•    

    【リカの第395投!】〇〇〇〇さんに100の質問に答えてもらったよ!!~part1~

    2020.10.16

    こんにちは、リカです!

     

    10月も半分が過ぎましたねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    あっという間に過ぎていく日々・・・台風

    思うように旅行に行ったり、外食したり

    しづらい世の中かもしれませんが、

    感染対策をしつつ、今の時期にしかできないことは

    進んで取り組んでいきたいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (もうすぐ紅葉が綺麗な時期だしねるんるん (音符)るんるん (音符))

    一日一日を大切に過ごしていきましょうdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    さて、早速ですが。

     

     

    今日の本題に入っていきたいと思いますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    その名も・・・

    恒例企画になりつつあるdouble exclamationdouble exclamation

    100の質問に答えてもらったシリーズ

    でございます指でOK指でOK指でOK指でOK

     

     

    いぇ~~~いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    手 (パー)8888888手 (パー)

     

     

    (笑)

     

     

    三陽工業の公式Youtube

    かがっちャンネルでは

    三陽工業社長の井上社長と広め隊のかがっちさん

    100の質問に答えている様子をお届けしていて指でOKぴかぴか (新しい)

    サムネイル2

     

    サムネイル

    ※画像をクリックすると動画にとべるよ~~野球野球

     

    このブログではつい先日、

    リカが100の質問に答えてみたよ~~っていう

    記事をお届けしたんだけどね指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    リカちゃん

     

     

    次はだれに質問してみよう。

     

     

    ということになり指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    色々と考えた結果・・・。

     

     

    〇〇〇〇さん

    にお願いすることになりましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    〇〇〇〇さんって誰??

    と思いますよねexclamation and questionexclamation and question

     

    もしかしたらこのヒントだけで

    ひらめいた方がおられるかもですがひらめきひらめき

     

    最近広報に戻ってきた・・・

     

    その名も

    えぐっちさん

    にお答えいただくことになりましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    2019江草さん

     

     

    わ~~~いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

     

    広報に戻ってきて早速の登場となりますが指でOKぴかぴか (新しい)

    「もちろん、私でよければウィンク揺れるハート揺れるハート

    と快く引き受けてくださったので指でOK指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    またまたえぐっちさん

    バトンタッチして指でOK指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_5189-121 

    今回の記事をお届けしていきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    前回と同じく、2記事に分けてお届け

    していこうかな~~と思いますキスマークハートたち (複数ハート)

     

     

    それでは。

    ここからはえぐっちさん

    書いていってもらいますね~~ わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    皆さん、こんにちは~~double exclamationdouble exclamation

    えぐっちですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    この度、恒例企画になりつつある

    100の質問にお答えさせていただくことになりましたdouble exclamation

     

    ブログを書くのには慣れていませんが、

    精一杯頑張って書いていきますので

    どうか皆様、温かい目で見ていただけると嬉しいですウィンクハートたち (複数ハート)

     

    それでは早速ですがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    お答えしていきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    1. こんにちは(・∀・)ノよろしくね☆ 

     こちらこそ、よろしくお願いしますdouble exclamation

     

    2. 職業は?

    三陽工業㈱広報グループですウィンク

     

    3. 前職は??

    歯医者さんの受付をしていましたウッシッシ (顔)

     

    4. 働いてどれくらい?

    2年たったぐらいかなexclamation and question

     

    5. 今の職業に決めたきっかけは?

    家から会社が近かったのと

    面白そうだと思ったからですdouble exclamation

     

    6. 役職とかある?

    ないですわーい (嬉しい顔)

     

    7. 部下は何人?

    いないですわーい (嬉しい顔)

     

    8. 仕事好き?

    好きだよ~~ぴかぴか (新しい)

     

    9. やりがいはある?

    と~~ってもありますdouble exclamationdouble exclamation

     

    10. それはなに?

    一言では言えないけど

    何かをみんなで成し遂げた時るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    11. 仕事に必要なものは何?

    一緒に目標に向かって進む仲間ですウィンク

     

    12. 会社のいいところは?

     なんでも挑戦できるところぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    13. 会社の嫌なところは?

    強いて言うなら・・・

    早起きなとこ??

     

    14. 会社の自慢ある?(^ω^)

    個性豊かで楽しい人がいっぱいいますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    15. 仕事前にご飯たべてく?

    しっかり食べてますパンバナナ

     

    16. どんなの食べる?食べないなら理由は?

    基本的にはパン、バナナ、ヨーグルト、ココアパンバナナ湯のみ

     

    17. 仕事前に化粧してく?

    もちろんですdouble exclamation

     

    18. 化粧に何分くらいかかる?

    10分で終わるよ~~るんるん (音符)

     

    19. どうやって通勤してる?

    最初は自転車でしたが、

    最近車通勤に変わりました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    20. 通勤時間はどのくらい?

    15分かかるかかからないかdouble exclamation

     

    21. 何時ごろに出社してる?

    7時45分~50分ぐらいですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    22. 制服はある?

    ないですスポーツ

     

    23. どんな制服(私服)?

    オフィスカジュアルですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    24. 仕事中はどんな髪型?

    基本的にはくくらずおろしてまするんるん (音符)

     

    25. 出社して最初にする事は?

    1番最初に来ることが多いので

    電気をつけてエアコンつけますイベント (サーカス)

     

    26. 好きな仕事は?

    何かを作ることですわーい (嬉しい顔)

     

    27. 嫌いな仕事は?

    特にないですわーい (嬉しい顔)

     

    28. さぼったことある?

    ないですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    29. ばれた?w

    ないのでわかりません泣き顔(笑)

     

    30. 休憩時間はどのくらい?

    お昼は1時間休憩で、

    午前と午後に10分ずつぐらいの

    小休憩?がありますわーい (嬉しい顔)

     

    31. 休憩時間は何してる?

    自宅が近いので家に帰っています車 (RV)

     

    32. 休憩時間のご飯は手作りお弁当?コンビニ?

    昨晩の残ったご飯を食べてますうまい! (顔)

     

    33. 何時に仕事終わる?

    17時が定時なので17時ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    34. 仕事終わったら何してる?

    洗濯物入れて、晩御飯の準備がまん顔

     

    35. 何時に寝てる?

    21時にはお布団に入ってます夜

     

    36. ちゃんと化粧落とし寝てる?

    もちろんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    37. 休みは月何日?

    土日祝がお休みだから

    月8~9日ぐらいですかねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    38. 休みは何してる?

    お出かけしたり

    子どもと公園に行ったりしてますぴかぴか (新しい)

     

    39. 連休は最大で何連休ある?

    9連休ぐらいですぴかぴか (新しい)

     

    40. 連休は何してる?

    おばあちゃんちに行ったり

    遠出したりしています新幹線ぴかぴか (新しい)

     

    41. 残業ある?

    ほとんどないですぴかぴか (新しい)

     

    42. 何時間残業してる?

    残業はほとんどしていないでするんるん (音符)

     

    43. 残業代出る?

    残業した分出ます!!

     

    44. 今のお給料満足してる?

    満足していますドル袋

     

    45. もっとお給料ほしい?

    ほしいと言われたらほしいですdouble exclamation(笑)

     

    46. ボーナスほしい?

    ほしいですdouble exclamation

     

    47. ボーナスは何に使ってる?

    いつの間にかなくなってます・・・泣き顔泣き顔泣き顔

     

    48. 一人暮らし?実家?

    結婚しているので

    家族で住んでいますイベント (サーカス)ぴかぴか (新しい)

     

    49. 家賃はどのくらい?

    内緒ですウィンク(笑)

     

    50. 部屋の間取りは?

    3DK?かなexclamation and question

     

     

    半分まで来たのでdouble exclamation

    今日はここまでにしまするんるん (音符)るんるん (音符)

    また続きは来週お届けしていくので

    是非見てくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    えぐっちマスターになってくださいウッシッシ (顔)(笑)

     

    以上、えぐっちがお届けしましたdouble exclamation

    リカちゃんにバトンタッチします手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ・・・はい!!

    リカがバトンを確かに受け取りました手 (パー)ハートたち (複数ハート)

     

    えぐっちさん、ありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    一問一答形式で一言の回答なので

    詳しいところまではお伝えできないですが、

    少しでもえぐっちさんのことを知っていただいて

    親近感!?を持ってもらえるといいなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    えぐっちさんの言っていた通りですが、

    続きは次の投稿・・・来週の月曜日かな?

    51番からお届けしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    是非ご覧いただけると嬉しいですキスマークハートたち (複数ハート)

    (リカもえぐっちさんも喜びますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印))

     

    皆さんにとって今日が素晴らしい

    一日となりますように・・・わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第395投!】〇〇〇〇さんに100の質問に答えてもらったよ!!~part1~” への2件の返信

  1. ふむふむ・・・なるほど
    気分だけでも えぐっち氏マスターになれた感じです!w
    女性のことを語るのに
    所詮 男というは 素人以下ですので(w)
    お気を悪くしないで いただきたいですが・・・
    思うに えぐっち氏は 地に足がしっかりついていながら
    常に向上心を持ったママさん・・・という感じがしましたよw
    かがっチャンネルでの活躍もありますから
    今回の100の質問で
    さらに 理解が深まったという方も多いんじゃないですかねw
    これからも 体に無理なく ストレスもなるべくためずに
    頑張ってくださいね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      えぐっちマスターになっていただきありがとうございます!
      リカから見ても、元気で常に向上心を持ち続けているママさんって感じがします!
      これからも楽しく頑張りますとのことです(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12