•    

    【リカの第503投!】DREAMTEAM試合レポ⑤リカのお気に入り写真「ピッチャー」

    2021.6.25

    こんにちは、リカです!

    今日は金曜日だね(^^)/ぴかぴか (新しい)

    金曜日は一週間の締めの様な気がして

    やり忘れている事はないかなと

    ソワソワしてしまうリカです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    今日が終わるとお休みなので

    頑張ってお仕事に挑みたいと思いますグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    花金だからって前みたいに

    お外に飲みに行ったりは出来ませんがあせあせ (飛び散る汗)

    お家でちょっと贅沢しようかなとおもっちゃいますよね!(笑)

    花金にぴったりのお家ご飯ってなんだろう?

    思い切っていつも作らないご飯にチャレンジしてみるのも

    ありかなって思うし・・・・

    (パエリアとか?(笑))

    いつも自炊だから花金くらいは

    ウーバーとか頼むのもありかなって悩むなぁ(^^♪

    リカの住んでいる所は

    都会ほどではありませんがウーバーもエリア内なので

    今日はウーバーにしようかなわーい (嬉しい顔)??

    皆さんも今日のお仕事がんばってぴかぴか (新しい)

    花金を各々楽しみましょう!

    では、今日の内容もDREAMTEAMの記事です野球

    昨日からは「リカのお気に入り写真」

    選抜して紹介していますよぴかぴか (新しい)

    今日は沢山写真があった

    ピッチャーの山川さんに注目してご紹介します!

    ピッチャー山川さん

    DREAMTEAMでピッチャーをしている山川さん

    実は九州、福岡を拠点としている

    「三陽工業野球部」のメンバーでもあります!

    三陽工業野球部の情報をあまり載せられていないので

    ここで少しの出せておきますね野球

    三陽工業野球部とっても強いチーム

    野球経験者が沢山集う強豪チームです(^^)/黒ハート

    (年齢も若いですよ!!)

    ホームページももちろんありますしムード

    三陽工業野球部HPはコチラ

    現在、改修中で更新が少し止まっていますが手 (パー)

    過去の結果なども載っているので強さは伝わるんじゃないかな!

    ちなみに公式Twitterも行っていてぴかぴか (新しい)

    三陽工業野球部公式Twitter

    Twitterはリアルタイムで動いているので

    試合結果などすぐ見ることが可能です(^^)/ぴかぴか (新しい)

    DREAMTEAMが

    30日に2021年初試合を行っていた同じ日に

    三陽工業野球部天皇杯地区予選に挑んでいましたどんっ (衝撃)

    結果は惜しくも準優勝だったようですがまん顔

    しかし!

    次は九州都市対抗大会が始まるようなので

    リカも遠くからですが応援します(^^♪

    九州、福岡を拠点としている

    三陽工業野球部についても是非応援お願いしますねわーい (嬉しい顔)

    先ほども書きましたが

    山川さんはそんな九州、福岡を拠点としている

    三陽工業野球部のメンバーでもありますムード

    DREAMTEAMの試合がある時は

    DREAMTEAMメンバーでもあるのでぴかぴか (新しい)

    DREAMTEAMの試合に来てくれているという感じです♪

    山川さんはピッチャーで

    今回の試合でも最初から最後まで投げ切ってくれました野球

    7回+タイブレークと今回の試合は行われたので

    各守備の回の時は山川さんが投げています(^^♪

    なので写真も沢山!!山ほどあります目がハート (顔)(笑)

    今回はそんな山川さんの写真に絞って

    お届けしていきますよグッド (上向き矢印)

    ピッチャー山川さん写真紹介

    では早速、かがっちさんが撮影してきた写真

    ご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    今回ご紹介するのは昨日もお伝えしたんだけど

    会社の社用カメラD500で撮影した写真ですぴかぴか (新しい)

    それでは行ってみましょう(^^)/ハートたち (複数ハート)

    ちなみにだけど

    ピッチャー山川さんの写真ですが

    どの場面の写真が一番好きですか??

    かがっちさんともいつも話すんだけど

    「バッターはきっとバットにボールが当たっている瞬間」

    がかっこいい写真だと思うんです野球

    「ピッチャーは???」

    連写で撮影しているのでコマ送りのように

    写真があります(笑)

    ちなみに前に山川さんに聞いた時は

    「ボールが手から離れる瞬間」

    って教えてくれました(^^)/ぴかぴか (新しい)

    ちょっと探してみましたようれしい顔

    どの瞬間が

    「ボールが手から離れる瞬間」

    に当たるのか迷います!それっぽいのを載せてみました野球

    これはもう、離れ切っちゃっていると思うんです冷や汗2 (顔)

    となると、このあたりでしょうか|д゚)?

    投げる瞬間は

    「中々とるの難しくてまだまだ練習中」

    ってかがっちさんが言ってましたカメラ

    でもかっこいいですよね(^^♪ぴかぴか (新しい)

    では、続いて「リカのお気に入りの写真」

    載せていきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    リカはこのキャッチャーの増田さん

    アイコンタクトをしているであろう

    投げる前の山川さんもお気に入りですひらめき

    ピッチャーの増田さんも載せておきますね(^^♪

    リカは増田さんがボールをキャッチした瞬間

    お気に入りです野球ぴかぴか (新しい)

    砂煙?が若干上がっているのが見えますよね

    「パシ!」って音が聞こえてきそうですウィンク(笑)

    そして山川さんのお気に入り写真はまだまだありますグッド (上向き矢印)

    リカ的にはこの投げるちょっと前の瞬間

    振りかぶった時?になるのかな??

    このタイミングの写真とても好きです(^^)/ぴかぴか (新しい)

    気迫が感じられるというか・・・

    言葉では表しにくいけどお気に入りですハートたち (複数ハート)

    そして遠目からの山川さんわーい (嬉しい顔)

    今回は地面に芝生があるのですんごい映えますよねぴかぴか (新しい)

    (芝生ってすごいですね!!かっこいいです!)

    投げ終わった後の写真も素敵だなぁ思います野球

    あれ、もうこうなると全部じゃないですか(笑)

    自分で書いていて思いましたうれしい顔

    結論、どれもお気に入りでかっこいいです(^^)/

    ちなみにラストのこの写真は

    タイブレークの守備の回の写真!

    一番最後の時の写真だと思いますグッド (上向き矢印)

    (緊張感が伝わりますぴかぴか (新しい)

    という感じで、本日はピッチャー山川さんの写真

    ばばばーっとご紹介させていただきました(^^)/

    皆さんはどの瞬間が好きですか?

    また是非教えてください!

    明日も引き続き「リカのお気に入り写真」をお届けしますグッド (上向き矢印)

    明日は守備かな??お楽しみに!

    では野球ダッシュ (走り出すさま)

    今日も最後までご覧いただきまして

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでショートケーキ

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8