•    

    【三陽工業広報ブログ第135投!】フュージョン!この言葉知っているかな?

    2017.1.27

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

    今日は1月27日!

    金曜日でございま~す!

    ↑当たり前な事を。サザエさん風にゆってみた(゜レ゜)w

    アイコムがある、こちら岐阜県各務原市。

    何日も前から今日は☂マーク。だけど。

    今の所。なんとか。

    なんとかもちそう(゜レ゜)

    ↑雨は苦手だーーーもってくれーーーー!

    私的に。

    雨だとさ?寒いし。歩くの大変だし。

    なにより

    カエルのにおいがするよね(゜レ゜)

    ↑え??私だけ??これが苦手。w

    するよね(゜レ゜)??

    うーん。うまく説明できないけど・・・

    カエルの。なんてゆーか。ほら・・・

    さて

    本題行こう!

    カエルの話はまた。考えまとめてから・・・

    ↑もういいってば(゜レ゜)w

    今日は

    お引越しのお話(゜レ゜)

    とゆうのも・・・

    アイコム は 三陽工業 の

    ↑それぞれおもしろいHPだからのぞいてみてね♡

    グループ会社!なんだけども

    ↑私はお父さんとよんでいる(゜レ゜)w

    三陽工業には

    営業所(支店)が

    全部で7カ所あります!

    ↑2017年1月現時点(゜-゜)

    本社(兵庫県明石市)、福岡支店野球チームがある所!!

    小倉営業所明石支店かがっちいる所!

    滋賀営業所神戸営業所去年の12月に始動開始!

    わたしのいる岐阜営業所(アイコム)

    ↑それぞれの営業所の紹介を

    かがっちがブログで載せてくれてたから

    リンクしてあるよ♪

    お近くの方!気になった方!ぽちっとしてみてね♡

    かがっちありがとーーーう(゜レ゜)

    ↑ちなみになぜ岐阜だけ「アイコム」なの?って人は

    この →ブログ← みてね♡

    で!!

    今、ちゃくちゃくと準備が進んでおるのが

    本社と明石支店のお引越し!

    ↑どちらも明石市にあるんだけど!

    この2つが。今。

    合体しようとしておるのです!

    ↑さっきから日本語へんだよ(゜レ゜)w

    そう。まさに。フュージョン。

    ↑やばい。今日アニメキャラが頭ん中支配してくる。w

    なんでも、そのお引越し先が

    ものっすごいらしいぞ(゜_゜)?!

    って情報入ってきたからお届けしたいなと!

    まず。お引越し先は・・・

    兵庫県の大久保!!

    o1000075013738261907

    まさに!壮大!

    ↑写真で見ると自然がいっぱいでいい所そうなイメージ(゜レ゜)!

    見るからにでっかい建屋!ってゆうんかな?

    これが3つもあって、工場やら倉庫になりーの。

    さらに本社の建屋もあるらしい!!

    その建屋がこれ!!!

    じゃじゃん!!!

    o1000133313738261945

    これまたでか(゜o゜)

    なんと3階建て+地下まであーる!

    ↑地下とかわくわくするーーーーーーー(・♡・)

    気になる中は・・・といいますと。

    まず1階!

    o1000133313738262151

    あ!!かがっち!(゜_゜)!

    ↑三陽工業のアイドルかがっち登場!

    つい先にかがっちに目がいってしまったけど。w

    とにかく広さが伝わってくーる!!

    ↑かがっちがテンションあがるのも納得(゜レ゜)

    ちなみに、このだだっ広い1階。

    只今工事で・・・

    o1034070113849802719

    こんな感じに!!!!

    ↑え?壁とかカーブさせられるの?(゜レ゜)?すご。

    (-“-)変身中(-“-)

    すごーーーーーーーーー!!!

    o1034070113849801338

    どうやら、こやって区切られて

    エントランスと明石支店

    作られているらしい!!!!

    ↑あのカーブ具合見ただけでなんかおしゃれになりそな予感♡

    なんか私までわくわくする(・♡・)

    つづきましてーは!

    2階!

    o1000133313738404483

    ほーーーーーーーーーーー(・。・)

    2階はお部屋がいっぱいなんだね!

    各部屋、かなりの広さがあるみたいで!

    ほら!!

    o1000133313738404638

    あ。また。かがっち!

    ↑そりゃ。かがっちからもらった写真やもん。w

    o1000133313738404799

    じゅうたん張りのお部屋も!

    ↑今度は秘書になりきるかがっち♡かわい♡

    o1034070113849805854

    ここはなんのお部屋かまだ明かされていない

    謎の間

    ↑私もしりましぇーーーーーーん!

    それにしても。かがっち。

    どこにいても。画になるね(・♡・)

    ↑他にもまだお部屋ありそうだけど!

    どうやら、本社は2階にお引越しするらしいよ!

    ↑どんなお部屋になるのかなぁぁぁぁ。気になる。

    「謎の間」の正体も気になるし!!

    また噂が流れてきたら

    お伝えするね(゜レ゜)w

    それにしても

    なんか、こやってどんどん変身していくの

    おもしろいね(゜レ゜)

    ↑職人さんってすごいわ。ほんと。

    自分のおうちとかだったら。なおさら。

    楽しくって仕方ないんだろーな(゜レ゜)

    ↑夢のマイホーム・・・(゜_゜)

    1階2階はこんな感じで!

    まだ、あと、3階と地下、工場があるけど

    長くなっちゃったから

    今日はここまで♪

    また明日お伝えしまーす(゜レ゜)

    ↑サザエでございまーす。こりないね(=_=)w

    しかも!重大発表もあるのだ!

    ↑大丈夫?そんな宣言して・・・(゜レ゜)ww

    お楽しみ♡

    でわでわまーたね♪

    よーこでした♡byebye

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12