-
第224投!おはなの話とレースの話。
2017.4.19
こんにちわ
よーこです
今日は4月19日

「飼育の日」
なんだって









「飼育」って言葉の表現はなんかやだけど。
↑飼ってる!!って感覚じゃないもん。
今月から我が家にきてくれた
モルモットの
おはなちゃん

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

このとおり。
とっても元気です♡
↑茶色と白の2つの顔をもつ彼女。そーでしょーかわいーでしょー。

まさに。もふもふおはな。

来たばかりの頃は
おとないしいなぁぁこのこ。
なんて穏やかな性格なんだ。
こんなうるさい我が家にきて
大丈夫だろうか?
って心配さえしてたけど。
うんにゃ。大丈夫大丈夫

やはり猫をかぶっていただけだった

↑うちに来たから性格変わっちゃったってのも否定できんけど。w

え?あたしの話してんの?
みたいな顔しよる。www
ほんと。自己表現がとっても豊かな子で
最近は機敏な動きを見せてくれたり
とにかくまぁ。
よー、しゃべるしゃべる

モルモットって、なんかうさぎさんみたいに
物静かーなイメージあったけど・・・
全然ですよ
うれしい時、ご機嫌な時は
キューキューとか
クックックックッって教えてくれるし
ちょっと怖い時とか興奮してる時、
なにか要求したい時は
キーキーキーキーって訴えてくれる。
最高にご機嫌な時は
体をひねってジャンプ

↑ポップコーンジャンプってゆうんだって!!
非常にわかりやすくてありがたい。

ただ。慣れてはきてくれたけど
まだまだ、心を開ききってくれてなくって
「おはなぁ~
」って呼んでも・・・・・・
聞こえないふりしとこ・・・
みたいな感じだけどさ。笑
↑そう簡単にはいきませんわ。w
落ち着いてる風に見せかけて
いつか、呼んだら、てくてくーちょこん。って
来てくれるようになったらいーな。
と思いながらも。
ずっと無視されたってごはんあげるからね♡
↑yes!!どМ
笑「おはな」のお父さんであろう
↑確証はないが。多分。そうであろうと信じてる。
A主任のご家族

「ごん蔵」
彼も元気元気♡

なんか。ライオンみたいな貫禄でてきたね

かわいぃぃぃぃ 😆
てか。超ロン毛じゃん


やはり。ちゃらい。
誰に似たのか・・・笑
↑そこは。ふれません。www
いつか。ご対面させてあげたいな

みんなもかわいいご家族ちゃんの話
聞かせてね



さて!!
いよいよ!!
今週末に控えてる!!
三陽工業が
KRP三陽工業&RS-ITOH
としての
新たなチャレンジ!!!
MFJ 全日本ロードレース選手権
第2戦
※JSB1000は開幕戦
4月22日~23日
IN 鈴鹿サーキット

ひにひに盛りあっがってきているんだけど!!
ついに!!我ら三陽工業のかがっちも!!
チームのみんなと一緒に
出発したよーーーー!!!
↑約三時間の旅。頑張れかがっち!!!気をつけて♡
↓かがっち出発の様子↓
↓レース日程は・・・↓
現地の様子は・・・
ツイッターで随時更新してくれるから!!
ぜひぜひチェックしてみてね

↓↓↓↓↓↓↓↓
あ!!!
カワサキバイクマガジンにも

載りました

↑カメラマンがんばった体制発表会のだーーー♡
ぐふふふふふふふふ♡
ふぅ。ついにきたーーー!!って感じ。
チームのみんな!!かがっち!!
頑張ってね

みなさま。応援。
よろしくお願いします

そんな感じで今日はここまで!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

また明日
よーこでした
バイバイ!!!!
最新記事
-
【三陽工業広報ブログ第138投!】私。明石にいます。知ってましたか?
2017.1.30
-
【三陽工業広報ブログ第137投!】神様のおつげ。聞こえたことある人いる…
2017.1.29
-
三陽工業広報ブログ第136投!おひさまにあたりたい(#^.^#)
2017.1.28
-
【三陽工業広報ブログ第135投!】フュージョン!この言葉知っているかな…
2017.1.27
-
【三陽工業広報ブログ第134投!】カツ丼やさんでチキンカツ。
2017.1.26
-
【三陽工業広報ブログ第133投!】-41℃・・・信じられない寒さ。凍る…
2017.1.25
-
第132投!またもや調子にのって。かいてみた。
2017.1.24
-
【三陽工業広報ブログ第131投!】雨でも雪でも無敵。そんなことあるの?
2017.1.23
-
第130投!うちは却下されたけど・・・
2017.1.22
0