•    

    【リカの第417投!】やってきましたよ!!定期的にやってく!!〇〇の質問コーナー(*’ω’*)♪♪~part2~

    2020.12.9

    こんにちは、リカです!

    さ・む・い

     毛布なしで頑張ってきたけど

    もう限界がきた感じです・・・雪 台風

    今週末にお布団カバーとか洗って

    冬仕様に変えなきゃだなと思っていますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 

     ヒートテック毛布と無印の毛布が

    温かいって聞くんだけど・・・ぴかぴか (新しい)

    どっちがいいのか毎年悩んで

    結局買わずできちゃってるから

    今年は新調しちゃおっかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     さて!!!

    今日は前回の続きでー (長音記号2)

    100の質問

    後半戦

    をお届けしていくよ~~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    その前に

    ちょこ~~っとおさらいー (長音記号2)

    このブログではすでに指でOK

    リカ編

    profile_icon03

    【リカの第388投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!

    【リカの第390投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!パート2

    えぐっちさん編

    profile_icon

    【リカの第395投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part1~

    【リカの第396投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part2~

    かがっちさん編

    profile_icon01

    【リカの第408投!】定期的に!!やっていくよ!!

    100の質問(`・ω・´)キリッ

    【リカの第409投!】定期的に!!やっていくよ!!

    100の質問(`・ω・´)キリッ~part2~

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    をお届けしていて手 (チョキ)揺れるハート

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネルではひらめき

    三陽工業社長の井上社長

    三陽工業広め隊のかがっちさん

    100の質問に答えている実際の様子

    お届けしております映画るんるん (音符)

    サムネイル2

    サムネイル

    ※画像をクリックすると動画をご視聴いただけまするんるん (音符)

    でね。

    今回は新しい方に依頼せずどんっ (衝撃)

    かがっちャンネルで配信された

    100の質問をこのブログでご紹介する

    のが先の方がいいんじゃないかなわーい (嬉しい顔)double exclamation

    と思いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    文字に起こして皆さんに

    お届けしていこう!!という流れとなりましたるんるん (音符)

    映像で観ても入ってきやすいけど映画

    本みたいに文字で読むのもまた

    違った視点で見れるんじゃないかな目手 (チョキ)

    現在は

    井上社長へ100の質問

    をお届けしているんだけどるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_7600

    前回の記事では半分の50問まで

    お届けしていたのでー (長音記号2)ー (長音記号2)

    今回はその続きの51問目から

    スタートしますねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    前回の記事をまだご覧になっていない方は

    下記リンクから飛んでくださいダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    【リカの第415投!】やってきましたよ!!定期的にやってく!!

    〇〇の質問コーナー(*’ω’*)♪♪

    何度も見てくださってる方は

    おさらいを何度もみていただいてるかもです泣き顔

    お付き合いくださっていつもありがとうございます

    長くなってしまってごめんなさい泣き顔

    それではお待たせいたしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    後半戦、スタートです揺れるハート揺れるハート

     51 趣味は?

    野球です野球

    52 会社としての夢は?

    日本の製造現場を元気にすることdouble exclamation

    53 プライベート上での夢は?

    全国制覇

    プライベート!?

    野球部の夢かなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    54 好きなお菓子は?

    セブンイレブンの醤油せんべいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    55 好きな果物は?

    ん~梨double exclamation

    56 外食でよく行くお店は?

    西明石の焼肉屋さん

    お好み焼き屋さん

    居酒屋(*’ω’*)ww

    57 好きなお酒は?

    ウィスキーかなバー (マティーニ)

    58 今欲しいモノは?

    仲間double exclamation

    59 カラオケの十八番は?

    君が代ぴかぴか (新しい)

    60 宝物はある?

    あります!

    61 それはなに?

    難しい!!って思ったけど

    うちを選んでくれたときの文章と

    この前社員からもらった手紙かなぴかぴか (新しい)

    62 何している時が一番幸せ?

    仕事をしているときdouble exclamation

    63 一番高い買い物は?

    マンション

    64 最近感動したことは?

    社員から手紙をもらいましたメール

    65 ストレス発散方法は?

    野球です野球

    66 今一番やりたいことは?

    試合野球

    67 やったことないことでやりたいことは?

    朝起きてそのまま海に飛び込みたいdouble exclamation

    8 家族構成は?

    妻と娘ですわーい (嬉しい顔)

    69 家族になんて呼ばれてる?

    パパ!!

    70 掃除は好き?

    あんまり好きじゃない・・・

    やりますけどdouble exclamation

    71 休日は何時に起きる?

    いつもの時間に目が覚めます目

    72 愛とは?

    与えるもの黒ハート

    73 自分を変えるとしたらどう変えたい?

    あんまり変えたくないかな?

    74 断言できることを一つ断言してください

    三陽工業はこれからも成長していきますグッド (上向き矢印)

    75 社長の強みは?

    素直であること

    76 社長の弱みは?

    素直すぎること

    77 武勇伝を聞かせてください?

    大学の試合の時に退場になりましたダッシュ (走り出すさま)

    78 なぜ退場になったのですか?

    3つデッドボールをチームとして受けてて

    私の前のバッターに4つ目が当たって

    うりゃぁって言いながら私が次のバッターなんで

    バットを持ってるんですよね。

    そん時にまだ20歳ぐらいです。

    バッターボックスに向かっている最中に

    ピッチャーと向こうベンチに文句言いながら

    そのバットが肩にあったんですよね。

    僕はただただバッターボックスに向かっていただけなのに

    きっと、審判は、こうやって(肩にバットを乗せた状態)で

    向こうのベンチにうりゃぁ!って言ってるんで

    きっとこいつこのまま向こうのベンチに行って

    バットでどないかしようと思ったんでしょう。(笑)

    (勘違いされて)退場になりました。(笑)

    79 これからも武勇伝を作りたい?

    皆の武勇伝はいっぱい出てくると思います!

    80 どんな社長になりたい?

    強くて優しい社長かなわーい (嬉しい顔)

    81 社長になっていなかったらなにしてた?

    想像が・・・つかない

    82 好きな本は?

    鬼滅の刃とかexclamation and question

    83 好きな歌は?

    世代なんでしょうね、あの~

    一曲だけ選べって言われたら

    globeのdeparturesか

    speedのwhite love!!

    一曲じゃないけどこの時点で(笑)

    85 好きな場所は?

    会社イベント (サーカス)

    86 好きなタイプは?

    ショートカットで正直な子が好きですdouble exclamation

    87 願いが一つかなうとしたら?

    叶えるんで大丈夫です指でOK

    88 一週間お休みを貰ったら何する?

    癒されたいdouble exclamation

    89 前世は何だと思う?

    ぴかぴか (新しい)

    90 一番怖いものは?

    災害かながまん顔

    91 秘密を一つおしえて?

    実はこう見えて・・・

    ・・・・

    ですdouble exclamation(笑)

    92 幽霊信じる?

    はい!!

    93 見たことある?

    ない、です!!

    94 見てみたいと思う?

    あ~見たいdouble exclamation

    95 明日が地球最後の日なら何する?

    ディズニーランドに行きたいかなダッシュ (走り出すさま)

    やってるかな、地球最後の日に(笑)

    96 無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持ってく?

    秘密ですマル秘

    97 宝くじが当たったら?

    会社に貸します!

    98 これだけは世界中の社長に負けないことは?

    仲間double exclamation

    99 社長の未来は何色?

    レインボーdouble exclamation

    100 ありがとうございました~( ◠‿◠ )

    はい!

    ありがとうございました!

    ・・・はい!! 

     ここで100問ということでぴかぴか (新しい)

    井上社長への100の質問は

    これでおしまいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    井上社長の知られざる一面を

    お届けできたと思うしひらめき

    質問を変えてリカはもっと知りたいと思いましたわーい (嬉しい顔)(笑)

    動画では実際に井上社長が

    お話しながらお答えしているのでわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    是非動画の方もチェックしてくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    サムネイル2

     最後までお付き合いいただいて

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    次、このブログでお届けするときは

    新しい方に依頼予定なのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    是非お楽しみにおまちくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第417投!】やってきましたよ!!定期的にやってく!!〇〇の質問コーナー(*’ω’*)♪♪~part2~” への2件の返信

  1. お雑煮かぁ・・・
    その土地その土地で いろんな作り方があるからね
    丸餅 角餅 焼いた餅に 煮た餅・・・
    具材も 何仕立てかも あるから
    何通りも できるから 面白いよね
    リカ家では どんなタイプなんでしょう?w

    松崎ライダーも 急なセッションだったにもかかわらず
    しっかり走ってくれたよね
    バイクのセッティングも 完璧に自分向きには
    なってなかっただろうけど・・・
    そこはさすが プロのライダーさんです!w
    来年 もし参戦してくれるなら
    ルカくんと一緒に 頑張ってほしいね!

    で・・・お願いとな?
    なんだろう・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      リカは昔っから鶏がらベースのお出汁に、焼いたお餅を入れるスタイルでした!
      お餅が好きすぎて、自動餅つき機を購入しようか悩むぐらいです(;´・ω・)笑
      松崎選手、急な依頼だったにも関わらず対応するべく一生懸命頑張ってくださっていました!
      プロライダーさんですよね、ほんとに(*^^*)
      お願いは今日のブログでお知らせしますのでもうしばらくお待ちください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12