•    

    【リカの第310投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪

    2020.1.3

    こんにちは、リカです!

     

    皆さん、お正月は有意義に

    過ごすことができていますか ほっとした顔

    お休みの方もそうでない方も、

    素敵なお正月を過ごせていますようにぴかぴか (新しい)

    リカはお雑煮を食べている頃かな・・・猫2?(笑)

    (皆さんのお雑煮は白みそ?出汁?)

     

    さてさてわーい (嬉しい顔)

    三陽のエントランスには

    大きなブラックボード

    小さなホワイトボード

    が設置されているのですがるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    大きなブラックボードの方には

    月替わりでリカが描いていてるんるん (音符)

    20191202-DSC_0038

    (自分で書いときながら笑っちゃった(笑))

     

    小さなホワイトボードの方には

    日替わりでかがっちさんが描いていまするんるん (音符)

    (とっても上手なんです!!)

     

    いつもはブラックボードのご紹介

    をしていますが、今日は・・・

    かがっちさん作

    日替わりホワイトボード特集

    をお届けしていきたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今回は、リカの大好きな

    ディズニープリンセスシリーズ

    をご紹介していきますねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    まずは11月13日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0324

     

    これはアラジンのジャスミンだねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    アラジンは実写化もしているし、

    リカは世界観がとっても好きですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

     

    ちなみに日替わりでコメントを入れていて、

    その日の記念日だったり、かがっちさんからの

    一言だったり・・・毎日見るのが楽しみでするんるん (音符)

    (通ると自然と目が行っちゃうんだよねわーい (嬉しい顔))

     

     

    続いて11月15日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0325

     

    美女と野獣のベル目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

    リカはこの作品がとっても大好きハートたち (複数ハート)

    実写版は家にDVDを置いているぐらい、大好きなのハートたち (複数ハート)

     

     

    続いて11月18日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0330

     

    シ・ン・デ・レ・ラ揺れるハート揺れるハート

    この作品の実写版も映画館に観に行って、

    地上波で録画したものをずっと残してるハートたち (複数ハート)

    シンデレラストーリーが大好きdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    続いて11月19日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_0335

     

    白雪姫ハートたち (複数ハート)

    このお話に出てくるこびとが可愛くて

    リカはすきだったなぁわーい (嬉しい顔)揺れるハート

    小さい頃はビDVD?ビデオ?で何回も観てたハートたち (複数ハート)

     

    一言にあったかい飲み物をって書いているけど、

    冬は毎朝ココアを飲むのがリカの日課ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    続いて11月21日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0347

     

    リトル・マーメイドのアリエル魚キスマーク

    劇団四季で実演しているものを

    観に行きたいんだけど、中々チケットが

    とれなくてまだ行けていないの涙

    (どんな世界観なんだろう・・・揺れるハート)

     

     

    続いて11月22日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0353

     

    アナと雪の女王のアナ揺れるハート

    先日、アナ雪2を観に行ったばかりだけど、

    アナの芯がブレないおちゃめな感じが

    すごくかわいくて、素敵でしたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (オラフ可愛かった!!)

     

     

    続いて11月25日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0357

     

    アナと雪の女王のエルサ揺れるハート

    かがっちさん、本当に上手・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    このかっこいい感じの表情が本当に素敵なのdouble exclamationdouble exclamation

    でも弱さもあって、それを姉妹で乗り越えていく

    ストーリーが素敵で、そして映像が綺麗でぴかぴか (新しい)

    是非劇場で!!(笑)

     

     

    続いて11月27日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0364

     

    塔の上のラプンツェルのラプンツェルぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    可愛いお姫様って感じで大好きなの揺れるハート

    パスカルが可愛くて・・・

    ディズニーに出てくる動物って本当に可愛いよね涙揺れるハート

     

     

    続いて11月28日のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)

    IMG_0365

     

    プリンセスと魔法のキスのティアナ揺れるハート

    これまでのディズニーのヒロインと違って、

    彼女の夢が王子様と結婚することではないことを

    強調している作品なんだよ~~るんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    こんな感じでるんるん (音符)るんるん (音符)

    今回はかがっちさん作のホワイトボードを

    ご紹介させていただきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    かがっちさんは、何を描いても

    本当に何でも上手なので

    本当に凄いと思いますdouble exclamationdouble exclamation

     

    かがっちさんがレースなどで

    本社にいないときにリカが描いたり

    することもあるんだけど、

    クオリティの差が激しくて・・・(笑)

    またその写真はいつかご紹介しますねあせあせ (飛び散る汗)(笑)

     

    今回はディズニープリンセスでしたが、

    まだたくさんのシリーズを描いているので

    また後日ご紹介していけたらいいなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符) 

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22