•    

    【リカの第502投!】DREAMTEAM試合レポ④リカのお気に入り写真「試合前の様子」

    2021.6.24

    こんにちは、リカです!

    あっという間に6月も終わりそうですね。冷や汗 (顔)

    ブログを毎日書いていると

    新しい月が始まった!

    もう半ばだ!

    あれ、もう今月も終わる!

    って言う感じで、凄く早く感じますあせあせ (飛び散る汗)

    7月になるとさらに暑い日

    増えてくるんだろうなぁ・・・

    リカも暑さにそんなに強くないので

    夏バテをしないように今から体力を付けようと思いますexclamation

    スタミナある物を食べないとですね!

    では今日もDREAMTEAMの試合レポ

    お送りさせていただきますね野球ダッシュ (走り出すさま)

    今日はかがっちさんが撮ってきてくれた写真の中から

    リカがお気に入りを選抜して

    ご紹介していきたいなと思いまするんるん (音符)

    (ホントは全部載せたいのですが沢山あるので選抜します!)

    試合前の写真①正面入り口前

    今日はまずは試合前の写真

    お届けしていこうかなと思いますわーい (嬉しい顔)

    と言うのもかがっちさんは

    2つの一眼レフを持って撮影に挑んでいて

    会社の一眼レフ D500 望遠レンズ

    プライベート一眼レフ D850 標準レンズ

    という形でカメラ

    プレイ中の写真は望遠レンズを使って撮影

    その他の写真はかがっちさん自前の一眼レフで撮影

    という形で分けて撮っていたようなので

    今日は試合前の様子、D850のカメラで撮った写真から

    選抜してご紹介していきたいと思います目がハート (顔)指でOK

    試合開始前の様子です

    試合は13:10から開始だったので

    球場には11:30に集合でした!

    集合場所は正面入り口!

    この写真の場所が正面入り口ですぴかぴか (新しい)

    集合してからは各自準備運動をしたり

    打ち合わせをしたり

    準備運動が終わった人からユニフォームに着替えたりなど

    各々試合に向けて整えておりました!

    作戦会議中の社長・れもんさん・今井君わーい (嬉しい顔)ムード

    何やら楽しそうに作戦を練っております!

    ちなみにですが、集合の時は

    一昨年のえんじ色のTシャツで揃えています

    (かっこいいTシャツですよね猫2

    各自準備運動が終わり次第

    ユニフォームに着替えていましたよ野球ダッシュ (走り出すさま)

    この日は天気もホントに良くって気持ちよかったです♪

    何となくですが緊張感が伝わりますねハートたち (複数ハート)(笑)

    準備運動をしている風景!

    社長と西弘さんですひらめき

    森本さんに背中を押してもらってストレッチ中ー (長音記号2)

    西弘さんにカメラ目線も頂きました黒ハート

    そして隣でストレッチをしていた社長も

    カメラ目線してくれましたわーい (嬉しい顔)(笑)

    ストレッチ背中押してもらうと

    とっても伸びて気持ちいいですよねグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    今回、かがっちは小杉さんとバイクで

    球場まで来ていたのですが

    その他にも多くのメンバーが応援に駆けつけてくれていました!

    皆さんありがとうございますハートたち (複数ハート)

    もちろんみんなしっかりとマスクして

    対策はばっちりですよ指でOK

    (リカはピンクのマスクしていきました♪)

    試合前の写真②球場の中

     続いて、球場の中に入ってからの写真です野球

    前にも書いたけど球場の中までの道中の写真は

    撮ることが出来なかったみたいであせあせ (飛び散る汗)

    (かがっちさん大荷物で移動しているのであせあせ (飛び散る汗)

    中に入ってからの写真になります!

    前にも載せたけどホントに広い!!

    そして大きかったです!

    芝生が緑緑していて、綺麗ですよねハートたち (複数ハート)

    ベンチの中の写真も、もう一度載せておきますね!

    応援と撮影者はカメラマン席で見ることが可能

    カメラマン席はベンチのすぐ隣!

    プロ野球の時とかはココから写真撮ってるんだぁって

    ちょっとワクワクしましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

    小杉さん達がいる場所がカメラマン席ですカメラ

    向こうの赤と黄色の所がベンチでしたよ!

    12:45分くらいに中に入ることが出来て

    そこから球場のわきで最終アップがスタートしました!

    最終アップの様子も昨日少し載せましたが

    再度の選抜してご紹介しますねぴかぴか (新しい)

    今年からキャプテンの春日さん!

    気合が入っておりましたパンチダッシュ (走り出すさま)

    試合前からキャプテン感とってもあって素敵でしたよグッド (上向き矢印)

    なんかたのしそうですわーい (嬉しい顔)(笑)

    そしてこの日3年越しのヒットがでるか?!

    皆に注目の的だった西弘さんぴかぴか (新しい)

    結果は初ヒットがでましたぴかぴか (新しい)

    その瞬間とっても盛り上がりましたよムード(笑)

    (初ヒットについてはまた別記事で書きますねあっかんべー

    そして社長も気合十分!!

    ほっともっとフィールド神戸で野球できると聞いて

    社長はとってもよろこんでいましたよ♪

    なので雨降りませんようにって

    広報みんなで祈りながら当日を迎えましたグッド (上向き矢印)

    4番のGoogleさんはいつもどおり

    冷静に試合に挑んでおりました野球ダッシュ (走り出すさま)

    そして他のメンバーも

    ちょっと緊張している感じもありましたが

    いつものDREAMTEAMを忘れずに試合に挑みます!

    最近Tiktokで人気の72歳森本さんわーい (嬉しい顔)

    もちろん選手ですのでバッチリアップしています!

    という感じで

    12:45から球場の中に入って

    最終アップをスタートして13:10より試合開始野球

    よろしくおねがいします!

    の時の写真ですねグッド (上向き矢印)

    という感じで試合はスタートしましたぴかぴか (新しい)

    明日からはD500で撮影した

    試合中の写真を何回かに分けてご紹介していきます!

    最後に今回初ヒットを打った西弘さん

    嬉しそうな顔をご覧くださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    そう。このTシャツわざわざ作ったんです。(笑)

    このいきさつ?についてはまた別記事でご紹介しますねウィンク

    集合写真は、西弘さんのネタ写真

    (みんな後ろ向いています(笑))

    皆で正面を向いた集合写真グッド (上向き矢印)

    どっちもバッチリ良い感じですよね!!

    という事でまだまだ写真はあるので

    明日に続きますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    では野球ダッシュ (走り出すさま)

    今日も最後までご覧いただきまして

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでショートケーキ

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8