•    

    【リカの第525投!】DREAMTEAM練習試合レポ②スタメン紹介

    2021.8.23

    こんにちは、リカです!

    気が付くと8月も早くも下旬ですね。

    あっという間に秋になりそうな予感です。

    今日も先週に引き続き

    7月23日に行われた

    DREAMTEAMの練習試合レポをお送りしていきますexclamation

    が、実はDREAMTEAMの試合は8月8日にも行われる予定でしたが

    (公式戦です!)

    大阪での開催だったのですが大会は中止になりました。

    ちょっと残念でしたがしかたないですよね。

    毎回応援に行きたいなと思うリカですが

    なかなか行くことが叶わず・・・あせあせ (飛び散る汗)

    でも、かがっちさんの撮ってきてくれる写真とか

    かがっチャンネルでの試合の様子とか

    見ることが出来るのでとってもありがたいでするんるん (音符)

    是非DREAMTEAMの応援

    引き続きよろしくおねがいします(^_-)-☆

    リカも頑張って応援します~!

    さて、今日は練習試合の時の

    スタメンを紹介しようかなと思いますexclamation

    というのも、練習試合だったので

    いつもとちょっとメンバーが違うんですうれしい顔

    DREAMTEAM練習試合とは?

    先週の記事ではあまり触れませんでしたが

    7月23日の練習試合8月の公式戦に備えて

    戦力強化をする目的でした(^^♪

    今度行われる公式戦は

    1試合目に勝つとそのまま同日に決勝戦が行われるらしいひらめき

    それに備えての今回の練習試合という事で

    14:30から練習を行い、そのままちょっと疲れた体で

    16:30から練習試合に挑んだという流れです目がハート (顔)

    練習試合会場は先週の記事でご紹介した

    高塚公園野球場

    まだ先週の記事を見ていない方は

    是非下記から飛んでみてみてねムード

      ▼

    【リカの第525投!】

    DREAMTEAM練習試合レポ①高塚公園野球場

    高塚公園野球場は高塚公園の中にある球場

    野球場だけじゃなくて散策路とかもあるので

    リカ的にとってもおすすめです(^^)/ハートたち (複数ハート)

    相手チームは昨日もお伝えしたけど

    レモンさんのお友達のチームさんだったよぴかぴか (新しい)

    練習試合スタメン紹介

     では、練習試合のスタメンをご紹介していきましょう(^^)/

    今回は連休中の練習試合だったこともあり手 (パー)

    ①お家の都合等で参加できなかったメンバーもいたこと

    ②練習試合なのでいろいろ試してみたかったこと

    の理由があり、いつもとちょっと違うスタメンでしたexclamation

    では、打席順に見て行きましょうグッド (上向き矢印)

    1番 キャッチャー 増田さん

     

    キャッチャーの増田さんはいつもと変わらず♪

    なんか安定感がある気がしますわーい (嬉しい顔)

    1番を打つのは、いつも今井君

    (広報では俊敏君と読んでます(笑))

    が打っているイメージがありますが今回は欠席でした手 (チョキ)

    2番 センター 西弘さん

    前回の試合で3シーズンノーヒットからの

    初ヒットをはなった西弘さん!

    また詳しく記事にしますが、今回の試合でも

    ヒットを打っていました(^^)/野球

    活躍していたイメージがあります!

    守ってる場所はいつもと同じセンターでしたexclamation

    3番 ピッチャー 山川さん

    DREAMTEAMのエース!山川さん!

    山川さんはいつもと同じですわーい (嬉しい顔)

    エースとしてピッチャーを担当(^_-)-☆

    暑い中ずっと投げるのすごいなぁって

    リカはいつも思います。ぴかぴか (新しい)

    4番 サード 森本さん

    来ました!(笑)

    今回の練習試合でスタメンとして出場した森本さんぴかぴか (新しい)

    しかも4番です!

    練習試合前に公開されたかがっチャンネル

    「練習試合に出たい!」との意気込みを

    語ってくれていた森本さんが遂に出場グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    その時の動画も載せておきますねウッシッシ (顔)

    見てない方は是非ご覧ください(^^)/

    【生涯現役】72歳森本けんじ 野球愛を語る

     森本さんはこの日フルで試合の出場ムード

    72歳なのにホントにすごいなぁ・・・ひらめき

    森本さんについては、また別記事で

    じっくりご紹介をさせて頂きますね!

    5番 ファースト 春日さん

    春日さんはいつもサードなイメージですが手 (パー)

    今回は森本さんがサード担当で

    春日さんはファーストを担当です(^^)/

    なんだか春日さんホントに暑そうです!!

    (お水しっかり飲んでくださいね!)

    6番 ショート 社長

    社長は今回はショートを担当

    いつもはセカンドを守ってることが多いですよね。ひらめき

    かがっちさんが今回も3塁側からの撮影だったみたいで

    いつもより位置的に撮りやすかったって言ってました(^^)/

    7番 レフト レモンさん

    レモンさんはいつものレフト担当

    遠いところからいっつも大声を出してるって聞きましたひらめき

    今回の練習試合はあまり活躍出来なかった?と聞きましたが

    次はホームラン目指して頑張ってください(^_-)-☆

    8番 ライト 羽木さん

    羽木さんはライトを担当

    羽木さんは出場している時はライトなイメージありますよねぴかぴか (新しい)

    かがっちさんの位置からは

    位置的に一番遠い感じがするそうです(^^)/ー (長音記号1)

    9番 セカンド 平井さん

    平井さんは今回久しぶりに

    スタメンで出場となりました(^^)/

    担当はセカンドです!

    この日平井さんは大活躍したみたいで

    写真でも塁に出ている姿がありましたるんるん (音符)

    また詳しく紹介していきますね!!

    という感じで、再度まとめるとぴかぴか (新しい)

    1番 キャッチャー 増田さん

    2番 センター 西弘さん

    3番 ピッチャー 山川さん

    4番 サード 森本さん

    5番 ファースト 春日さん

    6番 ショート 社長

    7番 レフト 岡本さん

    8番 ライト 羽木さん

    9番 セカンド 平井さん

    という感じのスタメンでした(^^)/

    次回の記事からは

    実際に試合が始まってからの写真を使って

    ご紹介していきたいと思います。うれしい顔

    まずは森本さんの記事から書こうかな♪

    是非、覗いてくださいねぴかぴか (新しい)

    ではではあっかんべー

    今日も最後までご覧いただきましてぴかぴか (新しい)

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5