•    

    【リカの第400投!】リカが独断で選んだ!!DREAMTEAMのお気に入り写真~その2~

    2020.10.28

    こんにちは、リカです!

    みなさ~~んdouble exclamationdouble exclamation

    今日でリカがこのブログを更新して

    400投目を迎えましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    途中、更新できない期間があったけどあせあせ (飛び散る汗)

    無事400投目という節目を迎えることができて

    なんだか嬉しいしホッとしていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    これからも、楽しい記事をお届けしていくのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    引き続き応援してくださると嬉しいですキスマークハートたち (複数ハート)

    さて手 (パー)今日は前回に引き続き手 (パー)

    9月13日に行われた

    DREAMTEAM VS ファイティングスター

    の写真をご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

    DSC_6307

    前回はリカが厳選した写真のバッター編

    をお届けさせてもらったので手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    【リカの第399投!】リカが独断で選んだ!!

    DREAMTEAMのお気に入り写真~その1~

    ↑ぽちっとしてね♪↑

    今回は

    守備編

    をお送りさせていただきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_6533

    試合の流れに関しては前回同様ですが手 (チョキ)

    かがっちャンネルをご覧いただければと思います手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    【9月13日】DREAMTEAM VS ファイティングスター

    【ZETTグランプリ1回戦】

    サムネイル

     ↑是非見てね(*^-^*)↑

    前回の記事では打席順

    ご紹介させてもらったんだけど指でOK

    今回は内野→外野の順でお送りしていきます野球

    それでは

    ファースト Googleさん

    からスタートしていきますよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_6866

    4番を務めているGoogleさん。

    DSC_6681

    ファーストは

    体格が大柄な選手が多くて

    よく打つ?バッティングがいい?

    選手が守っているのが多いんだってdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_7642

    確かに身体は大きい!!

    それに4番だしバッティングもいいのかなぴかぴか (新しい)

    (4番ってよく打つんだよね!!?)

    DSC_7573

    鋭い打球をパシッととっている写真は

    残念ながらなかったんだけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    長く野球をされていたみたいだし野球

    早い打球でも受け止められるんだと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    セカンド 井上社長

    DSC_7460

    DREAMTEAMの雰囲気作りに

    絶対に欠かせない井上社長ぴかぴか (新しい)

    DSC_7192

    セカンドは

    動きが俊敏で、感が良く、

    器用な選手が多いらしいですdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_7218

    当てはまってる気がするぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    プロ野球見ても、セカンドって

    守備がすごく上手な人が多いイメージひらめき

    DSC_7600

    守備の間でも声を出して

    メンバーの士気を高めることを欠かさないdouble exclamation

    雰囲気ってホント、勝敗に影響すると思う冷や汗2 (顔)

    サード 春日さん

    DSC_7604

    マスコット感があって

    愛くるしい感じがする春日さんぴかぴか (新しい)

    DSC_6658

    サードは

    守備が良く、打撃が良い選手が

    多いのが特徴だそうですdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_7718

    春日さん、打つと当たりが大きそうグッド (上向き矢印)

    サードってバッターが打った

    ビューンっていうめっちゃ早い球が

    飛んできやすいイメージだなひらめき

    DSC_7738

    いつもニコニコしているイメージですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    ニコニコしながら野球していると

    楽しそうだし、雰囲気もよくなるよねぴかぴか (新しい)

    ショート 今井くん

    DSC_7470

    広報では俊敏君と呼ばせてもらってますぴかぴか (新しい)

    (動きが早くて、野球が上手だからだよ!!)

    DSC_7475

    ショートは

    俊敏で守備範囲がかなり広く、

    肩が強い選手が多く、

    内野手の中でも花形的なポジション

    と言われる特徴があるんだってひらめきひらめき

    DSC_6651

    まさに、俊敏君にピッタリな

    ポジションなんだねdouble exclamationdouble exclamation

    肩が強いってことは・・・

    めっちゃ遠投できるのかなexclamation and question

    (見てみたいな!!)

    レフト レモンさん

    DSC_6672

    野球をするために鍛えて

    スマートになられたレモンさんひよこ

    DSC_7555

    レフトは

    守備よりも打撃が重視され、

    打撃の良い選手が多いのが特徴らしいひらめき

    DSC_7442

    鍛えておられるみたいだしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    次回の試合で大きな一本期待しています揺れるハート揺れるハート

    DSC_6774

     なにがあったんだろ。(笑)

    (ちょこんとしてる(笑))

    センター 西弘さん

    DSC_7486

    自称、DREAMTEAMのエースの西弘さんぴかぴか (新しい)

    DSC_7208

    センターは

    俊敏で守備範囲が広く、

    肩が強い選手が多いんだって目ひらめき

    DSC_7632

    外野から内野に向かって投げるのって

    すごく難しそうだもんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    鋭い球が飛んでこなくても、

    フライはどこに落ちるかわかんないしあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    走る距離も多そうdouble exclamation

    DSC_7610

    何事にも全力の西弘さんダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    次回の試合でのご活躍、期待していますdouble exclamationdouble exclamation

    ライト 羽木さん

    DSC_6835

    渋めな表情とは裏腹に

    とっても面白い羽木さんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_7586

    ライトは

    肩が強く、打撃が良い選手が多いらしいです指でOK

    DSC_7594

    やっぱり外野を守る人は

    肩が強い人が多いんだね目double exclamation

    そりゃあの距離を投げるんだもんねあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_6617

    練習の次の日に筋肉痛や~~

    って楽しそうに報告してくださる羽木さんdouble exclamation

    くれぐれも怪我にはお気を付けくださいねあせあせ (飛び散る汗)

    以上、守備の写真をご紹介させていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    あれ??

    ピッチャーとキャッチャーは??

    と思われた方。

    鋭いです。

    (笑)

    ピッチャーとキャッチャーの写真

    来週のブログでご紹介させていただく予定なので 揺れるハート

    是非お楽しみにお待ちください揺れるハート

     野球って打順も大事だけどdouble exclamationdouble exclamation

    守る場所にもちゃんと意味があって

    得意な部分が活かされるように

    ちゃんと考えてポジションを考えないと

    いけない難しいスポーツなんだなと・・・考えてる顔

    采配って大切なんだね・・・

    (あたりまえだけど!!)

     ってブログを書きながら学んでました!!(笑)

    もっと野球のことを勉強して

    詳しくなっていけたら、また違う視点で見れて

    面白いんだろうなと思いますdouble exclamation

    (勉強だ勉強だ!!) 

    かがっちさんと共に

    学んでいきたいと思います!!ぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第400投!】リカが独断で選んだ!!DREAMTEAMのお気に入り写真~その2~” への2件の返信

  1. お疲れ様ですw
    今週はかがっち師匠が サーキット
    えぐっち氏が ホワイトボードのピンチヒッター
    週3ブログの更新などなどの リカ氏と
    慌ただしさが伝わってくるようで
    のんきに ブログ読んでるだけのこっちが 申し訳ないようなw

    今回の心理テストは
    濡れた個所のどこから乾かすか・・・ですか
    それぞれの選択肢に 気になる分析が入ってるけど
    全部同時に!っていう風に考えてしまった私は
    それを全部ひっくるめたレッテルを貼られた気分ですw
    たしかに あまり 自分をさらけ出すことはしないからなぁw

    今年もあと2か月・・・
    広報部さんもバタバタだろうけど
    体調にも気を配りながら 頑張ってくださ~い!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(*^^)v
      先週はみんなで手分けして乗り切りました!!
      いつも読んでいただいていることに感謝です!!
      本当にありがとうございます(#^.^#)
      同時に!!リカもその選択肢があったらそれがいいです(;´・ω・)(笑)
      まずお風呂に入りたいですけどね・・・(笑)
      今年ももう残り2か月です!先週インフルエンザの予防接種を打ったので
      かからないように&ほかの病気にならないように気を付けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8