•    

    【リカの第416投!】やってきましたよ!!定期的にやってく!!〇〇の質問コーナー(*’ω’*)♪♪

    2020.12.7

    こんにちは、リカです!

    今年の冬は寒くなるみたいですねあせあせ (飛び散る汗)

    毎年寒い気がするけどdouble exclamation

    最近は暖冬傾向だったっぽい泣き顔

    あったかいグッズが欲しいぴかぴか (新しい)

    皆さんの寒さ対策、お聞かせください耳るんるん (音符)

    さて。

    今日は定期的にやってくるdouble exclamation

    あの話題をお届けしていきますよ~~double exclamation

    ふむふむ、あの話題ね。

    ん・・・?

    あの話題とは・・・(`・ω・´)?

    となった方ぴかぴか (新しい)

    そうなんです、あの話題を

    お届けしちゃうんですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    あの話題とは・・・

    そうですdouble exclamation

    100の質問

    ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    手 (パー)8888888手 (パー)

    ご存知の方もおられるかもですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    このブログではすでに

    何回かお届けさせてもらってまするんるん (音符)るんるん (音符)

    リカ編

    profile_icon03

    【リカの第388投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!

    【リカの第390投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!パート2

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    えぐっちさん編

    DSC_4558-42

    【リカの第395投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part1~

    【リカの第396投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part2~

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    かがっちさん編

    profile_icon01

    【リカの第408投!】定期的に!!やっていくよ!!

    100の質問(`・ω・´)キリッ

    【リカの第409投!】定期的に!!やっていくよ!!

    100の質問(`・ω・´)キリッ~part2~

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネルではひらめき

    三陽工業社長の井上社長

    三陽工業広め隊のかがっちさん

    100の質問に答えている実際の様子

    お届けしております映画るんるん (音符)

    サムネイル2

    サムネイル

    ※画像をクリックすると動画をご視聴いただけまするんるん (音符)

    でね。

    新しい方にご協力いただいて

    100の質問をするのもいいな~~って

    思ったんだけどぴかぴか (新しい)

    その前に。

    かがっちャンネルで配信された

    100の質問をこのブログでご紹介しよう!!

    ということになりるんるん (音符)るんるん (音符)

    1つずつ文字に起こして

    お届けしていくという流れになりましたるんるん (音符)

    文字で読むのも

    ゆっくり理解できるしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    頭に入ってきやすいしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    メリットいっぱいだしね(*’ω’*)揺れるハート

    前回はかがっちさんの100の質問を

    お届けさせてもらったのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    今回は!!

    三陽工業社長

    井上社長の100の質問

    をお届けしていこうと思いますひらめきひらめき

    今回もいつもと同じようにるんるん (音符)

    2つの記事に分けてお届けしていくのでぴかぴか (新しい)

    是非続けてご覧いただければと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    それでは早速!

    スタートだぞ(*’ω’*)

    1 よろしくおねがいします~!!

    はい!

    よろしくお願いします!

    2 名前は?

    井上直之です。

    3 職業は?

    経営者です。

    4 誕生日は?

    1977年11月12日ですショートケーキ

    5 何座?

    さそり座です蠍座

    6 何型?

    数年前からO型ですぴかぴか (新しい)

    7 チャームポイントは?

    チャームポイント?

    ん~~~・・・あせあせ (飛び散る汗)

    おなか?(笑)

    double exclamation眉毛だdouble exclamation

    8 自分が思う自分の性格は?

    素直!

    9 他人からみた自分の性格は?

    まっすぐ。

    10 自分の好きな所は?

    素直なところ!!

    11 自分の嫌いな所は?

    素直すぎるかな??

    12 芸能人で似ているのは?

    前のロッテの井口監督わーい (嬉しい顔)

    13 自分を動物に例えるなら?

    exclamation and question

    14 自分を色で表すとしたら?

    オレンジぴかぴか (新しい)

    15 自分を言葉で表すとしたら?

    直之の直double exclamation

    16 好きな言葉は?

    万物流転

    17 好きな食べ物は?

    カレー

    18 嫌いな食べ物は?

    ないです!ない!!

    19 朝起きて必ずすることは?

    歯磨きぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20 昨日のお昼何食べました?

    コンビニです!

    21 今日のお昼は何食べますか

    今日のお昼もコンビニです!

    22 仕事をする上での理想は?

    仲間が増えることぴかぴか (新しい)

    23 今後の目標は?

    仲間を増やすことぴかぴか (新しい)

    24 目標としている経営者はいますか?

    目標は・・・いないですねあせあせ (飛び散る汗)

    参考にしている経営者はいます指でOK

    25 なぜ経営者になろうと思いましたか?

    刷り込まれてましたね。

    自然と思いました。

    26 社長という立場を一言で言うと?

    楽しいdouble exclamation

    27 社員にどんな社長だと思われたい?

    楽しそうな社長だと思われたいですね。

    28 仕事をする上でのやりがいは?

    みんなが喜んでくれることdouble exclamation

    29 今の会社の事を一言で表すと?

    成長段階double exclamation

    30 10年前の会社の事を一言で表すと?

    ひよこ

    31 20年前の会社の事を一言で表すと?

    種、蕾?

    これから花を咲かそうとしている感じ芽

    32 会社は社長にとって何?

    私の一部。

    すべてであり一部である。

    33 仕事をする上で心がけていることは?

    素直であることぴかぴか (新しい)

    34 仕事をする上での信念は?

    素直であることぴかぴか (新しい)

    35 三陽好き?

    はい!!大好きです!!

    36 今一番努力している事は?

    コロナに負けないどんっ (衝撃)

    37 今までで一番のピンチは?

    リーマンショックの時かなぁ?

    38 初めての上司はどんな人?

    すごく楽しい人でした。

    39 初めて就職したときにおもったことは?

    仕事って大変だたらーっ (汗)

    40 出身地はどこですか?

    兵庫県神戸市ですイベント (サーカス)

    41 学生時代に熱中したことは?

    野球ですねっ野球ぴかぴか (新しい)

    42 初恋の思い出をおしえてください?

    幼稚園の先生ハートたち (複数ハート)

    43 人生の分岐点をおしえてください?

    野球をしているときに

    中学生のころに

    お前がキャプテンやれと言われたときdouble exclamation

    44 子供のころ好きだった遊びは?

    野球・・・?野球

    45 どんな小学生だった?

    おとなしい子でした。

    人見知りをする・・・

    46 過去の自分にメッセージを一言で言うと?

    もう一歩踏み出せdouble exclamation

    47 子供のころの夢は?

    明確な夢はなかったです。

    小学校の文集みたいなやつに

    ライオンになりたいって書いてた獅子座(笑)

    48 今までで一番うれしかったことは?

    仕事の中でかな、

    仕事の中でもう無理だ!って思ってたことが

    うち(三陽)を選らんでくれたときdouble exclamation

    49 忘れられない思い出は?

    はい、あります!!

    50 人生で充実していたのはいつ?

    これも仕事の中でですけど

    仲間が増えるそのタイミング、ポイント

    っていうのは忘れられないかなほっとした顔

     ・・・はい!!

    ここで50問なのでひらめき

    続きの51問~100問は

    次回のブログでお届けさせてもらいますねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    普段中々知ることのできない

    社長を知ることができて、

    リカはめっちゃおもしろいと思いましたるんるん (音符)

    動画では井上社長が実際に

    お話しながらお答えくださってるのでわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    是非併せてご覧いただければと思いまするんるん (音符)

     サムネイル2

    次回も是非ご覧くださいね目ぴかぴか (新しい)

     最後までご覧いただき誠にありがとございましたるんるん (音符)

     それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第416投!】やってきましたよ!!定期的にやってく!!〇〇の質問コーナー(*’ω’*)♪♪” への2件の返信

  1. 毛布とて 今の時期は毎日使うものだからねぇ・・・
    ファッション性よりは 実用性ですぞ!リカ氏 w

    志の高い社長さんとは
    共通点なんてないかと思ってたら・・・ありました!
    セブンの醤油せんべい!・・・あれは美味い!w
    願いはかなうかもしれない・・・ではなく
    かなえるから大丈夫!・・・かぁ
    一度でいいから 言ってみてぇ~~!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ほんの少し前までは寒くてもかわいい服を着たい!!と思っていましたが、今はもう防寒対策に走っています(笑)
      年々寒さに弱くなってしまっているので、寒さに強くするためには筋力をつけなければですね!
      セブンのしょうゆせんべい、つい最近初めて食べましたがおいしかったです!!
      願いはかなえるから大丈夫・・・リカも言いたい・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22