•    

    【リカの第40投!】三陽ヴィッセルガールちゃんがヴィッセルの試合のレポをしてくれたよ♪

    2018.11.21

    こんにちは、リカです!

    かがっちさんのブログやよーこさんの記事で紹介されている

    三陽工業の社員さんでヴィッセルが大好きな10代の女の子

    その名も

    黒ハート三陽ヴィッセルガールちゃん黒ハート

    11月10(土)に行われた

    ヴィッセル神戸vsサガン鳥栖

    の試合をレポしてくれたよ!

    ヴィッセルガールちゃん

    過去のレポの記事はこちらからわーい (嬉しい顔)

    かがっちブログ

    【愛が】三陽ヴィッセルガールちゃん初登場【伝わる】

    【記事が遅くなって】三陽ヴィッセルガールちゃんレポ第二弾【ごめんねえええ】

    よーこブログ

    第685投!はじめまして【VISSELGIRLちゃん】【祝】【初レポ】

    第709投!三陽VISSELGIRLちゃんレポ【第2弾】【試合レポ】

    リカは、ヴィッセルガールちゃんとは、はじめましてわーい (嬉しい顔)

    これからよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    と、いうわけでひらめき

    今日はヴィッセルガールちゃんの

    試合レポをお届けしまするんるん (音符)

     会話形式でお伝えしていきたいと思います♪

    ピンクの部分がリカ

    黄色の部分がヴィッセルガールちゃんが

    話してくれたところだよぴかぴか (新しい)

    20181120-⑥

    右の子がヴィッセルガールちゃん黒ハート

    今回の試合は同じ三陽工業の方も一緒に観戦しました。

    私達が勤めさせて頂いてる会社の入場門を通って入場する選手達を見て

    三陽工業凄い〜!と何度も2人で言い合いました!

    二人ともヴィッセルのユニフォームが似合ってて

    とっても可愛いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)黒ハート黒ハート

    現在のヴィッセル神戸の状況と

    どんな気持ちで応援したかを教えてくださいひらめき

    中々勝てない状況が続き、負けたらJ2へ降格してしまう

    可能性がでてくる大事な試合でした。

    「J1残留‼︎」という目標を掲げ、選手、サポーター一体となって絶対に勝つ!!

    という気持ちで応援しました。

    20181120-①

    試合の日は少しでも早くスタジアムに入り前の方で試合が見たかったので、

    試合の前日にスタジアム入場の順番抽選にいきました!!

    引いたくじの順番は49番(約300番中)!!
    そのおかげで当日は前から2列目で観戦することができました!!

     300番中49番!!!

    すごい!!

    しかも入場にも順番抽選があるんだね!!

    ●試合概要
    試合日 20181110日(土)
    ・対戦相手 サガン鳥栖
    キックオフ時間 14:00
    ・スタジアム ノエビアスタジアム神戸
     
    ●試合結果
    ヴィッセル神戸0△0サガン鳥栖
    →イエローカード 藤田直之(58分 vissel)
    ティーラトン(54分 vissel)
    福田晃斗 (23 saga)
    20181120-③
    スタジアムは満員、そして快晴!!

    スタジアムは真っ赤に染まりました(^ ^)
    タオルをかかげていたり
    立っていたり
    熱気が伝わってくるね!
    20181120-⑤
    今回私達は自分で購入したフラッグを持って参戦しました!!
    昔のヴィッセル神戸のフラッグもとても味があり良かったです⚐沢山振りました⚑
    青空に旗がはえてるるんるん (音符)

    試合の流れはどのような感じでしたか?

    試合の流れは、前半後半どちらもヴィッセル神戸が優位な展開でした。

    得点のチャンスは沢山ありましたが、得点につながる事がありませんでした。

    シュート数ヴィッセル神戸12本、サガン鳥栖4本と圧倒的にヴィッセル神戸には

    沢山の得点チャンスがありました。悔しい試合です!!

    活躍した選手や、インパクトのあったシーンを教えてくださいひらめき

    ルーカスポドルスキ 選手
    前節でも2得点を決めたポドルスキ 選手!!
    今回の試合も沢山シュートを放ち活躍してました。
    ゴールバーに当たり得点に繋がらなかったシーンがあり、
    私は大声で「あーーー⤵︎!!!!!」と叫んでしまいました。笑
    残り2試合での得点を期待したいと思います。
     
    20181120-④
    コーナーキックを蹴るポドルスキ 選手!!

    少しブレてしまいましたが…アップせずにこの距離でとても近く興奮しました。
     この手はヴィッセルガールちゃんの手かな?
    すごくグラウンドに近いい席だったんだね!!
    相手はどんなチームですか?
    サガン鳥栖は佐賀県鳥栖市を本拠地とするチームです。
    今シーズンは元スペイン代表のフェルナンドトーレス選手が加入した事により
    世界的にも注目を浴びています。
    また日本代表歴のあるGK権田修一選手も在籍しています。
    現在の順位は15位(18チーム中)でヴィッセル神戸と同じく
    J1残留争いをしています。
    サポーターの歌っている応援歌はリズム感のある曲があり、
    私は今でも歌えるほど耳に残っています(笑
    今回行われていたイベントについて教えてくださいひらめき
    ●2018フラッグプロジェクト
    サポーターの集まるゴール裏にてヴィッセル 神戸のフラッグを
    先着3000名に配布されました!!
    私もGETすることができました⚐
    応援チャントに合わせてフラッグを振り雰囲気を作り出しました。
     
    ●DAZNブース
    当日ブースでDAZN新規加入すると抽選で豪華景品が貰えました!!
    (サイン入りTシャツ、色紙など)
    私も参加させて頂き、26大崎選手のサイン色紙をGETできました!!
    すごくすごく嬉しくて大事にします!!( ; ; )
    20181120-②
    DAZNブースで当たった大崎選手のサイン色紙

    写真を送ってくれたよ!
    ヴィッセルガールちゃん、よかったねるんるん (音符)
     
    本当にサッカーやヴィッセル神戸が大好きなんですね!
    今回の試合は、ポドルスキ 選手、イニエスタ選手、トーレス選手の
    ワールドクラス3人が試合をするという事でチケットはすぐ完売し、
    当日のスタジアムも満員でした。
    私自身ワールドクラスの試合を、目の前で見ている事が夢のようでした。
    私はサッカーをしてた訳では無いですが、
    素人から見ても「おっ!」「凄い!!」と思うプレーが沢山ありました。
    私は、ポドルスキ 選手とイニエスタ選手が日本でプレーしている間に
    いつかインタビューをしてみたいという夢があります。質問したい事が沢山あります。
    そんな日を夢に見ながら今シーズンも残り2節全力で応援します!!
    絶対J1残留します!!
    ヴィッセルガールちゃんのヴィッセル愛を
    めちゃめちゃ感じるレポートですね!!
    リカはサッカー詳しくないのですが
    ヴィッセルガールちゃんのレポートを聞いていると
    なんだか体が熱く(?)なってきましたdouble exclamation
    リカも一度は生で観戦したいなあほっとした顔
    ヴィッセルガールちゃんありがとうございました黒ハート
    改めて、これからよろしくお願いしまするんるん (音符)
    また試合のレポをもらったら
    ご紹介したいと思うので
    次のレポも、皆さん楽しみにしていてくださいるんるん (音符)
    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第40投!】三陽ヴィッセルガールちゃんがヴィッセルの試合のレポをしてくれたよ♪” への2件の返信

  1. 仲間が増えるって 心強いよなぁ・・・
    高いフィギュアもいいけど
    統制の取れた彼らもまた リカ氏の写真を楽しくしてくれそうだね
    これから北風が強くなりだしたら
    外でのロケは 吹き飛ばされないように気をつけましょうw
    もちろん リカ氏も 風邪などひかぬようにね・・・w

    1. tachioumanさん♪
      こんにちは、りかです♪
      写真を撮るとき誰を連れていくか迷ってしまいます(^^♪
      これからも写真の練習をしていきたいと思いますので
      温かく見守っていてください!
      tachiuomanさんも体に気を付けてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12