•    

    第225投!決してなげやりにはならない。人気ラーメン店「ラーメン Nageyari」さんに行ってきた!

    2017.4.20

    こんにちわよーこです

     

    今日は4月20日!!

    おっと。4月も残す所、あと10日やん!!

    GWも近くなってきたし、

    みんなお出かけの計画とかしてるかな??

    このブログでも、GW特集しなくっちゃね

    なんか考えよーと

    お楽しみに

     

    さてさて!今日は!!

    久しぶりに!!!

    お店の食レポ!

    お届けしますよーーーう

    ↑最近カップラーメンばっかたべてたからね(゜レ゜)w

     

    ここだーーーー!!!!

    1492404493003

    らーめん Nageyariさん

    〒504-0025 岐阜県各務原市那加野畑町2丁目53

    ☎ 058-389-2339

    定休日 火曜日

    営業時間 11時00分~14時00分

         18時00分~21時00分

     1492404496168

    このお店は。前から知ってた

     

    だって。

    いつも行列できてる人気店

    だから

    ↑岐阜県では有名なんだろうと思う!!!

     

     

    だけども。私。こーゆう性格してるからね。

    友達から「おいしいらしい」とか聞いても

    へーーーーーーーーーーーー( 一一)

    って感じで「じゃあ行ってみる」とはならない。

    ↑人それぞれ好みはあるしさ。私は私。

    なんなら私は時代に人に流されないぞ。と抵抗さえする意地っ張り。w

     

    そんなわけで

    今まで一回も行ったことなかったの!!

    ↑まず。そのひねくれた性格をなんとかしようかね。w

     

    だけど。そりゃ。ちょびっとは気になっててね

    ↑ほーら。素直になればいいのに。

     

    今回A主任が「お昼。久しぶりに外いこっか!!」と

    誘ってくれたので、ついに!!

    行ってきたのだー 😆

    ↑ほーら。行ってみたかったんじゃん。

    1492404494825

    アイコムから10分かからないくらいかな。

    おっきな道路沿いにあるから分かりやすいよ

    駐車場は目の前と他にも用意されてるけど

    小さめで少し停めずらいのと、

    すぐいっぱいになるとのこと。

     

    私達は。

    タイミング良く。A主任の運転技術も光り。w

    無事停めれた

    1492579277619

    とにかく、まず、思うのは。

    「ラーメンやさんぽくない」

    よね

     

    建物も

    カフェみたいなつくりででオシャレだし

    看板のロゴもかわいぃぃぃ~(・♡・)

    ↑いい方悪いけど、私は小汚い感じのラーメン屋さんもすきだよ。

     

    中もとっても清潔感があって、

    これまたカフェ感すごくて

    ラーメン食べて光景がちと違和感感じるくらいだった!

     

    なんてゆうか。女子向け?

    女の子一人でも行きやすいラーメンやさん

    って感じ

    ↑お客さんいっぱいだったし、店内の写真とれなくってごめんちゃい。

     

    1つ。びっくりしたのが。

    ドアあけてすぐの所に食券機があるんだけどね

    初めて行く人にとっては。ここで。

    ちょっと焦るかも。

    食券機目の前に。なににしよーかなぁって

    ゆっくり考えたい所なんだけど

    次から次へとお客さんきて

    わ!早くしなきゃ!って感じの雰囲気になる 🙄

    ↑事前にメニューチェックしてから行くとよいと思うよ

     

    食券買う時はおどおどしてたから。

    食券機の写真とれず( 一一)です・・・

     

    参考までに・・・

    テーブルにあったメニュー

    とってみたんだけど・・・

    1492404498068

    ここは

    「つけ麺」

    が有名なのですな

     

    初めて来たんだし、ここの人気メニュー、

    王道メニューを食べたらよかったんだけど・・・

    ↑多分「特製つけ麺」ってやつがそうだろうとおもったり。

     

    が。しかし。

    我が道をゆく。私達

    焦りながらも。

    A主任は→辛にんにくつけ麺

    プラス チャーシュートッピング

    私→あっさり塩つけ麺

    ↑私に限ってはメニューに載ってないやーん(゜レ゜)www

    食券機のとこにはあったの!

     

    ちなみにランチタイムは

    小ライスが無料とのこと

     

    もちろんお客さんいっぱいだったけど

    さすが。らーめんやさん。

    回転早いから!待つことなく座れましたとさ

    ↑私達の後に来たお客さんもすぐ案内されてたよ!!

     

    店員さんは5人くらいいて

    オリジナルTシャツみたいの着てて

    これまたおしゃれ感。ありました

    ↑全体的にセンスがよい!!

     

    食券渡して待つこと5分くらいかな?

     

    きたきたぁぁぁぁ!!

    まずは。

    A主任は→辛にんにくつけ麺

    チャーシュートッピング

    1492404503308

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉ

    と二人で感動!!

    1492404501374

    チャーシューで麺みえへんやん!!

     

    とにかく。見ただけで。

    おいしいにきまっとる。

    って思えるつけ麺!!笑

    ↑なんならもう。なんか。満足してしまった。w

     

    スープもおいしそ~

    1492404499463

    一口、スープ味見させてくれたA主任

    私、辛いの得意じゃないけど

    ここのスープ。辛いんだけど辛いんだけど。

    あっさりしてて。すっごいおいしかった!

    「から~い!!」っていいながら

    最後まで私でも食べ切れちゃいそうな

    そんなおいしいスープでした!!

    麺ももちもちしてて

    とってもおいしかったみたいだよ

     

    私達カウンターに座ってたんだけど

    店員さんが、

    「辛さどおですか??」

    と気遣ってくれて

    主任「もう少し辛さほしいです!」

    快く、辛さアップしてくださいました

    ↑気遣い。うれしかったです♡

     

    次は!!私の!!

    あっさり塩つけ麺

    どかーーーーーーーーーん!!!

    1492404509722

    こちらも感動~(>_<)

     

    なんやろ。この。

    お料理出てきた時の感動は・・・笑

    とにかく。インパクトが強い!ってことかな。

    すんごいテンションあがりました!!

     

    うれしかったのは、麺が

    なんか変わってて、平ペッタイやーつだったこと

    ↑なんてゆうんだ?ひらうち麺??であってる??w

    私。パスタとかもこゆやつのほうが好き。

    1492404507736

    スープもめっちゃきれいで

    中には、チャーシューとかメンマとか

    小さめ切って入ってて、具だくさん!!

     

    これも。絶対おいしいやつやん?

    って確信するいいにおい

    味は。もちろん。おいしい。

     

    すんごくあっさりしてて優しい感じなんだけど

    なんか酸味とかもあって。

    決して薄味ってわけでもなく。

    あとから、うまみがじわっ!ってくる感じ。

    なんかいろんな味がするの!!

    ↑あーーーーーー表現むずーーーー( 一一)

    とにかくとってもおいしかったよ

     

    麺はもちもちだし。これまたとってもよくからむし

     

    最近。がっつりごはん食べきれることなかったけど

    最後までおいしくいただけました

     

    なんだかんだ私「つけ麺」初だったんだけど

    とっても気に入ったよ 😆

    ↑スープが思いのほか熱々でびっくりしたけど。w

    またお邪魔したいと思います

    ごちそうさまでした

     

    みんなもぜひぜひ行ってみてね

     

    そんなこんなで、今日は

    久しぶりに食レポお届けしました。

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました

     

    また明日よーこでしたバイバイ!!

     

     らーめんNageyariつけ麺 / 新那加駅那加駅新加納駅
    昼総合点★★★★ 4.0

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22