•    

    第223投!ドライブに行きたい病のため「ドライブで聴きたい曲」を聴く

    2017.4.18

    こんにちわよーこです!

     

    今日は4月18日!!

    昨日は急な雨でびっくりしたけど

    今日はめーーっちゃいい天気 😆

     1492478742084

    ひさしぶり私好みの空~

    ↑好みがあるんです。もくもくした雲が好きです!!

     

    こんな日はドライブに行きたい!!!

    ってなるねーーーーーー!!!

    ↑朝からずっとうずうずしている。

         

    ってわけで、今ドライブ行ったら

    聴きたいなぁぁって曲

    私の感性だけど。気分だけど。

    紹介するよーーーー!!

     

    今回は

    「懐メロ邦楽バージョン」

    でいってみるよ

    ↑世代合わなくて、知らない!!って人もいると思うけど

    いい曲ばっかだから聴いてみてね♡

     

    まずは!!!

     

    こちら!!

    スピッツ / 春の歌  

    ※Youtube   spitzclips より

     

    はーーーーーー懐かしいねぇ

    ↑スピッツ=私。中学生ってイメージ。なつかしい・・・

     

     なんでだろうか。

    最近やたら、スピッツがはまる。w

    はまっちゃってる(゜レ゜)

    あの心地いい声とか、ギターの音とか

    春のやわらかさにぴったりだからかな。

    ちょこちょこ聴いておりますです。

    どの曲もドライブ向きだからチョイスに悩んだ・・・

    から。スピッツからもう二曲!!笑

    ↑いい曲ありすぎなんだもんあぁぁぁ(゜-゜)

     

     スピッツ / チェリー

    ※Youtube   spitzclips より

     

    スピッツ / スターゲイザー

     ※Youtube   spitzclips より

     はぁ。名曲。

     ↑ひたりすぎ。こら。

    困る~困る~ のとこがすき。

     

    てか。開始早々。

    スピッツばっかになっちゃったじゃん。笑

     

    ちょっと違うタイプの曲もいってみよーーー!!

     

    定番だけども・・・

    ケツメイシ/さくら

    https://www.youtube.com/watch?v=WD0YzJfrX5w

    ※ Youtube   ぴーえぬ

    ※音がとってもよかったので拝借させていただきました<(_ _)>

     

    これはもう。春といえば!桜といえば!だね

    現代っ子の子供達も知ってるくらい!!名曲!

    ↑いい曲はずっと変わらないなぁと実感する今日この頃。

     

    優しい音と歌詞が今の季節のドライブに最適!

    ↑まさに今、桜舞い散ってるから♡なんか切なさもあるけど。ぴったり♡

    ひゅるりーら

     

    ケツメイシ。私、何曲か好きなのあるんだけど。

     

    BBQむかう時の車の中で聴いてく定番!

    これも好き!!

    ビールボーイ/ケツメイシ  

    https://www.youtube.com/watch?v=nfzwmoOuqsM

    ※Youtube より

    ※Dj Kiyochinさんのremixバージョン

    かっこよかったので拝借させていただきました<(_ _)>

    ただただ。盛り上がる。って曲だけど。

    ドライブしながら聴くのすき!!! 

    泡!泡!w

     

    ノリがよいのでいえば・・・ 

    学生つながりで

    こちらもーーーー!!!

    Hi-STANDARD/

    ANOTHER STARTING LINE

    ※ Youtube pizzaofdeathofficial

    これは私がまさに学生時代に

    大好きだったHi-STANDARDが

    去年!なんと16年ぶりに発表した曲!

    だから、懐メロではないのだけど

    やはり。音。声。共に私にとってはなつかしさを感じるし。

    歌詞がすき!!!!!

    ↑映像の中で。和訳出てくるから見てみてね 😀

     

    だんだんドライブから話それてきちゃうから

    このへんにしとこ。笑

    ↑好きな音楽語り出した楽しすぎてとまらへんでね。w

     

    みんなも、思い出の曲や、大好きな曲。

    たくさんあるよね??

     

    私もたくさん知りたいし、いろんな音楽聴いてみたいから

    オススメあったら!ぜひ!教えてね 😉

     

    さてさて。大好きな音楽に

    じゅうぶんすぎるくらいひたったところで…

    少し真面目なお知らせも 😆

     

    いよいよ今週末に迫った!!

    バイクチーム

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    MFJ第二戦

    IN 鈴鹿

    ↑第二戦ってなってるけど、

    KRP三陽工業&RS-ITOH」にとっては

    開幕デビュー戦なのです!!!

     

    楽しみすぎる~!!!

     

    このレースにむけて、いろんな準備が

    ちゃくちゃくと行われてるんだけど!!

     

    なんと!!

    レースクイーンちゃんの

    コスチュームも完成したらしい

    ってことで

    見せてもらったよ!!!

    じゃんじゃかじゃーーーーーん

    o1002133513915874006

    なんなんだ?どおなってるんだ?え?

    ってことで!!

     

    かがっちが実際に着てくれたよ

     

    鼻血ぶー注意ですよ

    どっかーーーーーーーーーーーん!!!!

     o0962128213915876149

     ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    てかてか。

    似合いすぎ(・♡・)

    ↑どこか。地球ではない星から来たアイドルの様だわ♡

    o0962128213915875007

    ポーズも決まってるぅ 😳

    さすがだぞ!!かがっち

    ↑私やったら絶対怒られるやつや。w

     

    そして。私。そわそわした。

    え?こんなに露出?え?大丈夫?

    ↑お母さんのように心配になり。かがっちにすぐ連絡した…w

    o0962128213915876773

    「問題ないよ♡」

    byかがっち

     

    なんなら。露出少なすぎくらいみたいで 😯

    レース会場ってものっすごい暑いみたいで

    改良するかもーみたいにゆってた 😯

    ↑できたらちゃんとお母さんに報告してね。心配だから。w

     

    ↓かがっちブログでも紹介してくれてたから↓

    →【KRP三陽工業&RS-ITOH】

    RQ衣装が完成した件【MFJ】 ←

    のぞいてみてね

     

    鈴鹿へ行かれる方は

    「かがっちを探せ」

    してみてね 😆

    ↑この衣装着てない時もあるかもだけど!!

     

    私もたーくさん情報もらいながら

    お伝えしていきます

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    応援よろしくお願いします

     

    って感じで今日はここまで!

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました

    また明日よーこでした!!ババイっ!!

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22