•    

    【リカの第433投!】ちょっと間が空いちゃいましたが。全日本ロードレース選手権最終戦の写真レポの続きをお送りするよ☆★⑥ラスト!!

    2021.1.25

    こんにちは、リカです!

    今週で1月終わっちゃうの・・・exclamation and question

    来週からもう2月なの・・・exclamation and question

    1月は毎年あっという間に終わる気がする涙あせあせ (飛び散る汗)

    年が明けてぼ~っとしているうちに

    終わっちゃうというか・・・

    (なんか年明けってぼ~ってしちゃわない?リカだけ?)

    ラストスパート、頑張っていきましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    さて。

    今日は先週に引き続きまして指でOKぴかぴか (新しい)

    10月29日~11月1日に行われた

    全日本ロードレース選手権

    最終戦

    in鈴鹿サーキット

    の写真カメラをご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    最終戦に関連した記事は

    これまでに5つ投稿させてもらってますdouble exclamation

    【リカの第419投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その①

    【リカの第420投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その②

    【リカの第421投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その③

    【リカの第431投!】ちょっと間が空いちゃいましたが。

    全日本ロードレース選手権最終戦の写真レポの続きをお送りするよ☆★④

    【リカの第432投!】ちょっと間が空いちゃいましたが。

    全日本ロードレース選手権最終戦の写真レポの続きをお送りするよ☆★⑤

    ☝まだ読んでいない方はクリックしてね☝

    今回が6つ目の投稿となりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    この6つ目が最終戦ラストレポとなりますdouble exclamationdouble exclamation

    ラストレポをお届けするまでに

    時間がかかってしまって申し訳なかったです泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

    (レース記事楽しみにしてくださってる方多いのに(*_*))

    そんなラストレポですがダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    【noslisu ノスリス】試乗写真

    をお届けしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     今回、鈴鹿サーキットでは

    noslisuの試乗会があったようでわーい (嬉しい顔)ひらめき

    かがっちさん、松崎選手、杏里ちゃんが

    試乗をさせてもらったそうでするんるん (音符)るんるん (音符)

    その様子についてはぴかぴか (新しい)

    かがっちャンネルで先行して

    お届けさせてもらっていました手 (パー)ぴかぴか (新しい)

     ☝まだご覧になっていない方は画像をぽちっとしてくださいね♪☝

    noslisuについてちょこっと

    お話をさせていただくと手 (パー)揺れるハート

    noslisuとは電動三輪ビーグル

    と言われるものでひらめきひらめき

    川崎重工「社内公募制度」

    「ビジネスアイデアチャレンジ」にて

    第一号の案件に選ばれたものになるそうですdouble exclamationdouble exclamation

    (noslisu公式HP)

    テーマとしてはひらめきひらめき

    社会のより多くの人々が

    安全に・気軽に・快適に

    移動できるモビリティを提供しひらめき

    その豊かな生活に貢献したいという

    想いが込められているそうですdouble exclamationdouble exclamation

    写真を見ていただくとカメラぴかぴか (新しい)

    三輪自転車みたいな感じだよね目

    普通の三輪自転車は

    タイヤが後ろに2つあると思うんだけど手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    noslisuにはなんと!!

    タイヤが前に2つあります!!

    それにより

    安定感が抜群

    だそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    2つのタイヤの間に

    荷物を入れる籠がありまするんるん (音符)

    (あまり見たことがない形をしているよね目ひらめき)

    (noslisu公式HP)

    低い位置に籠があるからこそ

    重たい荷物でも大きな荷物でも

    安定して載せることができるんだってぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    また、タイヤが3つあることにより

    スタンドいらずらしいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (便利だねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート))

    そんなnoslisuですが手 (パー)るんるん (音符)

    2パターンあるらしくぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ペダル操作なしで走行可能な

    EVモデル

    漕ぐ負担を軽減する

    電動アシストモデル

    の2種類あるみたいだよわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (noslisu公式HP)

    EVモデルの方はひらめきひらめき

    普通自動車免許が必要

    とのことです危険・警告 (!)

    今回かがっちさんたちが試乗したのは

    電動アシストモデルの方でるんるん (音符)るんるん (音符)

    普通の電動自転車と同じで

    スイッチを入れると電源が入る感じだって手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    あとは道によってアシストの強さを変更したりだとかぴかぴか (新しい)

    操作は普通の電動自転車と同じみたいだよるんるん (音符)るんるん (音符)

    安定感は抜群だったみたいるんるん (音符)るんるん (音符)

    (リカも乗ってみたい揺れるハート)

    noslisuのポイントをまとめると指でOKぴかぴか (新しい)

    ①前にタイヤが2つあって安定感が抜群

    ②EVモデルと電動アシストモデルの

    2パターンがある。但し、EVモデルは

    要普通自動車免許

    って感じかなるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    発売日は2022年を予定しているとのことひらめき

    価格はまだ未定だそうですドル袋ぴかぴか (新しい)

    (もうちょっと先になるねほっとした顔)

    ただ、試乗会は行われているそうなのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ご興味のある方は是非足を運んでいただければと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    noslisuの情報については指でOKぴかぴか (新しい)

    noslisu公式HP

    に最新情報が掲載されるのでひらめきひらめき

    是非チェックしてみてくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    以上、これにて最終戦レポを

    締めくくらせていただきまするんるん (音符)るんるん (音符)

    最後までご覧いただいた皆様

    本当にありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    そして。

    本年度はコロナの影響により

    思ったように進まないもどかしい年でしたが・・・泣き顔

    そんな中でもKRP三工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    へのあたたかいご声援をたくさんいただきまして

    誠にありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    来年のことはまだ未定ですが指でOK

    また決定次第ご報告できればと思っていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    それまでしばらくお待ちいただければと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第433投!】ちょっと間が空いちゃいましたが。全日本ロードレース選手権最終戦の写真レポの続きをお送りするよ☆★⑥ラスト!!” への2件の返信

  1. 本当に必要で 欲しい!と思ったものを
    自分の決断で購入した時の充足感って
    何物にも代えがたいんだよなぁ・・・
    最近のドライヤーって 髪質を整えてくれるものもあるんだって?
    すごいよね!w
    そのいいドライヤーで キレイになった
    リカ氏の髪だけでも ブログで紹介してくださいな w

    今の三陽さんの戦力というのも
    歴代の採用担当さんの 工夫と努力で
    出会いの機会があったから集まったんじゃないかなとも思うけど
    現在のリーダーS氏の言葉一つ一つに
    脈々と受け継がれているものを感じるなぁ
    これからもいい人材が どんどん集まってくるという
    確信を持って 仕事をされている・・・と感じましたよw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      最近のドライヤー、すごいです!!(笑)
      1回乾かすだけで違いが分かりますよ!!
      髪質改善中なので綺麗になったら紹介してみます!w
      採用のお仕事はあまり突っ込んで関わることがないので
      今回あらためて業務内容を知り、工夫と努力の多さに
      学ぶべき部分がたくさんあると感じました。
      良い人材をたくさん集める為にも、広報でできることは協力していきたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12