•    

    【リカの第314投!】かがっちさん作♪ホワイトボードのご紹介♪

    2020.1.8

    こんにちは、リカです!

    今日は水曜日ですね!!

    連休明け&週の中日で身体が

    しんどいかもですが、無理せずに

    自分のペースで頑張りましょう♪

    体調を崩しやすい時期なので繰り返しますが

    無理はしないように!!

    ですウィンクあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    さて、今日の本題に入っていきます!!

    先週、かがっちさん作のホワイトボードの

    紹介をさせていただいたのですがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0325

    IMG_0357

    今回はそのシリーズの続き

    をお届けしていきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    前回の記事をまだ読んでいない方は

    【リカの第310投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪

    をご覧ください揺れるハート

    前回はディズニープリンセスの

    シリーズをお届けしましたが今回は

    ワンピースシリーズ

    をお届けしていこうと思いますハートたち (複数ハート)

    実はリカ、ワンピースは知ってるけど

    漫画を読んだことがないし、

    アニメを見たことがないんだよねあせあせ (飛び散る汗)

    (とっても人気なんだよねdouble exclamation)

    知っているキャラクターと

    知らないキャラクターがいるから、

    調べながら書いていきたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ※もっと詳しい方がたくさんだと思うので

    リカにない知識は是非教えてください泣き顔

    11月29日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0367

    これはルフィだよねdouble exclamationdouble exclamation

    物語の主人公で海賊王を目指している

    麦わら海賊団の一員らしいですほっとした顔

    好きな食べ物はお肉ってリカと一緒だねハートたち (複数ハート)

    ゴムゴムの実?を食べてるらしく

    身体が全部伸びるんだって!!すごい!!

    他にも色んな種類の実があるらしい・・・

    かがっちさんが上手すぎて・・・

    一目でルフィって分かりましたdouble exclamationdouble exclamation

    続いて12月2日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0388

    これはゾロだねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ゾロは初めてルフィの仲間になった人で

    麦わら海賊団の戦闘員”海賊狩りのゾロ”なんだってdouble exclamation

    世界一の大剣豪になることが夢なんだってるんるん (音符)

    続いて12月3日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0399

    お料理上手なサンジぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    麦わら海賊団のコック”黒足のサンジ”なんだってdouble exclamation

    足技に優れているし、料理もすごく上手だし

    頭の良さもあるみたいだし・・・わーい (嬉しい顔)

    女性には弱いイメージがある!!

    続いて12月4日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0400

    スタイル抜群のナミ揺れるハート

    麦わら海賊団の航海士”泥棒猫 ナミ”なんだってdouble exclamation

    幼いころからの夢である世界地図を描くために

    海賊として出航したんだってぴかぴか (新しい)

    ナミはショートカットのイメージがあったけど

    今は髪の毛が長いんだよねexclamation and question

    どちらにしろ、スタイル抜群だから

    とっても羨ましいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    続いて12月5日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0411

    チョッパーハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    航医”わたあめ大好きチョッパー”なんだってdouble exclamation

    ヒトヒトの実を食べたトナカイで、

    医者として「最高の技術」と「最高の心」を

    身につけているんだってわーい (嬉しい顔)

    チョッパー・・・可愛いよね揺れるハート揺れるハート

    12月6日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0419

    これはウソップかなdouble exclamationdouble exclamation

    麦わらの海賊団の狙撃手”狙撃の王様 そげキング”なんだってぴかぴか (新しい)

    海賊となった父親に憧れてルフィたちと共に

    海賊として旅に出たみたいなんだけど、

    父親譲りの狙撃の腕と発明品を生み出すセンスがあるみたいひらめき

    12月10日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0437

    リカ、この子の名前が全く分からなくて

    調べたところ、サボ?っていうみたいひらめき

    ルフィの義兄でメラメラの実の能力者、

    悪魔の実の中でも最強種らしいですdouble exclamation

    (悪魔の実っていっぱいあるんだねぴかぴか (新しい))

    続いて11月12日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0459

    この子、リカ分からなくて

    調べたんだけど、ブルックっていうんだねひらめき

    麦わらの海賊団の音楽家”鼻唄のブルック”なんだってdouble exclamation

    一回死んじゃった?けど、ヨミヨミの実の能力で

    復活した骸骨なんだってdouble exclamation

    (だから骸骨なんだねひらめき)

    本当にかがっちさんの描いた絵は

    上手すぎて、色使いも上手で

    リカは学ばなきゃいけない部分がたくさん

    あるなぁと痛感します泣き顔

    (センスもあるかもだけどねあせあせ (飛び散る汗))

    そして、ワンピースのことを

    知らなすぎるのでちょっと勉強しなきゃなとあせあせ (飛び散る汗)

    調べているうちに面白そうだなと思ったので

    今後またアニメや漫画を観てみようかなるんるん (音符)るんるん (音符)

    悪魔の実や海賊の種類や懸賞金など

    中々奥が深いんだなぁ・・・と感じましたdouble exclamation

    男の子のイメージがあったけど、

    女の子でも観れる内容っぽいし、

    日曜日にアニメの放送があるしるんるん (音符)るんるん (音符)

    今度観てみますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    また、かがっちさんのホワイトボード

    特集をしていきますので乞うご期待くださいませるんるん (音符)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22