•    

    【リカの第306投!】今年の振り返りをするよ!~野球部編~

    2019.12.26

    こんにちは、リカです!

     

    クリスマスが終わると

    周りがガラッと年末年始モードに切り替わりますねわーい (嬉しい顔)

    年末年始へ向けてのバタバタ感。

    子供の頃はクリスマスプレゼントや

    お年玉、冬休みとイベントが沢山で

    この時期はとってもうきうきしていましたウィンクるんるん (音符)

     

    大人になった今でも

    クリスマスイルミネーションの次は

    おせち料理、年末年始のテレビ番組など

    リカは年の瀬のうきうき感はあいかわらずですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    皆さんはどんな年末年始を過ごしますかわーい (嬉しい顔)

    皆さんも良い年末年始を迎えられますようにぴかぴか (新しい)

     

     

    さて今日は!

     

    三陽工業野球部の今年の振り返りを

    やっていこうと思いますウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    DSC_1460-41 

     

    三陽工業の野球部

    九州を拠点として活動していますわーい (嬉しい顔)野球ぴかぴか (新しい)

    メンバーは全員野球経験者で

    全員が三陽工業の社員ウィンクぴかぴか (新しい)

    日々、お仕事と野球を頑張っている

    野球部の皆さんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0336-116

    そんな野球部のHPはこちらからぴかぴか (新しい)

    右斜め下三陽工業野球部HP左斜め下

     

    今シーズンの試合はすべて終了してしまったんだけどひらめき

    試合の予定や試合結果、選手紹介など

    野球部の情報が載っているので

    良かったら覗いてみて下さいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    今年の試合結果はこちら!

     

    県連会長杯 ​2019年9月14日

    vs 鞍手共立病院  ● 3-7

     

    九州都市対抗 東ブロック大会 ​2019年8月25日

    vs 福岡銀行  ● 3-5

     

    天皇賜杯 県大会 決勝 ​2019年7月27日

    vs 西部ガス北九州  ● 1-7

     

    天皇賜杯 県大会 準決勝 ​2019年7月27日

    vs 福岡サニクリーン  ○ 1-0

     

    天皇賜杯 県大会 一回戦 ​2019年7月22日

    vs 筑水会病院  ○ 6-0

     

    天皇賜杯 東ブロック大会 決勝 ​2019年6月29日

    ​vs 福岡銀行  ○ 3-2

     

    天皇賜杯 東ブロック大会 準決勝 ​2019年6月29日

    vs 西部電機  ○ 3-2

     

    九連会長杯 福岡県大会 準決勝

    2019年4月7日

    vs 福岡サニクリーン  ● 1-7

     

    九連会長杯 福岡県大会 2019年4月6日

    vs 星野クラブ  ○ 5-3

     

    九連会長杯 東福岡ブロック 決勝 2019年3月9日

    vs 福岡銀行  ○ 2-1

     

    九連会長杯 東福岡ブロック 準決勝 ​2019年3月9日

    vs 西部電機 ○ 5-0

     

    国民体育大会支部予選 決勝 2019年3月17日

    vs One Big Family  ● 0-2

     

    国民体育大会支部予選 2019年2月24日

    ​vs HEAT  ○ 6x-5z

     

    皆様、今年も野球部の応援を

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それと野球部ではSNSもやっているよわーい (嬉しい顔)

    Twitter

    Facebook

    こちらも是非チェックしてみて下さいわーい (嬉しい顔)ムード

     

    さて、今年は三陽工業が主催で行われた

    西日本企業軟式野球大会

    に取材に行かせて頂いて

    初めて三陽工業野球部の試合を

    見させてもらったんだけどひらめき

    本当にすごかった!!!!

    DSC_7154-7 リカは野球について詳しくないんだけど

    プロ野球を見ているような感覚でした目ぴかぴか (新しい)

     

    機会があればまた取材に行って

    応援したいなあと思いますわーい (嬉しい顔)ムード

     

    ここからは今年の野球部の写真を

    ご紹介していきたいと思いますウィンク指でOK

     

    今日は三陽工業野球部の

    今年の振り返り記事という事でひらめき

    6月に九州で行われ

    リカ達も取材に行かせて頂いた

    西日本軟式野球大会

    の写真を中心にご紹介していこうかなと思いますぴかぴか (新しい)

    それでは早速ウィンク指でOK

    DSC_1483-61

     

    DSC_1488-63

    野球部の監督は岩田さんぴかぴか (新しい)

    三陽工業の常務取締役ですわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_1544-29

    安増さんと社長ぴかぴか (新しい)

    安増さんは三陽のライダー岡村さんが働いている

    バイクショップの店長さんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    お店は九州にあってわーい (嬉しい顔)ムード

    野球部の大会に応援に駆けつけてくださいましたほっとした顔

    (安増さん、ありがとうございましたウィンクぴかぴか (新しい))

     

    DSC_1553-38

     

    DSC_7188-21

     

    DSC_8127-244

     

    DSC_8253-3

     

    DSC_7032-90

     

     DSC_7685-136

     

    DSC_8365-44

     

    DSC_8449-67

     

    DSC_8328-35

     

    DSC_7929-200

     

    DSC_8409-61

    今年の野球部は

    天皇賜杯県大会

    ぴかぴか (新しい)準優勝ぴかぴか (新しい)

    という成績を収めました!

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    野球部の皆さん、お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    皆さんのこれからますますの活躍が見られますよう

    明石から応援しています手 (グー)ぴかぴか (新しい)

     

     そして皆さま

    今年も三陽工業野球部の応援を

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     2020年も三陽工業共々野球部の応援を

    よろしくお願いいたしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第306投!】今年の振り返りをするよ!~野球部編~” への2件の返信

  1. 笑顔笑顔の代名詞 ドリームチーム!
    社長どのをはじめ 皆さんの生き生きとした活躍は
    見てて ホントに気持ちよかったですよ!
    福岡でのゲーム・・・見に行きたかった・・・
    来年もし またやってくれるなら 必ず・・・!w
    今年一年 お疲れ様でした!

    そして リカ氏ブログも
    今日が 今年最後になるのかな?
    もしそうだといけないから ご挨拶を・・・
    楽しいブログ・・・ありがとね!
    来年も よろしく!w
    ちなみに 新年 tachiuoman は
    毎年恒例の山籠もりを敢行いたします!
    よって しばらくコメント欄に お邪魔できないかもしれませんw
    消息不明になるわけではないので ご心配なくw
    ・・・そんじゃ みなさん よいお年を!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです(#^^#)
      新年あけましておめでとうございます!
      昨年もリカのつたないブログを見て頂き、ありがとうございました!
      今年も精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
      今年も山籠もりに行かれてるんですね!
      体と心のリセット、リカもすごく興味があります!
      帰ってきたらまたお話聞かせてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15