•    

    【リカの第402投!】リカが独断で選んだ!!DREAMTEAMのお気に入り写真~その3~

    2020.11.2

     こんにちは、リカです!

    11月に突入しましたねdouble exclamation

    今年も残すところあと2か月・・・

    振り返ると色々ありすぎて

    あっという間だったな~~(;´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    色々なウイルスが流行る時期ですがあせあせ (飛び散る汗)

    予防対策はしっかり継続して行っていきましょうねるんるん (音符)るんるん (音符)

    さて手 (パー)今日は前々回に引き続き手 (パー)

    9月13日に行われた

    DREAMTEAM VS ファイティングスター

    の写真をご紹介していきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_6334

    前々回はバッター編

    前回は守備編

    をお届けさせてもらったんだけど手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    【リカの第399投!】リカが独断で選んだ!!

    DREAMTEAMのお気に入り写真~その1~

    【リカの第400投!】リカが独断で選んだ!!

    DREAMTEAMのお気に入り写真~その2~

    ↑まだ見てないよ!!っていう方は

    是非ぽちっとしてください♪↑

    今回はラスト!!

    ピッチャー・キャッチャー編

    をお届けしていきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_6820

    DSC_7188

    試合の流れに関しては

    かがっちャンネルで詳しくご紹介しているのでるんるん (音符)

    そちらをご覧いただければと思います手 (チョキ)揺れるハート

    【9月13日】DREAMTEAM VS ファイティングスター

    【ZETTグランプリ1回戦】

    サムネイル

    それでは早速ですがダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    ピッチャーの写真カメラから

    ご紹介していきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    是非最後までお付き合いくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    ピッチャー 山川さん

    DSC_6984

    DREAMTEAMのエース、山川さんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    九州を拠点に活動している三陽工業野球部

    でも現役で活動しておられますdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_7045

    かがっちさんは

    ピッチャーのどの角度がかっこよく撮れるのか

    どの瞬間が一番撮られて嬉しいのか

    を毎回模索しておられますdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_6775

    実際に山川さんに質問したところ

    ボールから手が離れる瞬間

    が一番撮られて嬉しいシーンだそうですカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_7044

    DSC_6777

    これとか??かなexclamation and question

    確かにかっこいいdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_7000

    ピッチャーって試合の勝ち負けを

    左右するといってもいいぐらい

    重要なポジションなんだってねふらふら

    DSC_7263

    でも打たれたとしても!!

    周りのメンバーがファインプレーを

    してくれたりするとモチベーションがもっと上がって

    良いパフォーマンスができるのかなわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (野球はチームプレーだもんねるんるん (音符))

    DSC_8066

    ピンチの時、かがっちさんは

    レンズ越しに念を送っているそうです猫2(笑)

    DSC_7569

    リカはピッチャーとキャッチャーが

    サインで投げる球種を決めてる瞬間が

    なんか好きだな~~って思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (サインで意思疎通してるのがすごい!!)

    DSC_7973

    山川さん、いつ見ても爽やかだな~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_7646

    投げる瞬間の時って顔が力んじゃいそうなのに

    表情が全然崩れていないのもすごいと思ったdouble exclamation

    (リカは掲載NGレベルになるよ!!(笑))

    DSC_7247

    DREAMTEAMエースとして野球ぴかぴか (新しい)

    これからもさらなる高みを目指してグッド (上向き矢印)

    頑張っていただければと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    野球は全部がそうだろうけど、

    ピッチャーって特に肩と肘が命!!だから

    ご自身の素敵で最強な武器を大切に扱ってくださいねるんるん (音符)

    キャッチャー 増田さん

    DSC_7188

    山川さんと同じく!!

    九州を拠点に活動している三陽工業野球部

    の現役メンバーのお一人です野球ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_7280

    ピッチャーにサインを出して

    球種を決めているんだろうけど、

    バッターの特徴を瞬時に見極めて

    この球種でいこうか!って決めているのかながまん顔??

    判断能力が特に必要とされそうなポジションだねdouble exclamation

    DSC_7282

    試合の流れとか、バッターのクセを

    瞬時に見抜く力がいるってことは

    冷静かつ的確に試合を運ぶ能力がいるのか・・・

    身体も強くて、頭も使って・・・

    野球って頭脳戦でもあるのかなdouble exclamationexclamation and question

    DSC_6966

    後ろ姿ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    あんまりこのショットを見たことがないから

    すごく新鮮な感じがしましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_7994

    明石から離れてるから、

    普段お会いすることはないんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    DREAMTEAMのバッテリーといえば

    山川さん、増田さんだと思うのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    是非これからも頑張っていただきたいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_6858

    リカは陰ながら応援していますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    以上、ピッチャー・キャッチャーの写真

    ご紹介させていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    最後に!!

    少しだけじゃんけんの様子

    お届けしちゃうよ~~ウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_6325

    試合自体はドローで終わって

    最終的にじゃんけんで勝敗をきめたんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_6317

    じゃんけんで負けちゃって

    1回戦敗退となったのですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_6312

    じゃんけんって最も平等だけど!!

    なんか負けたら悔しいね泣き顔泣き顔

    DSC_6310

    じゃんけんに勝つコツってあるのかなexclamation and question

    とにかく、次はじゃんけんをする前に!!

    試合で勝利をつかみ取ってほしいです揺れるハート揺れるハート

    以上、3回にわたってリカの

    お気に入り写真をご紹介させていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    最後に一言!!

    野球って奥が深い!!

    だから面白いんだね!!

    きっとどのスポーツも奥が深いけど!!

    最後までお付き合いくださって

    ありがとうございましたキスマーク揺れるハート

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第402投!】リカが独断で選んだ!!DREAMTEAMのお気に入り写真~その3~” への2件の返信

  1. あ~~!
    休んでる間に
    シンゴお兄さん特集やってたんだ!w
    パッと見 TEAM NACKSの
    リーダー モリサキ氏に 似てて
    親しみが湧くんだよなぁ・・・w
    もっともっと かがっチャンネルに
    露出していただきたいものです!w

    1. tachiuomanさん♪
      そうなんですよ!!
      特集してました(*^^)v
      言われてみれば確かに似てますね(笑)
      これからもっと登場してくださると思うので
      是非お楽しみにお待ちください(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22