     

    8 

    実はリカ、コーヒーがちょっと苦手で

    いつもはココアやクリームソーダを頼むよあっかんべー

    上に乗っているソフトクリームが

    美味しいし、量もあって大満足ぴかぴか (新しい)

     

    今回は前から気になっていた

    ミックスジュースにしたよ

    2

    入れ物がとっても可愛い目がハート (顔)

    ミルクの中にフレッシュな

    フルーツジュースが入っている感じほっとした顔

     味はリカが想像していたよりもさっぱりしていて

     ミルク風味な感じだったよわーい (嬉しい顔)

    (関西のミックスジュースって

    トロっとしたイメージだったひらめき)

     

     

    飲み物を頼むと

    いつもはお豆のお菓子がついてくるんだけど

    (このお豆も大好きハートたち (複数ハート))

    モーニングの時間に行くと

    トーストがついてきまするんるん (音符) 

    7 

     

    定番ゆで玉子

    手作りたまごペースト

    名古屋名物おぐらあん

     

    の3つの中から選べるんだけど

     リカはいっつもこれdouble exclamation 

    image1

    名古屋名物おぐらあん揺れるハート

    朝から甘いもの=最高猫2ぴかぴか (新しい)

     最初にパンにバターかいちごジャムをぬってくれるんだけど

    バターチョイスのおぐらあんトッピングが

     

    ぴかぴか (新しい)ベストマッチ ぴかぴか (新しい)

     

    パンも分厚くてこんがり焼けてて

     とっても美味しかったです猫2

     

     

    ミニサラダも頼んだよレストラン

    4

    ミニって書いてあったけど

    結構量があって

    これで220円はお値打ちだと思うひらめき

     

     

     ドレッシングはこちら 

    3

     

     しょうゆドレッシング

    オリジナルドレッシング

     

    リカはオリジナルドレッシングをチョイスるんるん (音符)

     フレンチドレッシングで、ポテトサラダにつけても

     美味しかったよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

     そしてコメダ珈琲といえば!!

    10

    シロノワール黒ハート

    あったかいパイ生地?デニッシュ生地?と

    冷たいソフトクリームが

    ベストマッチぴかぴか (新しい)(二回目)

     (サクランボも可愛くていい感じるんるん (音符))

     

     今、期間限定で 

    5

    シロノワール×小枝

    をやってるみたいなんだけど、これ・・

     

     間違いないやつ。

     

    今回は朝だったしお腹いっぱいで頼めなかったんだけど

    次回は絶対たのむ!!

     

    以上コメダ珈琲モーニングレポでしたわーい (嬉しい顔)

    前はお友達とお茶しに行くことが多かったけど

    モーニングに行ってからは

    お得感とパンのおいしさの虜になって

    今はモーニングで行くことのほうが多いかもわーい (嬉しい顔)

     

    量も多いし味も美味しいので是非行ってみてねるんるん (音符)

      

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第35投!】コメダ珈琲のモーニングに行ってきたよ♪” への2件の返信

  1. なるほど・・・東野圭吾かぁ・・・
    いろんな作品がドラマ化される
    人間くさい文章を書く作家さんって感じがするね
    リカ氏は 感情移入しやすいタイプなのだろうか・・・?w
    気になるところではあるね・・・w

    こちとら・・・「変身」とか「宿命」とか古い作品しか
    読んだことがないから 最近の奴・・・TRYしてみっかなw
    次の読書感想シリーズ・・・楽しみにしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      色々ドラマ化、映画化されてますよね!
      近々だと人魚の眠る家が公開される(されたのかな?)みたいです(>_<)
      感情移入しやすいタイプかもです!!(笑)
      でも感動するものではあまり涙を流したりはしないんですよね(笑)
      逆にリカは古い作品にまだTRYできていないので次はtachiuomanさんが読んだことのある作品を読んでみます(#^^#)
      ありがとうございます!また更新しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22