•    

    【リカの第432投!】ちょっと間が空いちゃいましたが。全日本ロードレース選手権最終戦の写真レポの続きをお送りするよ☆★⑤

    2021.1.22

    こんにちは、リカです!

    金曜日だねぇ猫2ぴかぴか (新しい)

    年末年始はお家にいたけど

    まったりしすぎて大掃除ができていないあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    明日、明後日に掃除しようかと思ってますグッド (上向き矢印)

    (掃除しない病どうにかしないと(;´・ω・))

    皆さんはきっと、年末にばばばばば~っと

    お掃除されたんだろうなと思いますが指でOKぴかぴか (新しい)

    おすすめのお掃除グッズ、あれば教えてくださいるんるん (音符)るんるん (音符)

    さて。

    今日も前回に引き続きまして指でOKハートたち (複数ハート)

    10月29日~11月1日に行われた

    全日本ロードレース選手権

    最終戦

    in鈴鹿サーキット

    の写真カメラをご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    立て続けに更新できず

    申し訳なかったです(@_@あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    最終戦のに関連した記事は手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    これまでに4つ投稿させてもらってますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    【リカの第419投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その①

    【リカの第420投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その②

    【リカの第421投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その③

    【リカの第431投!】ちょっと間が空いちゃいましたが。

    全日本ロードレース選手権最終戦の写真レポの続きをお送りするよ☆★④

    ☝まだ読んでいない方はぽちっと(`・ω・´)☝

    今回が5つ目の投稿となります揺れるハート揺れるハート

    レースの記事を楽しみにしていただいている方、

    大変お待たせいたしました泣き顔double exclamationdouble exclamation

    (12月の投稿からしばらくだったもんねあせあせ (飛び散る汗))

    そんな今日はぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    レースクイーンさん

    のお写真をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     あれれ(`・ω・´)??

    右の子はだれだ??

    と思われた方がほとんどだと思います手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    それもそのはず。

    今回が初登場ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    そのことについては後ほど・・・揺れるハート揺れるハート

    左のレースクイーンさんは

    もう覚えていただいたでしょうかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

    本年度よりKRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    のレースクイーンを務めてくれることになった

    中村杏里ちゃんです(*’ω’*)揺れるハート揺れるハート

    杏里ちゃんについて少しだけご説明するとるんるん (音符)るんるん (音符)

    昨年までレースクイーンを務めてくれていた

    さくらちゃんと同じ事務所の

    エンジェルガール

    に所属しておられてわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (エンジェルガールHPより引用)

    いろいろなイベントで活躍されていた

    みたいなのですが、バイクのレースで

    レースクイーンさんをするのは

    初めての経験だったそうですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    顔に汗をかかないのが特技らしい(*’ω’*)

    (夏、うらやましいな・・・)

    杏里ちゃんについては手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    かがっちャンネルでもご紹介しているので手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    ☝画像をぽちっとすると動画に飛べます♪☝ 

    まだご覧になっていない方で

    興味のある方は是非ご覧くださいねるんるん (音符)

    (杏里ちゃん本人からのお話もあるよ手 (チョキ))

    今年はコロナの影響もありあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    レースクイーンさんが活躍する舞台が

    ことごとく中止になってしまったり涙

    ピットウォークも中止になったりと

    すごくもどかしい一年になってしまったと思います涙

    そんな中でも手 (グー)黒ハート

    今できる精いっぱいのことを

    杏里ちゃんは初めてながら

    沢山トライしてくれたんじゃないかなとハートたち (複数ハート)

    今回の最終戦では

    残念ながらピットウォークの開催はなくあせあせ (飛び散る汗)

    いつもみたいにファンサービスを

    提供できる環境ではなかったんだけど泣き顔

    でも代わりにピットビューイングという

    イベントがあったのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    そこで通りすがりにちょこっと様子を

    見に来た来たりはしていたそうですよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    グリッドではいつもの衣装でわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    和田選手に傘をさして立ってくださってましたるんるん (音符)

    さてさて。

    話は少し戻りまして。

    お待たせしていた手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    杏里ちゃんの隣に立っている

    女の子のご紹介に入っていこうかなるんるん (音符)るんるん (音符)

    名前はなぎさちゃんと言ってわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    かがっちさんの知り合いだそうですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    当初の予定では手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今年の全日本ロードレース選手権の

    車で行ける範囲(鈴鹿とか岡山とか!!)

    杏里ちゃんとなぎさちゃん二人体制で

    レースクイーンをしていただく予定だったんだけどひらめきひらめき

    (年に3~4回を予定してた!!)

    コロナの影響でレースが中止になりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    今回が初めての登場となったのですdouble exclamationdouble exclamation

    リカは一度もお会いしたことがないんだけど涙あせあせ (飛び散る汗)

    とてもフレッシュでるんるん (音符)るんるん (音符)

    元気いっぱいの女の子だそうでするんるん (音符)るんるん (音符)

    ケロケロケロッピーが好きらしい(*’ω’*)揺れるハート揺れるハート

    かがっちさん曰く、身長が大きいらしいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    (うらやましい(ノД`)・゜・。)

    もちろん、レースクイーンの経験は初めてとのことdouble exclamation

    それでも緊張することなく指でOK

    杏里ちゃんと一緒にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    レースクイーンさんとしてのお仕事を

    一生懸命こなしてくれたみたいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    グリッドでは松崎選手についてぴかぴか (新しい)

    傘をさしてくれていたみたいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    初めての経験で緊張しそうなのに、

    本当に凄いと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    杏里ちゃんもなぎさちゃんも共通して

    とっても衣装が似合っていてうらやましい限りです涙揺れるハート

    (衣装も、緑もすごく合う!!)

    来年はどうなるか

    全く読めない状況だけれどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    レースクイーンさんの活躍する場面が

    増えて、お二人の活躍をもっと見られたら

    リカは嬉しいなって思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (直接お二人にお会いしてみたいな!!)

    以上、レースクイーンさんの

    お写真のご紹介でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    次回は最終戦のラストレポ

    お届けさせてもらいますので手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    是非最後までご覧いただけると嬉しいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (松崎選手と杏里ちゃんが登場予定手 (チョキ)ぴかぴか (新しい))

     今日も最後までお付き合いいただき

    ほんとにありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第432投!】ちょっと間が空いちゃいましたが。全日本ロードレース選手権最終戦の写真レポの続きをお送りするよ☆★⑤” への2件の返信

  1. 一年を無事に乗り切って 達成感も手伝って
    一月は そういう精神状態になる・・・というのは
    極々 自然なことだと思うなぁ
    ボクは 山籠もりで 毎日座禅組んでたから
    緊張感がずっと 続いてる感じだけど
    春には やっぱりそういう状態になるもんな・・・w
    ボ~~~っとしすぎて 風邪をひかないようにしましょう!w

    コロナ禍ではあったけど 数戦は消化できた・・・
    それだけでも 良しとしないといけないんだろうけどね
    心配なのは ライダーさんたちの実践感が
    ちゃんとキープできてるのかってことだけどね
    ケガや事故が 起きてしまうんじゃないかっていう・・・
    実際 ルカくんも 昨シーズンコケちゃってるしね
    十分わかってはいるんだろうけど
    体制発表と同時に しっかりケアしてほしいと思います

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます♪
      ほんと、ぼ~っとして風邪をひかないように気をつけなきゃです(;_;)
      その数戦が関係者にとってとどれだけ貴重なものだったのか・・・
      そして今年はどうなっていくのか・・・
      心配はつきませんが、期待もしたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12