•    

    【リカの第408投!】定期的に!!やっていくよ!!100の質問(`・ω・´)キリッ

    2020.11.16

    こんにちは、リカです!

    先週はレースの記事にお付き合いいただき

    誠にありがとうございました(*’ω’*)揺れるハート揺れるハート

    引き続いてもてぎのレース写真

    ご紹介したいところですが・・・手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今週は違う話題をお届けさせてもらって手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    来週からもてぎのレース写真

    ご紹介していけたらいいな~~って思ってますダッシュ (走り出すさま)

    最終戦の鈴鹿ももう終わっているので

    早くお伝えできるように頑張りますね(`・ω・´)るんるん (音符)

    さて。

    今日は何の話題かというとひらめきひらめき

    定期的にやっていきたいと思っている

    アレについてお届けしていくよdouble exclamation

    アレ・・・って??

    なに・・・??

    ってなるexclamation and questionならないexclamation and question

    ならない方が多いよね。(笑)

    だってブログのタイトルに答えを

    書いちゃってるもんリカ(;´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

    そうです。

    アレというのは・・・double exclamation

    100の質問

    ですdouble exclamationdouble exclamation

    このブログでは

    リカ編

    profile_icon03

    【リカの第388投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!

    【リカの第390投!】リカです(*’ω’*)

    ただいま広報部に戻ってきました!パート2

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    えぐっちさん編

    DSC_4558-42

    【リカの第395投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part1~

    【リカの第396投!】〇〇〇〇さんに100の質問

    に答えてもらったよ!!~part2~

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    この2人分を既に

    お届けさせてもらっていて指でOKるんるん (音符)

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネルの方ではぴかぴか (新しい)

    三陽工業社長の井上社長と広め隊のかがっちさんが

    100の質問に答えている実際の様子

    お届けしておりますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    サムネイル2

    サムネイル

    ※画像をクリックすると動画をご視聴いただけまするんるん (音符)

    でね。

    今回も新しい方にご依頼しようかな~~

    と考えていたんだけどね手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    その前に。

    かがっちャンネルで配信された

    2つの100の質問をこのブログでは

    ご紹介できていなかったのでひらめきひらめき

    一つずつ文字に起こして

    お届けしていこうかなと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    もしかしたら動画より

    文字を読むほうが好きだよ!!

    っていう方がおられるかもだしねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    今日は

    かがっちさん

    100の質問を文字に起こして

    ご紹介しちゃうよ~~(*^^)vぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    profile_icon01

    (かがっちさんファン必見(`・ω・´)キリッ)

    今日と次のブログの2つに分けて

    お届けしていく予定なのでわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    是非ご覧いただければと思いますキスマークぴかぴか (新しい)

    それでは早速・・・

    スタートだぞ(●^o^●)揺れるハート揺れるハート

    1. こんにちは(・∀・)ノよろしくね☆

    は~い手 (パー)

    よろしくねるんるん (音符)

    2. 職業は?

    三陽工業の広報グループです★

    3. 前職は??

    ちょっと恥ずかしいんですけれども

    レースクイーンをしていました!!

    4. 働いてどれくらい?

    4年??

    5. 今の職業に決めたきっかけは?

    おうちが近かったdouble exclamation

    6. 役職とかある?

    広報グループ グループリーダーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    7. 部下は何人?

    3人double exclamation(動画投稿当時)

    8. 仕事好き?

    好き揺れるハート

    9. やりがいはある?

    ある!!

    10. それはなに?

    作ったものが形になるところdouble exclamation

    11. 仕事に必要なものは何?

    いろんなスキルと集中力と忍耐力ぴかぴか (新しい)

    (あと発想力も!!)

    12. 会社のいいところは?

    変わりつづけているところ!!

    13. 会社の嫌なところは?

    かがっちが入社した時よりも本社が移転したから

    通勤が遠くなったこと!!

    14. 会社の自慢ある?(^ω^)

    かがっちがいるとこ?(自虐)

    15. 仕事前にご飯たべてく?

    朝、寝坊しなければ夜

    16. どんなの食べる?食べないなら理由は?

    基本納豆ご飯うまい! (顔)

    17. 仕事前に化粧してく?

    もちろんしてく黒ハート

    18. 化粧に何分くらいかかる?

    朝のんびりだから1時間ぐらい指でOK

    19. どうやって通勤してる?

    車通勤車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    20. 通勤時間はどのくらい?

    5分ぐらい??

    21. 何時ごろに出社してる?

    8時からお仕事なんだけど、

    10分~15分前には出社してるよダッシュ (走り出すさま)

    22. 制服はある?

    制服ないdouble exclamation

    23. どんな制服(私服)?

    制服ないから普通の服ぴかぴか (新しい)

    24. 仕事中はどんな髪型?

    髪切ったからショートだよ★★

    25. 出社して最初にする事は?

    日報のチェックとメールチェックラブレター

    26. 好きな仕事は?

    お絵描きが好きハートたち (複数ハート)

    (あと写真撮影も好き揺れるハート)

    27. 嫌いな仕事は?

    数字系たらーっ (汗)

    28. さぼったことある?

    ある!!

    29. ばれた?w

    ばれない(笑)

    トイレで2分ぐらい目を瞑った・・・考えてる顔

    30. 休憩時間はどのくらい?

    お昼に1時間ひらめき

    31. 休憩時間は何してる?

    ガールズトークdouble exclamation

    32. 休憩時間のご飯は手作りお弁当?コンビニ?

    手作り・・・

    家から持っていくのとコンビニと

    半々ぐらいかなぁほっとした顔

    33. 何時に仕事終わる?

    定時は17時ぴかぴか (新しい)

    34. 仕事終わったら何してる?

    寝る準備夜

    35. 何時に寝てる?

    22時半には寝る体制にして

    眠くなったら寝るるんるん (音符)


    36. ちゃんと化粧落とし寝てる?

    もちろん落とすよdouble exclamation


    37. 休みは月何日?

    基本土日祝お休みぴかぴか (新しい)


    38. 休みは何してる?

    寝るか、アニメ観るか、猫と遊ぶかぴかぴか (新しい)


    39. 連休は最大で何連休ある?

    お盆とか年末年始とかは1週間ぐらい!!

    有給入れたりはしていたけどねわーい (嬉しい顔)


    40. 連休は何してる?

    秋田に帰る新幹線ダッシュ (走り出すさま)


    41. 残業ある?

    ある!!


    42. 何時間残業してる?

    忙しさによるので

    「日による」かなぁ指でOK


    43. 残業代出る?

    かがっちは役職があるので

    残業代はこみこみでするんるん (音符)


    44. 今のお給料満足してる?

    満足してる揺れるハート


    45. もっとお給料ほしい?

    別にそんなにお金に執着がないからあせあせ (飛び散る汗)


    46. ボーナスほしい?

    ボーナスも役職者だからこみこみですドル袋


    47. ボーナスは何に使ってる?

    ボーナスもらってた時は・・・

    別に何にも使わなかったなあせあせ (飛び散る汗)


    48. 一人暮らし?実家?

    一人暮らしに見せかけて大家族double exclamationdouble exclamation


    49. 家賃はどのくらい?

    6?7?とかドル袋


    50. 部屋の間取りは?

    部屋が2個家

    ・・・はい!!

    ここで50問ということで手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    続きの51問~100問は

    次回のブログで投稿していこうと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    動画で観るのもいいけれど目ぴかぴか (新しい)

    文字で読むのもまた違った良さがあるよね目ぴかぴか (新しい)

    動画ではかがっちさんが実際に

    お話しながらお答えしているので映画ぴかぴか (新しい)

    ご興味のある方は是非動画の方も

    ご視聴くださいね目揺れるハート揺れるハート

    サムネイル

    次回も引き続き是非ご覧くださいねハートたち (複数ハート)

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第408投!】定期的に!!やっていくよ!!100の質問(`・ω・´)キリッ” への2件の返信

  1. ホントに あっという間だったねぇ・・・今年も
    必ずしもいい年だったなって 思える年ではなかったけど
    だからこそ 来年は・・・!って
    自分を鼓舞できる年でもあるわけで・・・
    これはこれで よかったのかなw

    後半の かがっち師匠の回答は
    なんか ここだけ見てると
    大御所の俳優さんみたいだなぁ・・・w
    生活感が あまり感じられないっていうかw
    欲しいものが馬っていうのも 面白いね
    実際には バイク・・・買ったんだっけ?w
    リカ氏には マネできるかなぁ~?w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます!
      本当にあっという間に過ぎちゃいました・・・
      来年こそ、今年を挽回するほどいい年になると期待しています♪
      リカも馬欲しいです(笑)かっこいいですよね!!
      バイク購入されてました★リカには真似できなさそうです(;´・ω・)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10