•    

    三陽工業広報ブログ第136投!おひさまにあたりたい(#^.^#)

    2017.1.28

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

    今日は1月28日!

    アイコムがある岐阜県各務原市!

    今週末あたりから

    気温あがるって予報だったから

    お?少しあったかくなるかな?って

    期待してたけど・・・

    朝は。(;一_一)。さむ。

    ↑まだ1月だもん。そんな甘くないよ君(゜レ゜)

    その証拠に岐阜県美濃地方のスキー場は

    どこも積雪量100㎝超え!!

    ↑もちろん全てのゲレンデが全面滑走!いえい!!

    絶好のコンディションみたいだよ♪

    今日はお天気もいいし!

    まさに☀ボード日和☀

    ↑わたしは年末以来。行けてないけどさ(゜レ゜)w

    お休みの方は

    お出かけしてみてはいかがでしょうか?

    岐阜県美濃地方の各ゲレンデ情報は

     ↓ここで見られるよ↓ 

    岐阜美濃地方のゲレンデ情報

    ※スキー、スノボch さんより

    さて。

    まだまだ寒い日々だけど。

    私。最近。ふと思った(゜レ゜)

    少しずーつ陽が長くなってきたよね?!

    私的に。なんか早く暗くなると、

    時間がいつもより短くなった気がして

    損した気分になるからいやだ。w

    ↑お仕事終わって帰る時。わ。もう夜やん。って錯覚するもんねw

    夏とか19時半くらいまで明るいやん?

    そゆのが好き(゜レ゜)

    ↑子供か(゜レ゜)どおでもいい情報だしさ。w

    さてさて本題に。今日は。

    昨日の続き♪

    三陽工業のお引越し!

    ↑またの名を。フュージョン。

    をお届けするよ♪

    昨日のブログ?見てないぞ?って人は

    ↓まずはみてくださいな↓

    1/27のブログ

    昨日は1階と2階を探検したから

    ↑かがっちがね(゜レ゜)w

    今日は、地下部分から!

    行ってみよーーーーう!!

    いざ地下へ(゜レ゜)

    ↑地下は右手前の手すりのとこだーーーーーーー!GO!

    o1000133313738261945

    こんな感じ!

    o1000133313738262252

    地下~!!

    なんかテンションあがる――(゜レ゜)

    ↑普段地下とかあんま行くことないから。つい。w

    なんと!なんと!ここには!

    o1000133313738404666

    食堂が出現!

    おーーーーーーーーーーー(゜_゜)

    しかも広い!

    o1000133313738404709

    ↑はい。おきまりの。かがっち登場♡

    とにかくここはどこもかしこも

    大規模(゜_゜)だね

    o1000133313738404758

    こんなカウンターまで設置されてる!

    おーもろ(-“-)

    お酒を並べたくなりますな。w

    ↑こら。会社の食堂ですよ(゜レ゜)

    いずれにしても、これはまだ

    変身前!の写真だから、

    これからどおなってくのか

    わくわく。楽しみ(゜レ゜)

    しかも、この地下。なんか変わってて

    正面からは階段を下りて地下につながるんだけど

    そのお部屋の裏のドア?から出ると

    そこは地下ではないらしい。

    ↑わかんないよね。魔法か?w

    説明してる私もちんぷんかんぷん(=_=)w

    なんか、段差?の関係で不思議な構造に

    なってるんだよーって

    かがっちから聞いた。

    ↑教えてもらったのに。ちんぷんかんぷんなまま。w

    Tちゃんにも

    地下の食堂から桜が見えるらしいですよ!

    と聞いたけど。どゆこと?w

    ↑ますます。ちんぷんかんぷん。w

    このへんの真相も後日解明していくね(゜レ゜)

    ↑大丈夫か?w

    続きましては~♪

    まだまだあるよーー!

    屋上(3階)!

    じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!

    o1000133313738432787

    わーーーーーーーーーぁぁ!

    いいながめぇぇぇぇ(>_<)

    o1000133313738432894

    予想通りの壮大感ばんざい!

    o1000133313738432868

    ふむふむ(゜レ゜)

    駐車場もひろそう!

    てか。憧れるなーーーーーーー

    屋上でランチ♡とか♡

    ↑OLさんがここでおべんと食べながらぐちってるイメージw

    アイコムは建物の前がすぐに駐車場スペースだから

    外でお昼♪とかできないんだよね。

    ↑私はおひさまにあたりたい!w

    あったかい時期は、できるだけ

    外で過ごしたい私にとって

    この屋上。うらやまーーーー(・♡・)

    ↑おひさまにあたりたいのだから!!!w

    どっかいい公園探すことにしよう・・・

    ↑そうして(゜レ゜)

    壮大感は屋上だけじゃねっぞ?

    ↑え?だれになったの?w

    倉庫!

    o1000133313738436208

    まさに!ここが!

    チャンピオーン!

    o1000133313738436121

    しかも。これがビフォー↑

    今は↓アフター

    o1034070113849809673

    床がきれいになっておーる!

    ↑かがっちはこれを「ピッコロさん色」とよんでいた。w

    たしかに・・・wwww

    こんだけの床ぬるのにどんだけ時間かかるんだろか。

    ここにも職人さんの技が光るね♡

    しかも。倉庫前にも

    こーんな広い屋根付きスペース!

    o1000133313738436263

    あ。

    ここでも食べれる(゜レ゜)w

    ↑憧れおさまらず。w

    o1000133313738436234 

    さらに倉庫裏にも

    うわ。ここで食べてからの。

    サッカーまでできる(゜レ゜)w

    うらやましーーーーーーーい(゜_゜)

    ↑さっきからそればっか。wさらに欲ふえとるし。w

    と。

    こんな感じで、

    2日間でざざーーっとお届けしましたが!

    なんとなく雰囲気や壮大感

    お分かりいただけましたでしょうか?

    今後。もっと。詳しく!分かりやすく!

    お伝えするために!

    な。な。なんと!!

    わたし!

    兵庫へ行ってきます(゜レ゜)

    ↑あ。昨日のゆってた重大発表ってこれ?(゜レ゜)?w

    そうそう。w

    前回は。京都へ。

    ↑それはそれはびくびくしながら電車に乗り。w

    今回は。兵庫へ!

    ↑お。距離のびたーーーー!

    行かせていただくことになったよ♪

    緊張して。多分前日とか寝れない(=_=)

    ↑まずは無事に到着しなければ。そればかり。w

    それも合わせてまたお届けするね!!

    かがっちにも会えるから

    わくわくすっぞ(゜レ゜)

    ↑最近どーかしとる。w

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    でわでわまーたね(゜レ゜)

    よーこでした♪バイバイ

    よいご週末を♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12