•    

    【リカの第323投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪

    2020.1.23

    こんにちは、リカです!

    最近携帯を落としちゃって

    画面が割れてしまってしょんぼりのリカです涙

    よく落としちゃうから、保護シールを貼ってたんだけど

    派手に落としちゃったからダメでした泣き顔

    皆さんもお気を付け下さいねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (機械ものは大切にだね涙)

    さて、気持ちを切り替えてダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    今日の話題に入っていきたいと思います黒ハート

    今日は、何回かこのブログでもご紹介していますがるんるん (音符)

    かがっちさん作。

    ホワイトボード特集

    をお届けしたいと思います目がハート (顔)指でOK

    初めましての方もおられると思うのでひらめき

    「ホワイトボード??」

    というところからご説明させていただきますねるんるん (音符)

    三陽工業の本社のエントランスには

    大きなブラックボード

    小さなホワイトボード

    が設置されているのですがうれしい顔

    大きなブラックボードは毎月、

    小さなホワイトボードは毎日

    変更を加えているんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業の社内の方はもちろん、

    来客の方も通る場所になるし、

    ちょっとでも雰囲気が変わっている方が

    素敵な場所になるよね揺れるハート揺れるハート

    大きなブラックボードは

    リカが担当していまするんるん (音符)

    20200106-DSC_0040

    IMG_0139

    20190507-DSC_0025

    イラストだけじゃなくて、

    毎月の予定を書いたりしてます黒ハート

    小さなホワイトボードは

    かがっちさんの担当で、

    毎日日替わりで描いくださってまするんるん (音符)るんるん (音符)

    IMG_0388

    20190603-DSC_0061

    IMG_0411

    IMG_0158

    どれもクオリティが高くて

    本当に尊敬します・・・ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    社内の方や社外の方からも

    ご好評いただいているかがっちさん作

    のホワイトボードなんですがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    シリーズで描いておられるので

    今回は前回ご紹介したものとまた

    違ったものをご紹介していきたいと思います目がハート (顔)

    以前のホワイトボードの紹介記事は

    【リカの第310投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪

    【リカの第314投!】かがっちさん作♪ホワイトボードのご紹介♪

    【リカの第319投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪

    をご覧くださいねるんるん (音符)

    先週はドラえもんシリーズをお届けしたので

    今回は・・・

    ディズニーシリーズ

    をお届けしていきたいと思いますキスマークぴかぴか (新しい)

    ディズニープリンセスとは違って、

    ディズニーのメインキャラクターたちの

    かわいいイラストをご紹介していきますねるんるん (音符)

    10月21日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0191

    誰もが知っているであろう、

    ミッキーマウスハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    リカは本物のミッキーを見たことがなくて涙

    お友達から聞いた話によると

    握手をしたとき、とっても暖かくて優しかったと

    言っていたのでリカも握手してみたいです涙

    (いつかディズニーランドに行くぞ!!)

    初代のミッキーの声はウォルト・ディズニーが

    担当していたんだって!!

    10月23日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0194

    ミッキーのガールフレンド

    ミニーマウスハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    仕草が女の子らしくて本当に可愛い揺れるハート

    明るく思いやりがある性格で

    友達が多く、人気者なんだってウィンクハートたち (複数ハート)

    10月24日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0200

    ドナルドダックdouble exclamation

    本名はドナルド・フォントルドイ・ダック。

    短気で自己中心的な性格だけど、

    どこか憎めない性格に人気が集まったみたいひらめき

    リカはキングダムハーツっていうゲームが

    大好きなんだけど、ドナルドの喋り方が

    本当に可愛くて癒されています揺れるハート

    10月25日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0204

    ドナルドの永遠のガールフレンド

    デイジーダックハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    ドナルドは初共演のときから

    デイジーに夢中なんだそうです目がハート (顔)

    (可愛さと色気のある美人さんだもんねぴかぴか (新しい))

    10月28日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0205

    この子は・・・グーフィー double exclamation

    気立てがよくて、のんびり屋さんなんだとかわーい (嬉しい顔)

    グーフィーもキングダムハーツというゲームで

    メインのキャラクターとして出演しているけど、

    喋り方がのんびりしてるし、ドナルドとは

    とてもいいコンビなんですほっとした顔

    (キングダムハーツは面白いよ!!)

    10月29日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0215

    ミッキーの忠実な愛犬、プルート揺れるハート

    ひとなつっこくて、いたずらが好きなんだってるんるん (音符)

    確かにプルートのイメージはそんな感じ揺れるハート

    11月5日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0288

    くまのプーさん目がハート (顔)

    これはね、小さい頃にビデオでずっと見てたよ目

    100エーカーの森に住む、のんびりやの

    くまのぬいぐるみなんだよね揺れるハート

    はちみつが大好きで、森の仲間を大切にする

    心優しくて友達思いのくまさんハートたち (複数ハート)

    11月6日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_E0293

    ピンクの耳がかわいい小さな

    ブタのぬいぐるみ、ピグレットぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    プーさんとは親友なんだよねるんるん (音符)

    少し気が弱いけど、おだやかで誠実な性格が

    森の仲間たちの信頼を得ているみたいハートたち (複数ハート)

    11月7日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0297

    プーさんやピグレットと同じ

    100エーカーの森住んでいるトラのぬいぐるみぴかぴか (新しい)

    その名もティガー double exclamationdouble exclamation

    自信家でいつも明るいティガ-でだけど、

    高いところが苦手だったり、

    寂しがりやという意外な一面を持っているんだってウィンク指でOK

    (飛び跳ねているイメージがある!!)

    11月8日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0303

    プーさんたちといっしょに100エーカーの森に住んでいる、

    ロバのぬいぐるみ。ちょっとのろまでお人よしなイーヨーぴかぴか (新しい)

    なんでも悪い方へと考える悲観的なところがあるみたいで

    でも本当は友だち思いのさびしがりや さんなんだってウィンク

    リカはしっぽがよく取れてるイメージがありますあせあせ (飛び散る汗)

    以上、今日はディズニーシリーズをお届けしましたるんるん (音符)

    何回も繰り返しますが、かがっちさんの画力は

    本当に凄いと思いますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    リカもかがっちさんが不在の時に代わりに

    描いたことがあるんだけど、

    奇跡が起きてとても上手に描けるときもあれば

    ん?なにこれ?みたいな時もあるの・・・涙(笑)

    左右されないかがっちさんが凄いと思います!!

    またリカシリーズも

    いつかお届けしていきたいと思っていますので

    その時は温かい目で見守っていただけると

    ありがたいなぁ・・と思います揺れるハート

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第323投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪” への2件の返信

  1. おお~!
    今年もこの時期ですか・・・w
    ここで檜舞台に上がる皆さんは
    まさしく 三陽スペシャリスト!
    これからの三陽さんを
    屋台骨として支えていく存在なんでしょうねw
    さぁ!広報部諸君も うかうかしてられませんぞ!
    みんなで あの舞台に立ち
    社長どのと一緒に 記念写真におさまらなければ!
    頑張ってね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      そうなんです!!この時期がやってきました!!
      今年はどなたが表彰されるのか・・・
      とっても楽しみです(*^^*)
      リカもいつか・・・頑張ります!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12