•    

    【三陽工業広報ブログ第138投!】私。明石にいます。知ってましたか?

    2017.1.30

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

    1月30日!

    ついに1月も最終週になっちゃったね~

    ほんとだ。あと。2日じゃまいか(-_-)はやはやはや。

    アイコムがある、岐阜県各務原市は

    昨日の夜から雨がぱらついてたけど

    今週は今の所☀予報が続いてるよ♪

    しかも、日中は、少しずつだけど

    あったかさも感じられるようになってきた!

    うれしい♡はやく春よこーーーーい♡

    ↑何度もゆうけど。まだ1月だからね(;一_一)

    そんなことより!!

    今日はいつもより、ブログの更新

    遅めになっちゃったんだけど。

    なーーーーんでか??

    ↑最近ブームかのように使うね。w

    それはね??

    なんと!

    な!な!なんと!

    私(゜レ゜)よーこ

    兵庫県にきておるんです♡

    ぱふぱふーーーーーーーーーーーー!!!!

    先週のブログでお伝えした通り

    新しいお引越し先の謎の解明しにきたよ!

    ま。一番の目的は…

    かがっちに会いに。

    だけどね(・♡・)

    ↑おいおい。w お仕事だろってば。

    いやいや、真面目にお話しますと。

    お互いの近況報告とでもいいましょうか。

    いわば。

    定期集会(打ち合わせ)

    的なやーつをひらいていただいた♡

    普段アイコム岐阜営業所で

    活動しているよーこですが

    よく。頭を悩ませるわけで・・・

    ↑ブログ書いててもよくちんぷんかんぷんになってるもんね(゜レ゜)

    その度に、

    三陽工業明石支店にいるかがっちに

    電話をしては

    「おしえてーーーーーーー」

    「かがっちーーーーーー」

    っとやってるわけなんですが。

    やっぱり電話ではなかなか

    1から10まで聞けなかったり

    ↑1から10まで聞くのもどなの?って話だけどさ。w

    ゆっくりお話しする時間ってないから。

    そんな時間を作ろう!ってことで

    ここ。兵庫に来させていただいてるわけです♪

    ↑ちなみにこのブログも明石支店でかきかきさせてもらってるよ♪

    前回は、かがっちと

    ちょうど真ん中くらいの

    京都で待ち合わせをしたんだけど

    今回は西明石まで!!

    ↑行けるの?とみんなに心配されたけど。w

    1485759580580

    GO!!!

    しかない!!!

    1485759578464

    京都の時はそわそわしまくってたけど

    2回目ってこともあってか。

    私。わりと落ち着いて る風

    これた♡

    ↑少しだけ。成長したかな(゜_゜)

    1485759582816

    岐阜を朝8時に出て

    10時半くらいに到着!

    ↑思ったより近く感じたなぁ(゜レ゜)

    私自身、兵庫にきたのも何年ぶりかな。

    ↑はたまた、来たことあるのかも。記憶があいまい。w

    駅についた感想は

    「なんか岐阜に似てる」

    って感じだったよ♪

    だからかな。なんだか居心地よかった♡

    さっそく!

    かがっちと合流し、

    駅の近くにあった星野珈琲さん

    ↑コメダ珈琲さん的なとこ。違いが何かはまた調べます。w

    近況報告や

    あれやこれや。

    の打ち合わせをして♡

    関係ない話もして!w

    打ち合わせもして!w

    とにかくしゃべって♪

    IMG_2355

    大切なことは。

    忘れないよーにメモとって。

    IMG_2360

    このあと、お昼をとって、

    工場見学と!お引越し先を

    見せてもらってきたよーーー!!

    ↑謎は解明できたのか????(゜レ゜)?????

    気になる詳細はまた明日!!!

    今日はここまで♪

    今から

    岐阜に帰ります(゜レ゜)

    まーたね♪よーこでした(゜レ゜)バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12