•    

    【リカの第39投!】会社周りの秋の風景で写真練習♪

    2018.11.20

    こんにちは、リカです!

     

     

    北風も冷たくなってきて

    もう季節は秋から冬に

    変わっていってるんだなって感じますほっとした顔

     

    今日は会社周りの秋の風景を写真に撮ったので

    過ぎゆく秋を惜しみながらぴかぴか (新しい)

    写真をご紹介したいと思います猫2もみじ

     

    DSC_0016_00001

    秋の空と風になびくすすき

    よく晴れていたけど、やっぱり肌寒かった冷や汗 (顔)

    青い空と白い雲がきれいでしたぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0007_00001

    大会議室前の桜の木もみじ

    上のほうが赤や黄色に紅葉していたよほっとした顔

    冬になったら葉が落ちてしまうから

    今のうちにいっぱい見ておこっとわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_0003_00002

    かがっちさんが植えて

    どんどん育っているどんぐりさん芽

    お天気のいい日はかがっちさんが毎日

    日の当たるところにどんぐりさんを

    出してあげていているよぴかぴか (新しい)

    “芽、出るのかな?”って思ってたけど

    愛情は伝わるんだね芽黒ハート

     

    DSC_0018_00003

    猫じゃらし

    ふわふわで気持ちよさそう猫2

     

    DSC_0021_00006

    ねこじゃらしさん、こんにちは!

     

    DSC_0020_00005

    いいお天気だね!

    一緒に写真を撮ろうよ!

     

    はい、チーズ!

    DSC_0019_00004

    今年の秋のいい記念になるねるんるん (音符)

     

    DSC_0024_00001

    近くの池ぴかぴか (新しい)

    池に移るキラキラが綺麗だったよぴかぴか (新しい)

    上に見えるのはこの間行った

    コスモス畑だよわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_0011_00001

    とっても鮮やかな黄色に目を引かれて

    思わずパシャリ

    セイタカアワダチソウ(背高泡立草)

    という花みたい!

     

    DSC_0025_00007

     

    DSC_0027_00009

    上が日が当たっている時で

    下が太陽が雲に隠れちゃった時。

    雰囲気が全然違う!!

     (上は秋で下は冬って感じ!)

     

    DSC_0005_00001

    最後はこちらわーい (嬉しい顔)

    空が青くて広くて

    なんだかリカもトラ猫ちゃんと一緒に

    何かをお願いしたい気持ちになっちゃったわーい (嬉しい顔)

     

     

    いかがでしたか?

    ちょっとは上達したかなわーい (嬉しい顔)??

     これからもたくさん写真を撮って

    ブログに載せていきたいと思うので

    お楽しみに~♪

     

    ※上の写真の子、トラ猫ちゃんだと

    思っていたんだけど、トラ猫じゃなくて

    【サーバルキャット】

     だよ!ってかがっちさんが教えてくれたよ笑

     

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第39投!】会社周りの秋の風景で写真練習♪” への2件の返信

  1. 彼女のような熱烈なサポーターさんがいてくれるから
    選手も安心して プレーに集中できるんだろうね
    なかなかスタジアムに応援に行けないサポーターの分まで
    声を枯らして 頑張ってるんだと思うと 頼もしいね

    これまでは 後ろ姿しか紹介されてなかったから
    今回のスナップは貴重な1枚になると思います!w
    こんなCuteな 女の子たちに応援されたら
    そりゃ選手も 張り切るだろうなぁ・・・w
    ヴィッセルも 三陽さんのフットサル部も
    頑張ってほしいね・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは!リカです♪
      ヴィッセルガールちゃん、可愛いですよね(#^^#)
      スタジアムは満員だったみたいなので、全員の声援は
      きっと圧巻でしたよね!近々三陽工業フットサル部の記事も書く予定なので
      楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12