•    

    【リカの第504投!】DREAMTEAM試合レポ⑥リカのお気に入り写真「守備」

    2021.6.28

    こんにちは、リカです!

    遂に6月もラストの週に突入しました!

    6月は梅雨の時期なので紫陽花を見に行きたいな

    思っていたんだけど、今年も行けず。あせあせ (飛び散る汗)

    流石にもう終わってるよね・・・

    かがっちさんが言っていた

    近くの神社にお散歩がてら行こうと思っていました

    お家時間を楽しみすぎてどこにもいかず冷や汗 (顔)(笑)

    不要不急の外出をしない!を言い訳に

    思う存分だらだらとお休みの日を

    過ごしてしまうリカなのでした|д゚)ぴかぴか (新しい)あせあせ (飛び散る汗)

    (かがっちさんも同じこと言ってました(笑))

    さて今日も昨日に引き続き

    DREAMTEAMレポをお送りします

    「リカのお気に入り写真」を紹介していますが

    今日は「守備」の写真をご紹介していきたいなと思います野球

    写真が本日も沢山になりますが

    どうぞお付き合いください(^^♪

    守備位置

    では、さっそくご紹介していきましょうグッド (上向き矢印)

    写真を沢山紹介する前に

    まずはDREAMTEAMの皆の今回の守備位置

    おさらいしていきたいと思います(^^♪

    打順1  守備6  今井君  背番号5

    打順2  守備7  レモンさん  背番号12

    打順3  守備2  増田さん  背番号6

    打順4  守備3  Googleさん  背番号11

    打順5  守備1  山川さん  背番号18

    打順6  守備5  春日さん  背番号10

    打順7  守備4  社長  背番号30

    打順8  守備8  西弘さん  背番号1

    打順9  守備9  石原さん  背番号8

    最後の方で石原さんと羽木さんが

    交代をしていましたが写真無かったですあせあせ (飛び散る汗)

    申し訳ないです涙あせあせ (飛び散る汗)

    という感じの場所を各々守っていました(^^)/

    去年とあまり変わっていないですよねひらめき

    あまりって言うか同じかな??

    今回は球場がとっても大きかったので

    外野の皆が凄く遠く感じたってかがっちさんが言ってましたexclamation

    実際広いんですよね確か!

    社長が前に試合をした球場より5m?奥が広い

    的な比較を言っていたような気がしますわーい (嬉しい顔)

    (詳細わすれちゃった涙(笑))

    とにかく広かったんです(^^)/(笑)

    では、皆の守備位置をおさらいしたところで

    早速「リカのお気に入り写真」

    ご紹介していきたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    リカのお気に入り写真「守備」

    今回の試合はリカも応援に行っていて

    かがっちさんの傍でお手伝いをしていたのですがぴかぴか (新しい)

    DREAMTEAMが守備の回にはかがっちさんの目が光ります!

    もちろんピッチャーの山川さんの写真を撮りながら

    ボールが飛んで行った先の守備の様子

    写真に残そうと必死です目がハート (顔)(笑)

    かっこよくボールをキャッチした瞬間とか

    撮りたいですもんね(^^♪

    かがっちさん曰く

    「もしエラーしたらそれも残したい」

    と、悪い顔をしておりました・・(笑)

    この写真のような感じですね(^^♪

    コマ送りでどうぞ(笑)

    (笑)

    これは2019年かな?に

    DREAMTEAMと福岡の三陽工業野球部

    練習試合を行った時の写真です(^^)/野球

    何回見てもこの西弘さんおもしろいですうれしい顔

    今回はエラーが少なかったので

    (西弘さんも面白いエラーしなかったので)

    こんな感じの写真はありませんがご紹介していきますね(^^♪

    エラーが少ない事は良い事ですよね。

    エラーをしても勝つからネタになるんだと思うんです考えてる顔

    まずは西弘さんが華麗にフライをキャッチして

    ボールを戻している様子ですグッド (上向き矢印)

    軽やかでした(^^♪

    そして「笑顔」がいいですよねうれしい顔

    続いては一生懸命走りながらボールを追う

    石原さんの写真です走る人

    目線がボールを追っているのがよく分かります目

    そして相手チームの方が一生懸命走っている様子

    臨場感ただよっていて好き(^^)/

    続いて、今井くんの守備の様子野球

    今回今井君は大活躍していましたが

    この写真はキャッチしたと見せかけて・・・

    写真だけ見ると「アウト~!」感がありますが

    ボールは後ろに転がっていきました野球ー (長音記号2)

    なので相手チームの方は3塁に向けてダッシュ中!

    写真だと色んな瞬間にボールがどこに行っていたのか

    分かりやすい事も多くてリカは見ていて面白いうれしい顔

    次は、多分先制点を入れられてしまった回

    写真だと思うのですがあせあせ (飛び散る汗)

    石原さんの所にボールが飛んで行って・・・

    走る石原さんー (長音記号2)走る人

    「がんばって~!!!」

    とリカは心の中で叫んでいました(^^)/

    けどボールをキャッチする事は出来ず

    コロコロコロ

    西弘さんが追い付いて「こっちこっち」って

    言っている感じですかね??野球

    無事、西弘さんにボールをパスグッド (上向き矢印)

    これはいつの写真だろう?ほっとした顔

    今井君だと思うのですがどういうシーンの写真なのか

    生で見ていたリカもちょっと思い出せませんあせあせ (飛び散る汗)

    (ボール写ってるけどアウトになったのかな??)

    でも、なんかカッコいいので載せてみました黒ハート

    続いては社長の写真!

    社長の方にポーンとボールが飛んで行って

    ダッシュしておりました(^^)/ぴかぴか (新しい)

    ちょっと分かりにくいですが

    見事にキャッチです(^^)/野球

    そして、Googleさんの「おっとっと」の写真

    ポロっとボールが落ちちゃったんですかね?野球

    「あぶないあぶない」の図っぽいですうれしい顔(笑)

    ちゃんとセーフだったので大丈夫でしたムード

    そして沢山活躍していた今井君(^^)/ぴかぴか (新しい)

    何回も速い球とかをキャッチして

    Googleさんに投げていました野球

    キャッチして、Googleさんに投げるグッド (上向き矢印)

    「アウト~!」

    今回は撮影場所の関係もあるし

    今井君が活躍していたのもあるしで

    今井君の写真が沢山でした(^^♪ぴかぴか (新しい)

    なんか絵になりますね(^^♪

    リカはこの今井君の写真がお気に入りですぴかぴか (新しい)

    「ツーアウトー」のポーズですよねうれしい顔

    リカも覚えました!

    社長がこのポーズをしている写真

    過去のDREAMTEAMの写真で見たことがあります(^^♪

    という感じでリカのお気に入り写真を

    ご紹介してきましたがぴかぴか (新しい)

    サードの春日さんは場所が近すぎてあまり写真がありませんあせあせ (飛び散る汗)

    撮るとこうなるらしいんですあせあせ (飛び散る汗)(笑)

    どうしても後ろ向きになるし超アップになっちゃいますよね泣き顔

    そして、レフトのレモンさんは・・・

    今回ボールが飛んで行かなかったので

    写真はありません(@^^)/~~~(笑)

    ストレッチしている写真はありました!(笑)

    今日の記事はここまでになるのですが、かがっちさんは

    「今度は守備の写真ももっとかっこよいのを撮りたい!」

    意気込んでおりました(^^)/ぴかぴか (新しい)

    次の試合の写真も楽しみにしていてくださいねグッド (上向き矢印)

    という事で、明日はバッターの写真の中から

    「リカのお気に入りの写真」をご紹介していきたいと思いますうれしい顔

    では、今日も最後までご覧いただきまして

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでショートケーキ

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8