•    

    【リカの第34投!】文字デザと写真を組み合わせてみたよ!

    2018.11.13

    こんにちは、リカです!

    皆さんの座右の銘は何ですかわーい (嬉しい顔)

    リカの座右の銘は「一日一善」ですぴかぴか (新しい)

    小さなことでも一日に最低一回はいい行いをする、

    それが積み重なると人のためにも自分の成長にも

    繋がるとリカは思うんですぴかぴか (新しい)

    今週も始まったばかり、

    大変なことも楽しいこともあると思いますが

    一日一日を大切に過ごしていきますdouble exclamation

    さてさて今日は!!

     【リカの第31投!】

    【リカの第32投!】

    でも少しお知らせしておりましたが

    文字デザ写真を組み合わせたものを

    ご紹介したいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    ※全作品、どれも渋い感じです!※

    まずは「オレンジ」の文字デザ。

    オレンジ

    写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0002_00001(お~、渋い・・・double exclamation

    続いて「ぱとろーる」 の文字デザ。

    ぱとろーる

    写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0003_00002

    ダンボーの頭の上にしてみたぴかぴか (新しい)

    続いて「さんよう」の文字デザ。

    さんよう

    写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0004_000032[1]

    (なんかかわいい揺れるハート)

    続いて「ネコ」の文字デザ。

    ネコ

    写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0008_00005

     (ネコちゃんかわゆい目がハート (顔))

    続いて「メロン」の文字デザ。

    メロン

    写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0010_00007

    色々ミックスしてみたよるんるん (音符)

    続いて「ハチ」の文字デザ。

    ハチ

    写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0013_00009[1]

     続いて「おはな」の文字デザ。

    おはな

     写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0012_00008

    (なんかちょこん。って感じで可愛いハートたち (複数ハート)

    最後は「くもりぞら」の文字デザ。

    くもりぞら

    写真と組み合わせるとこんな感じ!!

    DSC_0016_00011[1]

    (これが一番のお気に入りかな揺れるハート)

    以上、今回作成した文字デザ×写真でしたぴかぴか (新しい)

    これからもどんどん色々な言葉を作っていきまするんるん (音符)

    時々ブログにも登場する予定ですので

    是非見ていただけるとリカは嬉しいですわーい (嬉しい顔)

    ほなね~、リカでした!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第34投!】文字デザと写真を組み合わせてみたよ!” への2件の返信

  1. そうかぁ・・・リカ氏も コメダファンだったか・・・w
    クリームソーダがお気に入りのようだけど・・・
    あれって ブーツ型のクラス入り・・・だったよね
    ストローで飲む分にはいいけど
    あのグラスで ビールを飲むときは要注意だよねw
    福岡でも 職場の近くにできたもんだから
    スティックコーヒーと 豆菓子をよくTAKEOUTするよw
    いつ行っても満席だからねぇ・・・w
    でも・・・リカ氏リポでコメダの良さが よ~くわかったんで
    くつろぎに行ってみようかなw

    1. tachiuomanさん♪
      コメダいい感じですよね♪
      あのグラスでビールは、ちょびちょび飲む感じになっちゃいますね(笑)
      豆菓子は美味しくて、りかもだいすきです♪
      コメダ珈琲、朝も混んででちょっと待つ事もありますが
      パンがとってもおいしいので是非行ってみてください(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22