•    

    【リカの第409投!】定期的に!!やっていくよ!!100の質問(`・ω・´)キリッ~part2~

    2020.11.18

    こんにちは、リカです!

    11月も折り返し地点に入りましたー (長音記号2)

    2020年もあと少しで終わりますねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    今年はいい意味でも悪い意味でも

    色々あったし、あっという間でしたほっとした顔

    来年はきっといい年になるはずるんるん (音符)るんるん (音符)

    年末に向けてやり残したことがないように

    行動していきたいですねダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    さて。

    今日は前回に引き続き指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    100の質問

    後半戦

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)

    手 (パー)88888888手 (パー)

    その前にちょっとおさらいー (長音記号2)

    このブログではすでにるんるん (音符)

    リカ編

    profile_icon03

    【リカの第388投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!

    【リカの第390投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!パート2

    えぐっちさん編

    profile_icon

    【リカの第395投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part1~

    【リカの第396投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part2~

    をお届けさせてもらっていて手 (パー)揺れるハート

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネルではひらめき

    三陽工業社長の井上社長

    三陽工業広め隊のかがっちさん

    100の質問に答えている実際の様子

    お届けしております映画るんるん (音符)

    サムネイル2

    サムネイル

    ※画像をクリックすると動画をご視聴いただけまするんるん (音符)

    でね。

    今回は新しい人に依頼せず台風

    かがっちャンネルで配信された

    2つの100の質問動画をこのブログで

    ご紹介できていなかったのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    1つずつ文字に起こしてお届けしていこう!!

    ということにしましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    かがっちさんの100の質問から

    ご紹介していっててねひらめきひらめき

    profile_icon01

    前回の記事では半分の50問まで

    お届けしていたからダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    今日はその続きの51問目から

    スタートさせていただきますね(`・ω・´)るんるん (音符)

    前回の記事をまだ見ていない方は

    是非下記リンクから飛んでくださいね♪

    【リカの第408投!】定期的に!!やっていくよ!!

    100の質問(`・ω・´)キリッ

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    おさらいが長くなってしまいましたが台風

    今からスタートしていきますねダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    それでは

    スタートなのだ(*’ω’*)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    51. 今の部屋は満足してる?

    満足はしているけど、

    もうちょっと広くてもいいかな・・・

    動物が多くって牡牛座あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    52. 掃除はしてる?

    掃除は・・・たまに・・・してる。

    53. ガス代は?

    見てない。

    54. 電気代は?

    見てない・・・

    55. 水道代は?

    見てない!!

    56. インターネット代は?

    これは、6000円ぐらいぴかぴか (新しい)

    57. 実家にお金入れてる?

    入れてない!

    逆に、食材を送ってくれますぴかぴか (新しい)

    58. 美容院はどんなペースで行ってる?

    プリンになってきたら行く指でOK

    59. 美容院代は?

    1万~1,5万ぐらいじゃん??

    60. 毎月化粧品代はどのくらい?

    1万ぐらい・・・?

    61. 洋服代は?

    そうそう買わない!

    仕事着もそんなに買わないあせあせ (飛び散る汗)

    62. 好きなショップある?

    ない!

    63. 毎月食費はいくらぐらい?

    食費まぁまぁかかってると思うよ!

    コンビニ行くし・・・

    いくらなんだろう、わかんない!

    分かんないことだらけじゃん!!(笑)

    64. 自炊と外食どっちが多い?

    半々ぐらいぴかぴか (新しい)

    実家から食材送ってもらうと

    それを食べるしるんるん (音符)るんるん (音符)

    65. 毎月交際費はいくらぐらい?

    考えたことないな。

    そんな遊びに行かないからな。

    3000円ぐらいexclamation and question

    66. 毎月携帯代はいくらぐらい?

    1.5万ぐらいぴかぴか (新しい)

    67. 節約とかしてる?

    してない!

    68. 節約つらくない?(‘・ω・`)

    節約してないから辛くない!

    69. 毎月貯金できてる?

    貯金はできてるよドル袋

    70. いくら貯めたい?

    特にない!

    71. 貯めた貯金は何に使いたい?

    特に目的があって

    貯めてるわけではないからなぁ(;´・ω・)

    72. 今一番欲しいものは?

    馬!

    73. 今まで買ったもので一番高いものは?

    車 (RV)

    74. 宝くじが当たったら何をする?

    動物園するぴかぴか (新しい)

    75. お金と愛どっちが大事?

    揺れるハート揺れるハート

    76. 睡眠と遊びどっちが大事?

    睡眠夜

    77. 睡眠と食欲どっちが大事?

    睡眠夜double exclamation

    78. 仕事と恋愛どっちが大事?

    それはその時々によるよ!

    どっちが大事とかない!!

    比較する対象じゃない!!

    79. 口癖はある?

    なんもだよ~~

    80. どんな意味?

    大丈夫、!全然気にしてないよ!

    そんなことないない!!

    81. 自分の直したいことろは?

    怠惰なとこ・・・?

    82. 直せそう?

    直せないね(笑)

    83. 昨日夢見た?

    見てないあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    84. どんな夢?(覚えてなければ覚えているやつで)

    前は夢日記つけてた!

    つけてたけど覚えてない!!

    85. 会社辞めたいって思ったことある?

    入社2日目ぐらいに辞めます!って言ったdouble exclamation

    86. 会社辞めたら何したい?

    別に何がしたいとかじゃないけど・・・

    その時は会社が嫌!とかじゃなくて

    事情があってね(T_T)

    結局辞めなかったけど!!

    87. 職場に苦手な人いる?

    いない!

    基本一人だしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    88. ストレスたまってない?

    たまってない!!

    89. ストレス解消法は?

    寝る眠い (睡眠)飲むビール

    90. 趣味はある?

    アニメ観たり、ゲームしたり。

    あとカメラも趣味にいれようカメラ

    せっかくやってるしねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    91. 特技は?

    秋田弁わーい (嬉しい顔)

    92. 資格持ってる?

    資格はね~持ってるよ!何個か。

    93. 何かほしい資格はある?

    猟友会に入りたいdouble exclamation

    94. 職業病はある?

    今は職業病とかはないかなぴかぴか (新しい)

    前はあったけど!!姿勢とかぴかぴか (新しい)

    95. 治りそう(´゜ω゜)?

    治す気がないというか・・・

    姿勢がいいのはいいことだしねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    96. 他にしてみたい仕事ある?

    ある!!

    97. どんな仕事したい?

    農業double exclamation

    98. 明日仕事?休み?

    撮影日の明日は休みdouble exclamationdouble exclamation

    99. これからもお仕事頑張ってね(^ω^)

    ありがとう、頑張るよぴかぴか (新しい)

    100. お疲れさまでした☆ありがとう(*^o^*)/

    またね~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ・・・はい!!

    ここで100問ということで手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かがっちさんへの100の質問は

    これでおしまいということになりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    2日に渡ってお届けさせてもらいましたが

    動画で観るのも楽しいし♪

    ゆっくり読み返すのも楽しいし♪

    それぞれの良さがあったかなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    動画ではかがっちさんが実際に

    お話しながらお答えしているので映画ぴかぴか (新しい)

    ご興味のある方は是非動画の方も

    チェックしていただけると嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    サムネイル

    社長への100の質問はひらめきひらめき

    また近いうちにこのブログで

    ご紹介していく予定なのでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    是非お楽しみにお待ちいただければと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    最後までご覧いただきありがとうございましたdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第409投!】定期的に!!やっていくよ!!100の質問(`・ω・´)キリッ~part2~” への2件の返信

  1. ワクワク感を求めるリカ氏の世代・・・
    目がチカチカするせいもありけど
    なんかいろいろ 思い出してしまって 涙を流す
    我々の世代・・・
    イルミには 不思議な力があるよね・・・w

    サンテックさんの技術も
    様々な個性を生かす これからの需要に
    大いに応えてくれそうな感じだね
    サンテッ君の完成度も 見事!
    いろんな人や会社の傍らで
    輝いてくれる存在だと思うなぁw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(*^^)v
      イルミネーションにはなんとも言えない魅力があります(#^^#)
      心が浄化される感じがします!!なんとなくですが!(笑)
      サンテッ君、サンテックにぴったりのキャラですよね!
      これからサンテックと共にもっと輝いてくれると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10