•    

    【リカの第451投!】三陽工業ドリームチーム 自称エース 西弘さんの今後の運命は・・・!?

    2021.3.8

    こんにちは、リカです!

    もうすぐ桜の季節ですね桜ぴかぴか (新しい)

    去年は緊急事態宣言下の中で

    お花見なども自粛ムードでしたね考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

    お天気の良い日が多く、普段通りだったら

    すごく良いお花見日和だったのにな~~

    とすごく思った記憶がありますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (土日は晴れて、暖かい日が多かった気がする!!)

    今年も今まで通り、とはいかなさそうですが

    季節を感じるためにも満開の桜は目にしたいですねわーい (嬉しい顔)失恋

    さて、今日は!!

    久しぶりに手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業ドリームチーム

    のお話をさせてもらおうかなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    三陽工業のドリームチームについては

    このブログでも何度か紹介させてもらってるので

    ご存知の方も多いのではないかと思いますが手 (パー)ハートたち (複数ハート)

    三陽工業には

    九州を拠点として活動している

    軟式野球部があるのとひらめき

    明石を拠点にして

    野球が大好きなメンバーが集まって活動している

    ドリームチームがありますdouble exclamationdouble exclamation

    ドリームチームは

    楽しく・笑顔で・全員出場

    をモットーとして活動しているチームでするんるん (音符)るんるん (音符)

    どんな時も笑顔を忘れず指でOK

    試合中も雰囲気がとってもよい

    素敵なチームなんですよ~~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今はオフシーズンなので

    活動はお休みしているのですが手 (パー)

    暖かくなってきたらまた活動再開して

    練習や試合も始まるみたいだしグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    今年もドリームチームの活動から

    目が離せなくなりそうですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    でね。

    なぜオフシーズンなのに

    ドリームチームのお話をするのかというとdouble exclamation

    ドリームチームのメンバーである

    ある人物

    に今後ぜひとも注目していただきたく・・・double exclamationdouble exclamation

    本日ご紹介させていただこうかなと

    思った次第なのであります(。-`ω-)ぴかぴか (新しい)

    そのある人物とは・・・ひらめきひらめき

    わくわく(`・ω・´)

    誰だ誰だ(`・ω・´)

    自称ドリームチームのエース

    西弘さんです!!

    このブログをずっと見てくださっている方なら

    一度は聞いたことのある名前かもしれませんし、

    お顔も見たことがあるかもしれませんひらめき

    なぜ西弘さんにスポットライトを当てて

    ご紹介するのかといいますと手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    ドリームチームが結成(一昨年かな?)されてから

    まだ1回もヒットを

    打っていないのです

    (;´・ω・)

    小さいころから野球をされていた

    みたいなんだけど、まだドリームチームでは

    その才能が開花せず・・・涙あせあせ (飛び散る汗)

    ピッチャーフライが十八番

    守備でミスをするのはグローブのせい

    なんというか・・・

    エースとは言えない状況です(;´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

    いまとなっては試合出場の危機

    に立たされている状況でもありあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    ライバルに出場機会を奪われる可能性だって

    浮上してきてしまっているのです・・・涙

    このままではだめなんだ

    まだまだ俺はやれる

    ということで手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    昨年の最後となる試合で

    西弘さんがヒットを打ったら

    皆でいきなり胴上げをしよう作戦

    をたてていたそうなのですdouble exclamationdouble exclamation

    試合前に井上社長に

    西弘さんの様子をうかがうと・・・

    なんと絶好調

    とのこと。

    そして西弘さんご本人に

    インタビューをしたところ・・・

    今シーズン一番の出来

    とのことでした!!

    これはもしや・・・

    今回は期待できるのではないかな(`・ω・´)

    という感じで始まった試合。

    1打席目

    ファールは出すも・・・

    (;´・ω・)

    最初の打席だし緊張するよね!!

    よし、次の打席こそ!!

    2打席目

    がんばれ、西弘さん!!

    しかし、みんなが応援するも虚しく・・・

    (;^ω^)

    次の打席が最後!!

    チャンスで打つことを

    計画しているのかもしれないよねdouble exclamation

    3打席目

     ファールを出すも・・・

    まさかの今回も・・・

    ・・・

    ぽかーん(゚Д゚;)

    試合前のあの言葉・・・

    「今シーズン一番の出来です!!」

    その言葉は虚しくリカの頭に

    こだまするのでした・・・

    (笑)

    昨年もノーヒットということだったんだけどdouble exclamationdouble exclamation

    引退疑惑とか戦力外通告などの噂が

    出ていたみたいなんだけどdouble exclamationdouble exclamation

    きっと今年は大きな1本が出るはずぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今年は副キャプテンんに就任したようでるんるん (音符)

    きっと、ぐ~~っとチームの戦力に

    なっていくこと間違いなしでしょうdouble exclamationdouble exclamation

    そう願ってます(笑)

    かがっちャンネルでは

    今回ご紹介させていただいた

    西弘さんの動画を公開しているのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    (画像をぽちると映画にとぶよ(*’ω’*))

    まだご覧になっていない方は

    是非こちらもチェックしていただければと思いまするんるん (音符)

    (めっちゃ面白い動画です!!)

    今年は西弘さんの

    笑顔が見れることを願ってぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今後の活躍から目が離せないですねるんるん (音符)るんるん (音符)

    ドリームチームが始動しはじめたら

    またこのブログでもご報告したいと

    思っているので、お楽しみにお待ちくださいねるんるん (音符)

    それでは今日はこのあたりで揺れるハート

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22