•    

    【三陽工業広報ブログ第131投!】雨でも雪でも無敵。そんなことあるの?

    2017.1.23

    おはよーございます(゜レ゜)よーこです♪

    はじまりましたー!

    月曜日!

    今日も身体の芯から冷え冷えになる寒さ!

    昨日の夜中は☃降ってたみたいだけど

    積もるほどではなくて。

    ♡ひと安心(゜レ゜)♡

    ↑と。思ってたら☃またふってきたーー!!

    明日はもっと寒くなりそうらしいよ。

    ↑☃。たくさんふるかもしれないね。

    天気予報でもゆってたけど、

    湿気も多いからお洗濯も外に干しても

    乾かなさそうだから。

    しばらくは。

    部屋干しがおすすめ!

    です!

    うちは5人家族だから、洗濯物の量すごくて。

    1日お洗濯できなかったり、さぼったりすると

    えらいことになるの(゜_゜)

    ↑もう。見るのもいやになるくらい山積み。w

    スペースもたくさん必要だから

    できれば外に!干したいとこなんだけど。

    結局この時期は、お天気も不安定だし。気温低いし。

    服も分厚いしで。1日外に干した所で

    すっきり乾かないし←なんなら凍るよ。w

    そんな感じで

    今までほーんと困ってたんだけど・・・

    除湿機

    これをGETしてからは

    まーー助かってる!!

    ↓こゆやつ↓

    00000003311908_a01

    これ、うちで使ってるのとおなんじのなんだけど

    ↑パナソニックさんのやーつ

    これすごいよ?

    大きさは、一般的な空気清浄機とか

    ファンヒーターくらいの大きさなんだけど。

    私は。朝。部屋干しして、

    スイッチオン

    ↑風量も調節できるけど、うちはMAX設定。

    ぶおーーーーーーーってゆうよ。

    そーすると???

    夕方には

    乾いてる(゜レ゜)

    ↑横にあるタンクが水でいっぱいになってて毎回感動する。w

    しかも、部屋干しのいやーなにおい。

    あれもない!

    ↑うちのはナノイーもでるのだ♡できるやつ♡

    1日中、いつでもお洗濯できるし

    寒い中。ベランダでなくてすむし。w

    風向きも変えられるから

    靴とかそゆのにも使えるし!

    ホントに便利(゜レ゜)

    ☂続いたりしても←梅雨時期とかさ

    無敵だからね!

    しかもしかも、これ使ってると、

    お部屋の結露も気にならなくなった!!

    ↑カビにも効果ありあり!

    ホントいいことばっかだから

    オススメだよ(゜レ゜)

    ↑私は電気屋さんではありません。w

    価格は、安いのだと1万円きるのもあるし

    いろんな機能ついてたりすると5万円くらいのも!

    ↑うちのは3万くらいのやーつ(゜レ゜)ふんぱつしたね。w

    なくても過ごせるものだけど

    あったら絶対活躍してくれるから!

    お洗濯乾かなくって困ってる人!

    使ってみるとストレス減るよ♡

    さてさて。最後に!

    最近いただいたお土産の紹介♪

    今回は!A主任の旦那さんが!

    出張先で買ってきてくれたお土産♡

    ↑なんと優して気のきく旦那さんなんだ!

    じゃじゃーーーーーーーーん♪

    1485135554772

    なんじゃこれーーー♪

    かわいーーーーーー(・♡・)

    こんなラスクはじめてみた♡

    1485135556989

    食べるのもったいないくらい

    ♡かわいすぎる♡

    ↑もちろん。すぐいただきましたけども↑

    特にこれ!!

    1485137701607

    ♡青リンゴとサクランボ味♡

    その名も

    ♡フルーツサラダ♡

    ↑ネーミングもかわい♪

    種類たくさんあるみたいで♪

    1485135562441

    どれもこれも色もきれいで

    ♡す♡て♡き♡

    ↑星型のやつとかかわいすぎーーーー♡

    しかも

    サクサク感すごくて、めちゃめちゃおいしいの!

    どうやら、食感にこだわってて

    ラスク専用のフランスパンを1度焼き上げ

    1日寝かせてからラスクに仕上げてるんだって!

    私が食べた、フルーツサラダは

    甘さとあまずっぱさが見事にマッチして

    ほんと。おいしかったよ♪

    あえて甘味を抑え、素材本来の風味、

    ほんのりした甘み、やさしい口当たりを、

    どこか昔なつかしい贅沢として

    感じて頂けるラスクにしたいという

    願いが込められているらしい!

    ↑たしかに!くどさいっさいなし!

    何個でも食べたくなる甘さだったよ♡

    定番の甘いラスクだけじゃなくて

    きんぴらごぼう とか

    七味マヨネーズ とか

    変わったお味もあるみたい!!

    地方発送してくれるみたいだから

    気になった人はお取り寄せしてもいいかも♪

    ↑見た目もこんなにかわいいから

    プレゼントしても喜ばれるね♡

    ↓詳しくはこちら↓

    鎌倉ラスク HP

    オンラインショップから♪

    気になった人はのぞいてみてね♡

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    でわでわまーたね♪

    よーこでした\(゜レ゜)/バイバイ♡

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12