•    

    【リカの第396投!】〇〇〇〇さんに100の質問に答えてもらったよ!!~part2~

    2020.10.19

    こんにちは、リカです!

     

    皆様、よい週末を過ごすことができましたかわーい (嬉しい顔)

    リカは昨日、久しぶりに遠出したよ~~ぴかぴか (新しい)

    とってもリフレッシュができて楽しかったでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ということでdouble exclamationdouble exclamation

    今週も一週間が始まりましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    10月も後半ですdouble exclamation

    あっという間に過ぎていく日々ですが

    一日一日を大切に過ごしていきましょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    さてさて。

    今日は金曜日に投稿したブログの続きるんるん (音符)るんるん (音符)

    100の質問に答えてもらったシリーズ

    後半戦

    をお届けしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

     

    その前にちょこ~~っとだけ

    説明させてもらおっかな手 (パー)ハートたち (複数ハート)

     

     

    三陽工業の公式Youtube

    かがっちャンネルでは

    三陽工業社長の井上社長と広め隊のかがっちさん

    100の質問に答えている様子をお届けしていて指でOKぴかぴか (新しい)

    サムネイル2

     

    サムネイル

    ※画像をクリックすると動画にとべるよ~~野球野球

     

    このブログではつい先日、

    リカが100の質問に答えてみたよ~~っていう

    記事をお届けしたんだけどね指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    リカちゃん

     

     

    次はだれに質問してみよう。

     

     

    ということになり指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    色々と考えた結果ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    最近広報に戻ってきたえぐっちさん

    にお答えいただくことになりましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    2019江草さん

     

    でね。

    金曜日のブログでは半分の50問までお答えいただいたからわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    今日はその続きの51問目からお届けしていきますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

     

    前回同様、ここからはえぐっちさんに

    バトンタッチするので手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4558-42

    皆様どうぞ温かい目で

    見守ってくださると嬉しいです晴れ

     

     

    皆さん、こんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    えぐっちですdouble exclamationdouble exclamation

    今日も元気いっぱいでお届けしていきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

     

    今日は前回の続きからということで手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    51問目からお答えさせていただこうと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    それでは早速回答していきたいと思いますひらめきひらめき

     

     

    51. 今の部屋は満足してる?

    満足しているけど、そのうち引っ越ししたいですわーい (嬉しい顔)

     

    52. 掃除はしてる?

    旦那さんと分担して、掃除していますぴかぴか (新しい)

     

    53. ガス代は?

    オール電化ですひらめき

     

    54. 電気代は?

    季節によって全然違いますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    55. 水道代は?

    5000円~6000円ぐらいですかねほっとした顔

     

    56. インターネット代は?

    5000円ぐらいですドル袋

     

    57. 実家にお金入れてる?

    今は自分たちの生活があるのでいれてませんあせあせ (飛び散る汗)

     

    58. 美容院はどんなペースで行ってる?

    2~3か月に1回ですかねるんるん (音符)

     

    59. 美容院代は?

    10000円いかないぐらいでするんるん (音符)

     

    60. 毎月化粧品代はどのくらい?

    6000円ぐらいかなあせあせ (飛び散る汗)

     

    61. 洋服代は?

    10000円ぐらいですジーンズ

     

    62. 好きなショップある?

    シンプルなのが好きなので

    ユニクロとかGUですかねひらめき

     

    63. 毎月食費はいくらぐらい?

    4~5万円ですドル袋

     

    64. 自炊と外食どっちが多い?

    自炊が多いですどんぶり

     

    65. 毎月交際費はいくらぐらい?

    月によってまちまちですわーい (嬉しい顔)

     

    66. 毎月携帯代はいくらぐらい?

    3000円ですひらめき

     

    67. 節約とかしてる?

    もちろんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    68. 節約つらくない?(‘・ω・`)

    辛い・・・けど仕方ないdouble exclamation(笑)

     

    69. 毎月貯金できてる?

    ちょっとずつしてますドル袋

     

    70. いくら貯めたい?

    目標はないですけど

    あればあるだけいいですよねうまい! (顔)ドル袋

     

    71. 貯めた貯金は何に使いたい?

    海外旅行に行ってみたいですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    72. 今一番欲しいものは?

    心の豊かさ(笑)

     

    73. 今まで買ったもので一番高いものは?

    車 (セダン)

     

    74. 宝くじが当たったら何をする?

    家を買いますイベント (サーカス)

     

    75. お金と愛どっちが大事?

    現実的にお金ですドル袋

     

    76. 睡眠と遊びどっちが大事?

    睡眠夜

     

    77. 睡眠と食欲どっちが大事?

    睡眠夜

     

    78. 仕事と恋愛どっちが大事?

    時と場合によりますかねあせあせ (飛び散る汗)

     

    79. 口癖はある?

    特にないと思いまするんるん (音符)

     

    80. どんな意味?

    ないですよ~~揺れるハート

     

    81. 自分の直したいことろは?

    たくさんあります・・・

     

    82. 直せそう?

    意識して直そうとはしてます指でOK

     

    83. 昨日夢見た?

    多分見ました夜

     

    84. どんな夢?(覚えてなければ覚えているやつで)

    犬を飼う夢かなdouble exclamation

     

    85. 会社辞めたいって思ったことある?

    体調不良が続いてが弱っているときに

    一瞬頭をよぎりましたが今では思いませんdouble exclamation

     

    86. 会社辞めたら何したい?

    専業主婦をしたいですわーい (嬉しい顔)

     

    87. 職場に苦手な人いる?

    皆さん良い人ばかりなのでいませんハートたち (複数ハート)

     

    88. ストレスたまってない?

    たまっている・・・かもexclamation and question(笑)

     

    89. ストレス解消法は?

    子どもと遊ぶ&寝ることdouble exclamation

     

    90. 趣味はある?

    読書&寝ることぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)(笑)

     

    91. 特技は?

    細かい作業が得意というか好きですぴかぴか (新しい)

     

    92. 資格持ってる?

    運転免許証は持っていますdouble exclamation

     

    93. 何かほしい資格はある?

    これといったものはないですけど

    何か取りたいな~~とは思いますdouble exclamation

     

    94. 職業病はある?

    肩こりがひどいどんっ (衝撃)

     

    95. 治りそう(´゜ω゜)?

    治ってほしいですけど・・・

     

    96. 他にしてみたい仕事ある?

    特にないかなるんるん (音符)

     

    97. どんな仕事したい?

    やってみるとしたら・・・

    人の役に立つお仕事ならなんでもるんるん (音符)

     

    98. 明日仕事?休み?

    明日はお仕事ですぴかぴか (新しい)

     

    99. これからもお仕事頑張ってね(^ω^)

    ありがとうございますdouble exclamationdouble exclamation頑張りますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    100. お疲れさまでした☆ありがとう(*^o^*)/

    こちらこそ、ありがとうございましたうれしい顔

     

     

    ふう。以上で100問終わりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    皆様、最後までご覧いただいてありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    感謝、感謝です泣き顔るんるん (音符)るんるん (音符)

    簡単にしかお答えできずなので、

    またどこかの機会で詳しくお伝えして

    より皆さんに私のことを知っていただけたらなと思いますハートたち (複数ハート)

     

    以上、えぐっちがお届けしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    それではリカちゃんにバトンタッチしますキスマークるんるん (音符)

     

     

    ・・・はい!!

    ここからはリカがバトンを受け取りまして

    書いていきますね~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    えぐっちさん、お疲れさまでしたdouble exclamation

    そしてありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    これでえぐっちさんマスターの方が

    ちょこっと増えたかな?どうかな??

     

    何はともあれ、

    三陽工業広め隊のえぐっちさんのことを

    少しでも知っていただく機会になったと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    また「こんなことを聞きたい!!」

    「こんなことが知りたい!!」というものがあれば

    可能な限り随時お答えしていきたいと思いますのでウィンクるんるん (音符)

    ドシドシご質問よろしくお願いいたしまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    100の質問シリーズ、次は誰にしようかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    次回も乞うご期待ですキスマークハートたち (複数ハート)

     

     

    今日も最後まで読んでいただいて

    ありがとうございました揺れるハート

    今週も一緒に頑張っていきましょうるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでハートたち (複数ハート)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第396投!】〇〇〇〇さんに100の質問に答えてもらったよ!!~part2~” への3件の返信

  1. 2代目に代わってたことも 知らなかったのに
    まさか 3代目に 代わっていたとは・・・
    やはり じもとにねづいた

  2. 変換ボタンと 送信ボタンを間違えました・・・(謝)

    やはり地元に根付いた企業だけに
    マイナーチェンジが マメですね w
    ここを通るたびに 手を合わせるご婦人方の姿が
    目に浮かぶようです w

    1. tachiuomanさん♪
      リカです!コメントありがとうございます♪
      1年に1回チェンジしてます(#^.^#)
      リカも先日見に行きましたが、神々しかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12