•    

    【三陽工業広報ブログ第137投!】神様のおつげ。聞こえたことある人いる?

    2017.1.29

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

    さって!にっちようび♪

    1月も最終週かぁぁ~はやいもんだねぇ。

    はやいといえば・・・

    私事ではございますが。

    うちの長男KIYOさん。

    もうすぐ小学校卒業なんです(/_;)

    いやーはやい( ̄ー ̄)

    卒業近づくにつれていろんなことが

    あーーこれも最後かぁ(゜-゜)

    こんなのももうないんだなぁ(゜-゜)

    って感じること多くて。

    ま。めでたいことだけどね(・♡・)

    ↑結局こゆ考え方。w

    1日1日を大切に♪

    今日も1日サッカー観戦♡

    気合い入れて応援しまっす(゜レ゜)

    さてさて。

    今日は久しぶりに

    ♪最近食べたもの特集♪

    コンビニ編

    ぱふぱふーーーーーーーーーーー!!

    ※おもにセブンイレブンさんで購入したものです!

    アイコムから近いのね(゜レ゜)

    まずは!!最近話題になってる??

    これ!!

    1485500159859

    カップヌードル 抹茶

    -抹茶仕立てのシーフード味-

    これ見た時。

    え(;一_一)

    って思って一回通り過ぎたけど。

    ↑基本新しいものにチャレンジしない派だしね。w

    だけど。この日は。

    人生。何事も。チャレンジだ。

    わかるか?よーこ。買いなさい。

    買いなされ~!!

    と神様が舞い降りてきたんだよね。

    で。

    購入。笑

    ↑パッケージかっこいいしさ。ま。いっかって。w

    でも実際食べるとなると・・・

    やっぱり勇気が・・・

    深呼吸して

    おそるおそるあけてみた。

    そーーーーーーーーっとねwww

    1485500161931

    そして。開けた途端に。

    なんとなーく抹茶の香りが。

    お湯。入れてみます。

    そーーーーーーーーーーーっとなwww

    1485500163714

    なんかうまく表現できないけど。

    やばい感じがした。

    これ。食べられるかな。と。

    徐々に。自信なくなってきた。w

    ちょっとテンションさがりながら。

    ふたをして。3分後待ちました。

    1485500165341

    うわーーーー(=_=)

    さらに不安でいっぱいに。

    大丈夫か。これ。私。いけるのか?と。

    なんか、普通のカップヌードルよりも

    どろどろしてる感じ分かる?

    あわあわだし。

    あ。これ。やっちまったな。と。

    けど。何事もチャレンジ。

    行け。行くのだよーこ。

    神様に背中をおされ。

    いざ。実食。

     

    1485500166915

    ん?あれ?

    んーーーーーーー?え?え?

    大丈夫!てか普通においしいかも♡

    とゆうかね??

    ほぼほぼ、シーフード。笑

    麺は緑色してるから抹茶練りこまれてるんだろけど

    後味が少し抹茶かな?ってくらいで

    気にならない程度。

    どろどろしてたのも見た目だけだったみたい。w

    通常のシーフードよりすこしマイルドさがあって

    最後に甘みがほわんとくる感じ♪

    抹茶!を求めたらなんか違うかもだけど

    これはこれで。

    ありだと思います(゜レ゜)

    ↑けど、やっぱりしょうゆ味がすきかな。w

    神様のお告げが聞こえた人は

    ぜひ。勇気を出して試してみてね♪w

    ↑思ったよりだいじょぶだよ♡w

    さて。次は!!

    はまりつつある。こちら♡

    1485500156854

    ざくざく食感チョコシュー

    これ。ざくざく食感エクレアってのもあるんだけど

    ↑写真なくてごめんちゃい。

    なんか普通のシュークリームやエクレアより

    生地がしっかりしてて

    ↑なんかフランスパンっぽい感じの生地!!

    まわりに、クランチチョコみたいなのが

    ごろごろついてて

    めちゃんこおいしい!!

    1485500153843

    中はこーんなに

    チョコクリームぎっしり!

    もちろん

    甘いよ?とっても。

    ↑うそはつけん!(゜レ゜)w

    甘いけど!

    ↑甘さ控えめでもない!w

    おいしいから!

    なんたって、ほんとにほんとに

    ざくざくするから!!!!

    ↑うっそーんって思った人!ほんとなの!

    これはオススメ♪

    試してみてね♪

    最近は旬なのか!!!

    いちごシリーズにも注目!!!

    ↑いろんなとこでいちごの商品でてるよね♪

    1485499973021

    ↑てか買いすぎじゃない?w

    甘いものがとまらないんです(゜レ゜)w

    ↑お疲れなのね♡と思ってくれたらさいわいw

     グミとチョコの組み合わせってどおなの??

    ↑気になるでしょ( ̄ー ̄)笑

    こちらのレポはまた今度♪

    お楽しみに♥

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました_(..)_

    みなさまよいご週末を♪

    でわでわまーたね( ・∋・)

    よーこでした♪バイバイ♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3

  • 全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~グリッド写真、走行写真をご紹介します~

                   

    全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~グリッド写真…

    2024.7.1