•    

    【リカの第390投!】リカです(*’ω’*)ただいま広報部に戻ってきました!パート2

    2020.10.2

    こんにちは、リカです!

     

     

    リカちゃん

    かがっちさんが書いてくれた

    リカのイラストグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    (めっちゃ可愛く書いて下さってますウィンク

    かがっちさんありがとうございます揺れるハート)

     

    久しぶりにブログを書いているけど

    まだまだ感が戻らないのが否めない涙

    (読みずらい文章だったらごめんねえええええ涙)

     

    これからも皆さんに読みやすいブログになるよう

    試行錯誤していきたいと思います手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    (頑張るよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印))

     

     

    さて今日は!!

     

    月曜日に投稿したブログの続きで

    100の質問後半戦

    やっていきたいと思いますウィンク指でOK

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    前回の100の質問前編でリカのこと

    少しはお伝え出来たでしょうかほっとした顔??

    (伝わっていたらいいなあハートたち (複数ハート))

     

    是非是非、リカのこと知ってくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

    それでは、後半戦グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    ぴかぴか (新しい) STARTぴかぴか (新しい)

     

    51. 今の部屋は満足してる?

    してるよるんるん (音符)

     

    52. 掃除はしてる?

    してる!

     

    53. ガス代は?

    よく見てないあせあせ (飛び散る汗)

     

    54. 電気代は?

    5000円くらい?

     

    55. 水道代は?

    5000円くらい?

     

    56. インターネット代は?

    5000円くらい?笑

     

    57. 実家にお金入れてる?

    入れてないドル袋

     

    58. 美容院はどんなペースで行ってる?

    2月に一回くらい!

     

    59. 美容院代は?

    1回10000円くらい!

     

    60. 毎月化粧品代はどのくらい?

    平均すると5000円くらいかな!

     

    61. 洋服代は?

    月5000円くらい!

     

    62. 好きなショップある?

    特にこれといったものはない!

     

    63. 毎月食費はいくらぐらい?

    3万円ドル袋

     

    64. 自炊と外食どっちが多い?

    自炊レストラン

     

    65. 毎月交際費はいくらぐらい?

    3万円!

     

    66. 毎月携帯代はいくらぐらい?

    8000円

     

    67. 節約とかしてる?

    してるよ!

     

    68. 節約つらくない?(‘・ω・`)

    辛くないよ!楽しいるんるん (音符)

     

    69. 毎月貯金できてる?

    してる!

     

    70. いくら貯めたい?

    1000万円!!ぴかぴか (新しい)

     

    71. 貯めた貯金は何に使いたい?

    旅行新幹線飛行機

     

    72. 今一番欲しいものは?

    財布ドル袋

     

    73. 今まで買ったもので一番高いものは?

    冷蔵庫!

     

    74. 宝くじが当たったら何をする?

    地球一周!

     

    75. お金と愛どっちが大事?

    愛!

     

    76. 睡眠と遊びどっちが大事?

    睡眠眠い (睡眠)

     

    77. 睡眠と食欲どっちが大事?

    睡眠!!

     

    78. 仕事と恋愛どっちが大事?

    ケースバイケースかな!!

     

    79. 口癖はある?

    特にない!

     

    80. どんな意味?

    ???

     

    81. 自分の直したいことろは?

    怒ると怖いところ冷や汗 (顔)

     

    82. 直せそう?

    頑張ります手 (グー)ぴかぴか (新しい)

     

    83. 昨日夢見た?

    昨日は見てないなかわいい

     

    84. どんな夢?(覚えてなければ覚えているやつで)

    最近見たのは

    崖から落ちる夢げっそり (顔)

     

    85. 会社辞めたいって思ったことある?

    ない!

    (宝くじで10憶あたったら・・・笑黒ハート)

     

    86. 会社辞めたら何したい?

    海外で暮らしたい!

     

    87. 職場に苦手な人いる?

    いない!

    (広報以外の方とあんまり関わらないんだよねあせあせ (飛び散る汗))

     

    88. ストレスたまってない?

    今は大丈夫わーい (嬉しい顔)指でOK

     

    89. ストレス解消法は?

    運動!Tシャツ (ボーダー)

     

    90. 趣味はある?

    料理と読書るんるん (音符)

     

    91. 特技は?

    料理!

    (・・・と言いたい笑)

     

    92. 資格持ってる?

    運転免許ウィンクぴかぴか (新しい)

     

    93. 何かほしい資格はある?

    イラレとかフォトショの資格

    とりたいなグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

     

    94. 職業病はある?

    PCを結構使う仕事だから

    肩こりかな!!

     

    95. 治りそう(´゜ω゜)?

    万年肩こりです泣き顔

     

    96. 他にしてみたい仕事ある?

    いろいろある!

     

    97. どんな仕事したい?

    お花屋さんとか、ケーキ屋さんとか黒ハート

     

    98. 明日仕事?休み?

    お休み黒ハート

    (土日はお休みなの揺れるハート)

     

    99. これからもお仕事頑張ってね(^ω^)

    頑張ります手 (グー)

     

    100. お疲れさまでした☆ありがとう(*^o^*)/

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     以上、100の質問後半戦をお届けしました!

    皆さん、リカのこと知って頂けたでしょうか(‘ω’)笑

     

    これからも三陽工業のあれこれを

    この広報ブログで発信していくので

    こんな子がブログを書いているんだな~なんて

    知ってもらえていたら嬉しいですウィンクぴかぴか (新しい)

     

    これからもどうぞよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第390投!】リカです(*’ω’*)ただいま広報部に戻ってきました!パート2” への2件の返信

  1. 今日もお仕事ご苦労様です!
    会社の重要なポストってイメージだけど
    人の手が必要な仕事って
    どんなに OA化がすすんでも あることだからね
    大変なポジションだと思います
    リカ氏たちが ヘルプに出るというのにも
    会社が回っていくうえで 絶対必要なこと・・・
    広報部の仕事もそうだけど
    何ひとつ ムダなことはない!w

    ・・・なんか 語っちゃいましたが
    とにかく!頑張れ!
    ・・・と 言いたかったのであります!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      リカが今まで携わってこなかったお仕事の内容が多く、
      とても勉強になりましたし自分自身の成長につながったと思います!!
      何一つ無駄じゃない・・・ありがとうございます(;_;)
      これからは広報で、さらにパワーアップしたリカで頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22